『安いのでしょうか?今が買いか迷っています。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『安いのでしょうか?今が買いか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 you2ka2さん
クチコミ投稿数:6件

秋ごろ購入予定でしたが、
知り合いにX4が発売、決算もあり今が買いでは?と言われ急遽検討してます。

m電化にて84,800円(下記付属品付、限定台数にて3月31日まで)
・X3専用キット ハクバ DSCKX3
・レンズフィルター ハクバ CFWLG58
・SDHCメモリカード SanDisk4GB
・三脚 ハクバ W312
上記付属品で現在の店頭販売価格で10,080円分とのことでした。
m電化のカードを所有しているので無償にて5年保証付き

Jシンでは92、860円の15%13,920円のポイント付き
(実質は78,930円、保証付きなら+4,640円必要なので83,570円)

今が買い時かも含め、価格が安いのかもご意見ください。

書込番号:11148923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:31件 フォト蔵 

2010/03/27 18:10(1年以上前)

大阪ですが決して安くはないと思います。
「カメラのキタムラ」の某店で74800円、ここから下取りカメラがあれば5000円引きです(「なんばCITY店」では購入価格がさらに安くなる方法もあります)。
長期保証や付属品はありませんが貯まったTポイントでフィルターを買うのも有りだと思います、三脚は個人的に「とりあえず」のものではなく耐荷重や材質や高さなど自分の納得できるものを買われた方がいいかと思います(長期保証も別途で付ける事ができます)。
ただ「カメラのキタムラ」でも地方や地区によって店頭価格が違うかもしれませんのでご注意下さいませ。

書込番号:11149020

ナイスクチコミ!1


スレ主 you2ka2さん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/27 21:23(1年以上前)

ありがとうございます。
こちらも大阪でしたので非常に参考になりました。
キタムラも安いのですね。
検討します。

書込番号:11149995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/27 21:41(1年以上前)

こんばんは。

ヨドバシカメラのネットでは84,800円でポイント16,960円です。
実質67,840になり、今日現在の価格コムの最安値より安いです。

書込番号:11150105

ナイスクチコミ!1


スレ主 you2ka2さん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/28 08:34(1年以上前)

情報ありがとうございます。
お買い得感がなくなったので、近隣の店舗での購入はやめようと思います。
今しばらく様子みてみます。

書込番号:11152111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:31件 フォト蔵 

2010/03/28 10:15(1年以上前)

そうですか、大阪在住の方なんですね。
では「カメラのキタムラ なんばCITY店」でお安く買える方法をお教えします。
それにはまず「minapita(ミナピタ)」カードに入会が必要です、即日発行も可能ですが午後6時までなのでご注意下さい。
minapitaカードについて詳しくは下記のリンクをご覧下さい。
http://minapita.jp/
このクレジットカードがあればいつでも店頭価格からなんばCITYやしんかなCITYやいずみおおつCITYのの各全店(他にもあり)で(クレジットカードの請求時に)5%引きで買えてしまうんです。
さらに年に数回、イベントがあって「なんばCITY全店10%引き」と「なんばCITY全店10%引き+カメラのキタムラ なんばCITY店(品種限定でさらに10%引き)」の2種類があります。

1.「なんばCITY全店10%引き」はその名のとうり通常5%の値引きが10%になります
2.「カメラのキタムラ なんばCITY店(品種限定でさらに10%引き)」は「1.」と「カメラのキタムラ なんばCITY店」のminapitaカード会員限定(?←差出人が「南海都市創造(株)」になっているので)ハガキに書いてある限定品種の商品が店頭価格から10%引き、さらにminapitaカード利用でその価格から10%引き(ただしボーナス一括払いを除く一回払いのみ適用)となります。
品種ですが「メモリーカード」「バッテリー」「(CDなどの)記録メディア」「三脚・バッグ・フィルター」「額・アルバム」「フィルム」です。

もちろん「カメラのキタムラ」なので「Tポイント」を貯める事ができます、minapitaポイントも貯まるのでそれで使用期限なしの商品券に交換も可能です。
ウチはキタムラだけでなくユニクロや嫁さんの化粧品もなんばCITYで10%引きの日にまとめて買います。
ただし10%引き&キタムラのイベントが先週(3月20〜22日)に終了したばかりなのでしばらくはありません、ちなみに前回は1月22〜24日でした。
でも「なんばCITY全店10%引き」のイベントは合間にあったりするのでとりあえずカメラやレンズのみの購入ならこちらを利用してもいいと思います。
会員限定のハガキは事前に入会しないと届きませんので予め入会だけは済ませておくのをお勧め致します、そうすればカメラと同時にフィルターなどもお安く買えます。

昨日に書いた三脚の件ですがスレ主さんのこれからの撮影機材や用途によって高さや耐荷重で書かれている付属の三脚が使えなくなる可能性も十分にあります。
「とりあえず」で買った三脚は使わなくなり邪魔で仕方ありません、実際にウチがそうです・・・カメラのボディと望遠ズームレンズの組み合わせでは耐荷重が足りなくてすぐにお辞儀してしまいます。

書込番号:11152437

ナイスクチコミ!0


ez.comさん
クチコミ投稿数:17件

2010/03/28 12:03(1年以上前)

私も買いどきを模索中です。

キタムラは店舗や地区により、値段も違いますね。
キタムラのネット事業と、実店舗も値段が違います。

ネット@キタムラでは今日現在、限定30台で現在@71,400-▲下取り3,000ですよ。

まだ値段は下がるでしょう。
メーカーはまだ生産もしているので、在庫が無くなる事も無いと思います。
次のX5発売時に生産を止め、在庫一掃価格になると思います。

ですので、今のX2が最終最低価格の目安にはなるかと思います。

来春以降でしょうから、そこまで待てるかどうか・・・。。。
あとは勢いで買うしか無さそうですね!!



書込番号:11152831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/28 17:37(1年以上前)

東京の相場も教えてください!

本日LABI大井町店で
84,800円+21%ポイント+専用バッグ
(ポイント値引き分を換算すると66,992円)
でした。
池袋等ではもう少し値引き価格でてているのでしょうか?
桜と愛娘を撮りたいので今週には購入しようと思っています。

書込番号:11154105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:31件 フォト蔵 

2010/03/28 23:10(1年以上前)

you2ka2さん>

正直言って一番の買い頃は正月明けまでやってたキャッシュバックキャンペーンでした、僕が挙げたキタムラの店頭価格はX4が発売されてもその時からずっと変わってません。
つまり店頭価格についてはそこが「底値」状態だったと言えます。
ただX4の価格下落に合わせてこれから安値傾向になると思われます、ただそうなるとX4のお買い得感が増してくるので微妙ですね・・・。

書込番号:11155952

ナイスクチコミ!0


ramuponnさん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/31 22:39(1年以上前)

私はカメラのキタムラで中古のX3のダブルズームキットを58000円で購入しました。
メーカー保証も半年残っている美品です。
レンズプロテクター2枚と10クラスの4ギガのカードを付けても6万円台でした。
x4が出たので買いなおす人も多いようです。
この商品も下取り物のようです。
キタムラ独自の保証も付いているので中古でも安心できますよ。

書込番号:11170119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング