『撮影可能枚数』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『撮影可能枚数』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影可能枚数

2011/08/05 16:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最近フェンダーを覗くと右下に表示される連続撮影可能枚数の数が、通常9枚と表示されるのですが、ずっと2枚まで減少している状態です。
この夏に、連写撮影する行事は今のところありませんが、連写回数2枚では話になりません。
これは、内部のソフトの欠陥なのでしょうか?
また、関連性はないと思いますがISO感度も今まで最低値200だったのが100という設定が可能になったと思いきや、、また200に戻ってしまいました。
これは、ユーザーの傾向を学習して新たに設定が生まれるのでしょうか?


ちょっと最近、レンズがズームリングの故障が相次ぎ、カメラ運?が良くありません。

書込番号:13338580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/08/05 16:33(1年以上前)

>通常9枚と表示されるのですが、ずっと2枚まで減少している

「連続撮影可能枚数9枚」はjpeg時ではないですか?
X3のころは、画像記録をRAWにすると2枚か3枚くらいではなかったでしょうか?

設定できる最低ISO感度は変わるはずがありません。

残量表示の件が的外れなレスだったとしたらそれも含めて、
一度メーカーに問い合わされてみては?
修理に出したほうがいいような・・・・・・。

書込番号:13338612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/08/05 16:34(1年以上前)

忘れてました。連投すみません。

実際に2、3枚しか連続撮影できないのでしょうか?

書込番号:13338615

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/08/05 17:16(1年以上前)

こんにちは

RAW+JPEGラージファインの設定だと連続撮影枚数は4枚に減ります。
またノイズ低減を強めにしていると、さらに連続撮影枚数は減ります

以上の原因ではないでしょうか

書込番号:13338717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JailGunsさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/05 17:56(1年以上前)

高感度撮影時のノイズ低減する、になってるんじゃないですかね?

書込番号:13338823

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/05 20:14(1年以上前)

X2のころ、こんな書き込みもありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111111/SortID=8805007/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=8644103

書込番号:13339256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:419件

2011/08/06 01:55(1年以上前)


高輝度側・諧調優先がオンになるとISO200スタートだったはずです。。。

書込番号:13340615

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:760件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2011/08/07 22:56(1年以上前)

皆さん、御返答ありがとうございます。
通常記録画質はJPEGに設定しています。結局、連続撮影枚数が減った原因は、高感度撮影時のノイズ低減を「強め」に設定していた事が理由でした。

ただ、ISOの最低値が200から100になったのは不明っぽいですね。

書込番号:13348145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:760件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2011/08/12 04:55(1年以上前)

高輝度側・諧調優先をOFFにしたら、ISO100が現れました。


皆さんありがとうございました。私の設定ミスが原因でした。

書込番号:13364107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング