『転送ファイルについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『転送ファイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

転送ファイルについて

2010/02/11 11:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:43件

NIKONのコンテジを使ったいたときは
パソコン転送時には
ピクチャープロジェクトという、ソフトが立ち上がり、そこに保存されます。

X3の場合は、マイピクチャに撮影日ごとに保存されてしまいます。
付属していたCDは、全てインストールしましたが
そこには保存されていません。

皆さんは保存先をどのようにされていますか?

書込番号:10921948

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2010/02/11 11:12(1年以上前)

自分で保存先を決めてカードリーダーでデーターをパソコンにコピー
買ったカメラごとにソフトをインストールするとデーターがばらばらな場所に保存されこの上なく非効率。

書込番号:10921985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/02/11 13:08(1年以上前)

>ピクチャープロジェクトという、ソフトが立ち上がり、そこに保存されます。
どのフォルダーなんでしょう?

X3で保存を変更するにはzoombrowserEXを使って自分の好みの位置にすればよいのでは?

書込番号:10922565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2010/02/11 13:56(1年以上前)

まずパソコンの基礎を勉強しましょう。

書込番号:10922759

ナイスクチコミ!4


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/02/11 18:00(1年以上前)

>皆さんは保存先をどのようにされていますか?
EOS Utilityソフトもインストールしていますか?
殆どの場合マイ・ドキュメント ピクチャーに保存されるはずですが。

書込番号:10923916

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/02/11 18:03(1年以上前)

>殆どの場合マイ・ドキュメント ピクチャーに保存されるはずですが。
すでに保存済みでしたね。
失礼しました。
EOS Utilityを立ち上げ環境設定をクリックすると連携ソフトでDigital Photo ProfessionalかZoomBrowser EXのどちらかが選べます。

書込番号:10923934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:20件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5 mixi 

2010/02/11 22:26(1年以上前)

SDカードをPCのスロットに差し込み、自分が指定するフォルダに保存してます。

書込番号:10925621

ナイスクチコミ!0


Owl_nightさん
クチコミ投稿数:45件

2010/02/12 03:11(1年以上前)

yashinomi117さん こんばんは。

お使いのパソコンの詳細が分かりませんが、付属のソフト?が指定するCドライブ(OSと同じドライブ)内のフォルダだと、もしかしたら後々面倒なことになるかもしれません。アップルのパソコンだとしたら的外れかな?

パソコンに、Dドライブとかが有れば転送ソフト(使ったことが無いのでよく分かりませんが)ではなく、カードリーダーを使ってDドライブ内に自分で保存フォルダを作り保存&管理した方が良さそうです。

余談になりますが、出来るならOSとは物理的に別のHDD・・・、更には別のパソコンにもバックアップなのですが。

書込番号:10926931

ナイスクチコミ!0


redmaruさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:39件

2010/02/13 01:12(1年以上前)

取り込み時は、マイピクチャーに日付で保存してます。その後、気にいった写真をDPP編集し、元ファイルとその他のファイルはミラーリングRAIDに設定したNASに引越しして保管しています。

書込番号:10931650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング