『X3とD5000』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『X3とD5000』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

X3とD5000

2009/11/09 13:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:57件

今、上記の二機種で迷ってますm(__)mいずれにせよデジイチは初めてなんですが、それだけに迷ってます。何かよきアドバイスをお願いします。

書込番号:10447164

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2009/11/09 13:19(1年以上前)

どういった観点で悩んでいるのかわかりませんが…どちらを選んでも後悔するコトは無いと思います。
他社のエントリー機も含めて色々触れてみて一番手にしっくりくるカメラを選ばれてはいかがでしょうか。

書込番号:10447173

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/11/09 13:40(1年以上前)

どちらでも手にとってしっくりした方でいいと思うけど
D5000はバリアングルが利点だし、X3はダブルズームが250mmと50mm長く、AFで使えるレンズもD5000よりは多い(特に単焦点)

書込番号:10447240

ナイスクチコミ!2


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2009/11/09 17:02(1年以上前)

手に持ってしっくりきた方が良いですね。

どちらを選択しても良いと思います。

同じようなスレは非常に多いので、例えば

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000030210/SortID=10250902/

を参考になさってはいかがですか。

書込番号:10447784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2009/11/09 17:04(1年以上前)

すいません、具体性がなくて…お二方ともありがとうございますm(__)m

書込番号:10447794

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/11/09 17:21(1年以上前)

機種選択は、難しいです。
どちらも ちゃんと写真が撮れるし、価格も同じ位ですからね。
視点を 変えて、選ぶのが良いと思います。

視点
どちらが、好きな会社か。
アフターサービス。
故障率(此処の書き込みを参考にするとか)。
人気度。
重い方を買う(鉛が詰まっている訳では無いので)。
軽い方を買う(長く持っていると疲れるから)。
手になじむ方を買う(常に手に持って使いますからね、重要なポイントです)。
高い方を買う。
発売時期の遅い方を買う。
とか…

書込番号:10447873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/11/09 17:28(1年以上前)

こんにちは
robot2さんへ一票です。
それに加え、ファインダーの見え方、シャッター音、ホールド感なども大切でしょう。

書込番号:10447894

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/11/09 17:32(1年以上前)

続けてすみません。
こちらの二機種はよくここで「どちら?」と過去に書き込まれていますので、検索されて参考にされてください。
検索は「どちら?」ではなく「X3かD5000」と入れてください。

書込番号:10447910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:28件

2009/11/09 18:18(1年以上前)

PC World Pricing
http://www.pcworld.com/shopping/browse/category.html?id=10253
TechRadar
http://www.techradar.com/reviews/cameras-and-camcorders/cameras/digital-slrs
Shopping.com
http://www.shopping.com/xPP-digital_cameras
coneco.net
http://www.coneco.net/SpecList/01105015/

つながりにくいアドレスは、省きます。特にロシア・中国・エジプト

世界販売では、KissX3Wレンズ(500D/T1i)がダントツです。

D5000と比較は、五分五分と思われます。
個人で実機を手にして、合う方を選んでください。

書込番号:10448091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2009/11/09 18:51(1年以上前)

皆さん本当にありがとうございます
実は我が家の近所にキャノンの工場が出来てるものですから、直販しないかなぁっていう甘い期待も実は有るんです。来年の春に完成・稼働なんで熟考したいと思いますm(__)m

書込番号:10448238

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/11/09 20:01(1年以上前)

>直販しないかなぁっていう甘い期待も実は有るんです。
こんばんは
長崎の、波佐見テクノパーク内のデジタルカメラ生産工場ですね(^^
しかし、直販は無理だと思いますけど…

書込番号:10448597

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/11/09 22:10(1年以上前)

直販したら店からクレームが出ます。

書込番号:10449528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/10 11:08(1年以上前)

工場で販売することは無いと思います。

書込番号:10452072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/11/11 12:44(1年以上前)

フジなどはサービスセンターでリビルド販売することはありますが、
さすがに新品はないのでは?
社員向けにはあるかもしれないので、働きにいくとか。。。笑

書込番号:10457719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング