『LUMIX GH1K レンズキット ゴールド お徳かも?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

フルHD動画撮影に対応したマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1398万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

『LUMIX GH1K レンズキット ゴールド お徳かも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット

クチコミ投稿数:3784件

LUMIX GH1K レンズキット ゴールド

箱が多少潰れてるだけで 59,800 円(税込み)
会員になればポイントもつくようです。

レンズ 14-140mm/F4.0-5.8 単体で買うよりお得かも?

1位のお店オンラインショップ GEARです。

書込番号:12063721

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:100件

2010/10/15 16:29(1年以上前)

\61,800 っぽいですが・・・。

書込番号:12063820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3784件

2010/10/15 17:16(1年以上前)

むちゃな ありますよ。

リンクがはじかれて貼れません。トップページで売ってますよ。

書込番号:12063964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2010/10/15 17:18(1年以上前)

トップページのアウトレットか。デジタルカメラの一眼デジタルをクリックしてください。
調べなくてナイスが・・

リンクを貼ると書き込み拒否されるのです。

書込番号:12063972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件

2010/10/15 17:22(1年以上前)

機種不明

こんな感じで今も売ってます。17:21分現在

書込番号:12063982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/15 20:10(1年以上前)

本当にありますね。(¥59800)
ただ、京都の中心地のビルの3階にお店あるということは、ネット専門店かもしれませんね。

書込番号:12064675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3784件

2010/10/15 20:20(1年以上前)

こんばんは。じじかめさん

あるでしょ。
ただ価格.comの参加の店は クリックされるだけでお金を価格.comに
払わないといけないので、わざと隠してあると思います。
1クリック150円でしたっけ?詳しくは忘れましたが。

もし150円なら、10人がお店に行ったら1500円?取られます。
その為今は順位が6位になってますが。

箱つぶれならお買い得だと思います。まだ売ってるので。

書込番号:12064719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/16 00:20(1年以上前)

take a pictureさん 

クリックで課金があるんですか?
安値でそんなことしてたら採算があわなくなるのでは?
150円って・・・

最安価格でクリックする人は何百人っていたら大変なことになると思うのですが・・・

でも、価格comのサイトはある程度どっかで収益を得てると思うんだけど
僕はてっきり登録すると月々いくらってかかると思ってました。


もし本当なら対応が悪かった店があったらクリックの連打になるやも〜(冗談ですが)

書込番号:12066146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2010/10/16 00:31(1年以上前)

こんばんは。kamiwakaponさん

価格.comの運営の放送を見ました。
クリックしてお金が価格.comに入るそうです。

価格.comの社長?だっかかな?女の方が出てきて。
買おうと思うからその店をクリックして買う確立が上がるので1クリックのお金です。

楽天市場みたいに年契約や半年契約ではございませんよ。

Yahooなどのサーチも1回50円などバラバラです。

書込番号:12066207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件

2010/10/16 00:49(1年以上前)

1クリック15円だそうです。

https://secsvr.net/shopplus.jp/service/siten/kakakucom.html

書込番号:12066289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/16 01:02(1年以上前)

take a pictureさん

勉強になりました。
まぁ〜それ以上の価値があるってことですね(*^_^*)

書込番号:12066349

ナイスクチコミ!0


ken0720さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/16 11:21(1年以上前)

やっぱり59800円って安い方なんですか?地元の家電量販店で5年保証付き、在庫ひとつ限りで売られていたのですが正直迷っています。

書込番号:12067722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件

2010/10/16 12:13(1年以上前)

こんにちは。ken0720さん

付属のレンズ単体でも7万円以上しますので、それを考えるとお得かと。
携帯で見れるか?ですが。

http://item.rakuten.co.jp/emedama/4984824851900/

書込番号:12067923

ナイスクチコミ!2


ken0720さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/17 16:59(1年以上前)

take a pictuerさん
ありがとうございます。とても参考になりました。早速購入しました。値切って56800円で5年保証付きで買えました。あと追加でクラス10の32G、SDカードを11000円で買いました。
ありがとうございました。

書込番号:12074301

ナイスクチコミ!1


ken0720さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/17 17:33(1年以上前)

その後ですが…
SDカードだけあまり安くないようなので買うのやめました。
カメラを安く買えても他で割高に買ってしまったら意味ないですよね(笑)安く買うのって難しいですね。

書込番号:12074454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

LUMIX DMC-GH1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング