『個人売買のオークションについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『個人売買のオークションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

個人売買のオークションについて

2009/12/18 21:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 vtr250_tsrさん
クチコミ投稿数:3件

個人売買のオークションで実際にキャッシュバックを受けられた方いらっしゃいますか?

書込番号:10650722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/18 22:06(1年以上前)

オークション等の個人売買はキャンペーン対象外ですよ…
方法はあっても、ここでは書き込めませんね(?_?)

書込番号:10650906

ナイスクチコミ!2


tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2009/12/18 22:12(1年以上前)

書類が揃わないかと…

1)EOS Kiss X3保証書のコピー
 名前、住所、電話番号、購入年月日、販売店名印(販売店で発行する保証書やレシート保証書のコピーでも可)
2)EOS Kiss X3購入時の「レシートまたは領収書」のコピー
 店名・品名・金額・日付が記載されており、間違いなく購入したことが証明できる 場合のみ受付。
3)EOS Kiss X3の「製品箱のバーコード部分すべての切り取り」
 必ず製品箱のバーコード部分(シリアルナンバーからJANコード部分まで)
 すべてを切り取って貼り付け。(シール、コピーは無効)
※ダブルズームキットの場合
4)EF-S55-250mm F4-5.6 ISの製品箱のバーコード部分すべての切り取り
 必ずEOS Kiss X3・ダブルズームキットの製品箱から、EF-S55-250mmF4-5.6 IS の個装箱を取り出し、箱の
 バーコード部分(シリアルナンバー部分を含む)すべてを切り取って貼り付け。(シール、コピーは無効)

http://cweb.canon.jp/camera/campaign/kissx3/cashback/apply.html

書込番号:10650927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2009/12/19 06:27(1年以上前)

明確に禁止事項となってることを実行して金銭を得るのは詐欺に近いわけで、
「はいは〜い!私やりました!」
なんて事を消せない掲示板に書く人もいないのでは?

万が一実行するにしろ、
オークションなんて個々で何がどう揃ってるかバラバラだし、
他人がうまく出来たかどうかは参考にならないのでは?
条件がそろえばできるかどうかは自分で考えましょう。

ただ出品者が余程間抜けか意図的でもない限りバーコードはないでしょうね。

書込番号:10652375

ナイスクチコミ!2


FRP28さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/19 08:41(1年以上前)

オークションで買わず、お店で買ったら

書込番号:10652597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/19 10:41(1年以上前)

買ったばかり(キャッシュバック未申請)で必要書類が揃っていれば、申込みできると思います。

書込番号:10652980

ナイスクチコミ!0


Mo'さん
クチコミ投稿数:41件

2009/12/19 22:33(1年以上前)

ヤフオクですよね。
通報された数がすごいし、
質疑応答の感じを見てると明確に答えてないし怪しいですね。

書込番号:10655900

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング