『えっ。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『えっ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

えっ。

2009/12/13 20:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 ONE,TWOさん
クチコミ投稿数:5件

今日、浜松市内のカメラのキタムラで本体\65900で購入しました。(旧カメラの下取り込み)一日中家電量販店を回って金額交渉したかったんだけど何せこの時期、暇な店員はおらず、キタムラも写真のプリントで店員も大忙し。時間をずらして夕方にまたチャレンジ。保障+フィルム+パナソニックSDカードを購入しました。端数も削ってくれました。日中かなり疲れた夜、店長?の粋のよさに大歓迎でした。そしてスタジオマリオの無料撮影券、無料フォトブック1回分、無料20枚プリント券をいただいて大変よかったです。

書込番号:10626303

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/13 20:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お安いですね。
バシバシ撮影楽しんで下さい。

書込番号:10626351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/12/13 21:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

お安く購入出来てラッキーでしたね♪
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:10626588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:9件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/15 13:07(1年以上前)

>スタジオマリオの無料撮影券

撮影料は無料なんですが、現像代とデジタルデータの購入にお金がかかるんですよね。
データは印刷したものしか購入できないから、なんだかんだ言ってそこそこお金はかかります。まあでも衣装はどれでも無料で着られるし、大伸ばしせず枚数を抑えればそこまで高額な出費にはなりませんけどね。

私は1年ほど前にキャノンの小型デジカメを親へのプレゼントで買ったときにマリオの無料券とフォトブック券をもらい、(券は回収し)マリオで撮影してデジタル化したデータでフォトブック作りました^^

書込番号:10634634

ナイスクチコミ!0


mayu_tatuさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/15 13:19(1年以上前)

はじめまして

X3の購入を検討しています

私も浜松在住ですが、差支えなければ浜松の購入店を教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します

書込番号:10634679

ナイスクチコミ!0


スレ主 ONE,TWOさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/15 21:35(1年以上前)

プレ葉ウォーク浜北店内のキタムラです。某大型浜松店の店員は動画も撮りたいと言っただけでイヤ顔されました。ニコンD5000は動画撮影機能はついていない、と言われ、変だなと思い二度と行くもんかと思いました。初心者だとおもってなめられました。日曜日の昼間でもないのに、自分から私に声かけといて。。。

書込番号:10636571

ナイスクチコミ!1


mayu_tatuさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/16 12:48(1年以上前)

ONE,TWO さん

返信ありがとうございます

早速プレ葉ウォークに行こうと思います

書込番号:10639593

ナイスクチコミ!0


Mo'さん
クチコミ投稿数:41件

2009/12/20 19:50(1年以上前)

更に買いにいかれた方はいらっしゃいますか?

書込番号:10660156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング