『ナイトZOOに行ってきました』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『ナイトZOOに行ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

ナイトZOOに行ってきました

2009/10/12 00:10(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

スレ主 hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

人物ブレ軽減モード

アライグマは止まりません(泣)

オートで9M連写の一枚

オリが邪魔・・・

今日初めて夜の動物園に行ってきました

とにかく人が多くて動物に近づくのが難しい中バリアングル液晶と20倍望遠、
人物ブレ軽減モード、時には高速連写が役に立ちました

流れ作業のような人の流れの中チャンスは少ないし照明は暗いしガラスの反射はあるしフラッシュ禁止だしで他の人達の携帯、コンデジはなかなかうまく取れてなかったようなのでHX1はよくがんばった方だと思います

でもやっぱ暗かった・・・(T_T)

書込番号:10294965

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/12 00:23(1年以上前)

すごいですね!!
人物ブレ軽減は彩度は低くなりますが、やはり、決定的瞬間を
これだけノイズを減らして撮ってくれる。
すごいですね。ISO3200の画像とはとても思えない。
なによりいい瞬間を撮られましたね!!
ナイトZOOって行った事が無いので、興味あります。

ちなみに今回はテレコン使ったんでしょうか?
実は、まだ手元に余裕が無いので買えませんが、hakumomoさんのせいで(笑)
欲しくなってしまっています。今、必死に物欲を押さえ込んでいる最中です。

書込番号:10295059

ナイスクチコミ!0


スレ主 hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/10/12 00:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

お魚も^^)

20倍望遠 人物ブレ軽減

飼育員に毛布を催促してましたw

よくカメラ目線でポリポリしてましたw

続けてすいません^^;

時間は短かったけど楽しかった〜♪

100枚に一枚くらいきちんと撮れてるのがあればなって思いで行ったけど思ってたよりボツは少なかったから素人的には満足です^^)

書込番号:10295198

ナイスクチコミ!3


スレ主 hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/10/12 00:56(1年以上前)

べいすとりーとさん  すいません、先にべいすとりーとさんのレスあったんですね^^;

ほんと、ISO3200って凄いですよね
自分も驚きましたもん。

今回はテレコン無しです
人ごみでアレ持ってると凶器になりますw

べいすとりーとさん!テレコンはいいよ〜!!(笑)

書込番号:10295249

ナイスクチコミ!0


cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/10/12 01:24(1年以上前)

ナイトZOO、行きたかったんですよ〜私も。昼間寝てる動物も夜は活発に動くので楽しめるって聞きました。

hakumomoさんが、難しいなあと悩みながらも実は楽しんじゃってる様子が目に浮かびます。(失礼!)

動きの遅い動物は手持ち夜景モードもいいかもしれませんね。

書込番号:10295391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/10/12 01:36(1年以上前)

暗い場所でズーム使って撮れてるだけでもすごい気がします。
動物の昼と違う顔が見れていいですね。どこか怖い野性が見れそうです(^^;…

書込番号:10295435

ナイスクチコミ!2


スレ主 hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/10/12 10:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

動物に触れ合える場所

動き回るからピント合いません(泣)

暗闇にいました

>cococucuさん  そうなんですよ、手持ち夜景モードで最初の2〜3枚撮って失敗してしまい(動きっぱなしのアシカでした)これは人物ブレ軽減だなってモード変更したらたまたまうまく撮れたので人の流れもあるし無難にほとんどこれで撮ったんですよ〜
もっといろいろ試したかったんですけどね^^;


ねねここさん はじめまして^^)
暗所に強い高倍率カメラというのはほんといろんな場所で活躍しますね
今回はほんとHX1買ってよかったな〜って思いましたよ♪

動物もやたら元気で鳥類以外はめっちゃ活発でした
昼間あれだけ無気力なのに・・w 動物園は夜ですよ!
ちなみに俺も夜行性です^^;

書込番号:10296422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度4

2009/10/13 21:59(1年以上前)

動物の表情が生き生きして良いですね。

やっぱ夜景に強いのとシャッター音を切ることが出来るのは強みかも?

書込番号:10305265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2009/10/17 15:20(1年以上前)

いいな〜ナイトZOO^^

関東のほうですか?関西でも探したらあるかな?

>動物園は夜ですよ!

HX1だからこそ出る言葉って感じですね!

書込番号:10323246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング