『購入した結果レビュー』のクチコミ掲示板

2009年 3月26日 発売

Pavilion Desktop PC m9690jp/CT

Core i7 920/GeForce 9800GT/6GBメモリー/2TB HDD(RAID0)を搭載した「ファイナルファンタジーXI」推奨認定デスクトップPC(ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディールコレクション 付属)。販売価格は129,990円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 920 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9600GS Pavilion Desktop PC m9690jp/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CTのオークション

Pavilion Desktop PC m9690jp/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月26日

  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC m9690jp/CT

『購入した結果レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC m9690jp/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC m9690jp/CTを新規書き込みPavilion Desktop PC m9690jp/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

購入した結果レビュー

2009/05/26 16:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC m9690jp/CT

クチコミ投稿数:8件

カスタム購入しました。
今のところ使えなかったソフトはほとんどありませんでした。
最近のソフトはほとんど64bitに対応していますね。

3Dのゲームも速度も申し分ないくらいです。
Ramdiskに4Gほど当ててもまだメモリが残っています。

書込番号:9606508

ナイスクチコミ!0


返信する
USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/26 16:49(1年以上前)

そのカスタマイズした構成を載せると、より良いレビューになりますよ

書込番号:9606654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/05/26 18:22(1年以上前)

なるほど!では書いてみます。

OS: Windows Vista Home Premium 64bit
CPU: Core i7 920
RAM: DDR3 12GB
HDD: 320GB 標準
ドライブ: DVDスーパーマルチドライブ 標準
グラボ: NVIDIA GF9800GT
サウンド: Sound Blaster Xi-Fi Xtream Audio

こんな感じで12万ほどでした。

書込番号:9606993

ナイスクチコミ!1


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/27 10:11(1年以上前)

メモリ12GBってすごいですね・・・
確かにこれならゲームも快適に動きそうですね

私にはこんなにスペック必要ないですが、やっぱり羨ましいですw

書込番号:9610268

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/28 00:59(1年以上前)

 ラスユキさん、こんにちは。

>RAM: DDR3 12GB

 自作機でもこのメモリ搭載量というのはなかなか無いでしょうね。
 ちょっとびっくりしました。
 2GB×6枚…私もやってみたいです(^^;

書込番号:9614227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/05/28 01:15(1年以上前)

カスタマイズのメニューでありましたね
ちなみに3GBの4枚差しだったような気がします

書込番号:9614277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/02 23:38(1年以上前)

2週間前に6GB memory + 21.5インチ液晶のカスタム購入しました。
今のところ快適ですね。
無線LANはオプション付けなかったので、別ルートで購入したBuffaloのWLI-UC-GNという親指大くらいのUSBタイプを使ってます。64非対応の記載でしたが、チップセットベンダーのサイトに行くとx64ドライバがありまして、それをインストールすると問題なく使えてます。(www.ralinktech.com.tw)
RAIDは後々自分で組もうと思ってとりあえず最小HDDでオーダーしたのですが、どなたか1TB x2 でオーダーされた方、HDDのベンダー&型番をご存じですか。
聞いた後で、「最初からRAIDでオーダーしとけばよかった」と後悔するのも怖いのですが。。。


書込番号:9643055

ナイスクチコミ!0


a---3さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 18:06(1年以上前)

ラスコキさん 

 購入おめでとうございます。

 >どのソフトも問題なし。
  幸運ですね。

 私はDELL CPU i7 64bitで散々苦労をしました。
 まず、無線LANに対応機がない。
 Adobe Photoshop CS3が駄目 Vista32bit なら OK
 仕方なく、CS4へ これも保存時ファイル名に日本文字に変換出来ないこともあり
 少々持て余しています。

 ATOK2008 64bit対応もなぜか使えない 幾度もジャストシステムと応答したが
 結局2009を購入。
 
 さらに、私のプリンターもドライバー変更でVista32bit止まり。

 多分スキャナーも駄目だろうと思いエプソンEP-901Aを追加しました。
 
 この度 HPの32bit夏モデルを購入しました。
 電源ボタンが上部にあり CD/DCDボタンが押しやすいのがたすかります。

 早速無線LANでも楽しんでいます。

 

64btは PC切替器で使用しょうと思っています。
 これもまた、29pin側のモニター変換アダプターに相性があり苦労の連続です。

 同じ会社PCを買ったとはいえ64bitの嫌な話ばかりで誠に申し訳ありませんでした。

書込番号:9655451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/05 19:06(1年以上前)

「Vista 64bit CS3」で検索してみましたが、ブログにてPhotoshop CS3の動作報告がありました。Adobeではサポートはしていないようですが・・・。
他にも価格.comのAdobe Photoshop CS3の口コミにてVista 64bitでの動作報告も上がっていますよ。
あと、32bitモード(互換モード)でも動かせた気がします。
ハードウェアにつきましては、一部こちらでもドライバが未対応の製品(地デジチューナー)がありました。(これはパッケージにも32bitのみ保障と書いてありました。)
ですので、別の原因である可能性もあります。
ソフトウェアが動かない場合は32bitモードや64bit用ソフトなど、ハードウェアが動かない場合は64bitに対応したドライバを探してみては如何でしょうか。

書込番号:9655663

ナイスクチコミ!0


a---3さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 20:55(1年以上前)

 
ラスユキさん早速のご忠告有り難うございました。

CS3起動画面でエラーを表示され次へ進みませんでした。何か手助けがあったのでしょうか?

私のPC使用はいろいろありますがカメラのRAW編集が30%位。

そんなに新しい機種は使っていませんがCSの番号が進む毎、カメラRAWの対象が

新機種に対応しなくなります。

カメラ社毎の付属ソフトを使えばよいのですがデジタル一眼レフがニコン、キャノン、

オリンパス、ペンタックスに及びそれぞれのソフトになじめません。

RAWやISO頼りの無精撮影にやはり64bit対応ソフトかと欲を出しています。

64bitにキャノンPC端末機器の対応ドライバーが早いと聞きました。

それに、無線LANは今後の作成計画にもないのが事実のようです。

一部無線LANの子機があるようですが親機にはありません。

64を子機にノートを親機に 64は無線受信機能無し、どう使うのか最近調査もしていません

windows の新しいOSの7も64bitオンリーをあきらめ32bit版も続けると発表。

理由はソフトの対応があまり積極的で無いようです。32版を64で使えると言うだけで

64の恩恵無し、世の中何事も思うようにはならないものですね。

書込番号:9656193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC m9690jp/CT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC m9690jp/CT
HP

Pavilion Desktop PC m9690jp/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月26日

Pavilion Desktop PC m9690jp/CTをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング