『買いました!』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

フルHD動画撮影に対応したマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました!

2009/05/29 16:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット

スレ主 XR'sONLYさん
クチコミ投稿数:2件

コジマNEW宮崎店で、DMC-GH1K 99,800円+ポイント10%+コジマネットdeクーポン14,000円
で購入しました。

価格が10万切ってから購入しようかと考えていたところでしたので、
思ったより早く買う事ができてよかったです。

書込番号:9620867

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/05/29 16:49(1年以上前)

XR'sONLYさんは初めての書き込みのようですが、本当ですか?

書込番号:9620909

ナイスクチコミ!0


mtrfさん
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:9件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5

2009/05/29 17:24(1年以上前)

本当ならすごいですが、、、ちょっと、、、。

書込番号:9621005

ナイスクチコミ!0


スレ主 XR'sONLYさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/29 19:11(1年以上前)

別機種

山ねずみRCさん 

はい 今回初めての書き込みです。^^

デジタル一眼も初めての購入で、ここで色々情報を拝見して勉強させて
頂きGH1の購入をと決めていました。



mtrfさん

私も店頭特価格表示を見て びっくりしました。
まさか 地方でこの価格とは驚きです。
ちなみに このレシートにはポイント表記はありませんが、
残金を入金した時点で頂けました。



一眼も、書き込みも素人で色々わからないことがあると思いますが、
よろしくお願いします。
不適切な書き込みなど御座いましたらご指導願い致します。
 

書込番号:9621342

ナイスクチコミ!1


E-Fourさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5

2009/05/29 19:13(1年以上前)

その値段はDMC-GH1Aの相場でしょう?
本当ならXR'sONLYさん現在の最安値で購入ですね!
羨ましい。

書込番号:9621353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/29 20:01(1年以上前)

二種類ありますが、レンズを間違えてないでしょうか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000035103.K0000027526

書込番号:9621511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/29 20:04(1年以上前)

レシートの画像から判断すると、間違いないようですね。失礼致しました。

書込番号:9621520

ナイスクチコミ!0


G1_redさん
クチコミ投稿数:95件

2009/05/29 20:17(1年以上前)

XR'sONLYさん、今晩は!

これのビデオは他のMFレンズ付けてビデオ画像撮影可能でしょうか。
それとも。付属の専用レンズでしかビデオは撮れないの。
他の超望遠レンズでビデオできたら購入したいです。
よろしく。

書込番号:9621570

ナイスクチコミ!0


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2009/05/29 21:23(1年以上前)

できるに決まってるよ。

書込番号:9621938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/05/29 22:27(1年以上前)

店員がG1と間違えたのかな?
それにしてもうらやましい・・・

書込番号:9622271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2009/05/29 22:34(1年以上前)

そのお店に電話しましたが、電話じゃ14800円の10%ポイントとか言ってましたよw
やっぱ電話じゃ教えてくれませんね。
ちょっと間があったので、裏で電話で教えるなとか言ったのでしょう。
この書き込みでお店に殺到するでしょうから。

私もその値段なら欲しいですね。
近所のコジマさんを当たってみますか・・・
その値段を見てしまうともう10万以下でないと買う気がしません^^
G1の値下がり方からして、8万くらいが適正価格になっていくんでしょうね。

書込番号:9622304

ナイスクチコミ!0


mtrfさん
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:9件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5

2009/05/29 23:01(1年以上前)

XR'sONLYさん

いや〜びっくりしました!
ご購入おめでとうございます!
しかも、その値段は確実に今の最安値ですよ!
GH1、楽しんでください。
アップよろしくです。

書込番号:9622496

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/05/30 05:41(1年以上前)

でもこれまだ「内金」ってなってますよね。
もし値づけ間違いだとすると、まだ内金だけなので「あー間違えました」で内金返金で約定不成立になるかもしれません。
ここにもアップしちゃったし、早目にそーーーーーっと引き取りに行ったほうがいいと思います。

書込番号:9623773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/05/30 10:18(1年以上前)

XR'sONLYさん

レシート画像ありがとうございました。
無事納品されましたら、また教えてくださいね。

GH1K、モデル末期にはこのくらいの価格が当たり前になるのかな?

*******
GH1もソニーのハイビジョン・カムXRみたいに、発売後いきなり激安で薄利多売戦略とか
やってくれると嬉しいなぁ〜
まだ高倍率レンズの量産が難しいのでしょうかね。

書込番号:9624482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/05/30 11:43(1年以上前)

最安店(パソ電)が\94,410になりましたが、なにかの間違いなんですかね?
先日のキヤノンX3・Wキットのビックカメラは本当に売っちゃったらしいですが。

書込番号:9624810

ナイスクチコミ!0


pushpullさん
クチコミ投稿数:90件 毎日更新写真日記 

2009/05/30 11:56(1年以上前)

機種不明

>山ねずみRCさん

最初ボディーのみかと思ったんですが・・・

先日のビックみたいに売ることになるんでしょうねえ

書込番号:9624877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/05/30 12:09(1年以上前)

pushpullさん

過去にも2-3回、あきらかに間違い価格を見つけてポチりましたが、いずれも電話で
丁寧に謝ってきたのであきらめました。
ビックみたいな大手以外は無理かもですね。
今回も、たぶんそうなりそうなので面倒なのでやめました。
いまでもショップの方は同じ価格のままですね。
http://www.pasoden.com/goods/dmc_gh1_k.html

ビックのX3のときは、外出していて気づかなかったです。
もし知ってたら、速攻でポチってましたね〜
もちろん転売とかやりません。自分用です^^

GH1キットも10万割れでいつでも堂々と(?)買えるようになればすごい魅力ありますよね。

書込番号:9624928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/05/30 12:20(1年以上前)

推測ですが、高倍率レンズキットの黒の品番

GH1K-K または GH1K(K)

と、GH1ボディのみ、黒の品番

GH1-K または GH1(K)

とすごく紛らわしいので、ショップは間違えちゃうのでしょうね^^

書込番号:9624986

ナイスクチコミ!1


旅情さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:16件 旅.フォト 

2009/05/30 15:38(1年以上前)

パソ電の税込み94,410円、間違えでしょうね、仕入れ価格かも?

書込番号:9625656

ナイスクチコミ!1


mtrfさん
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:9件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5

2009/05/30 15:46(1年以上前)

HPを見てみましたが、写真を見ても、金額的にもどう見てもボディのみの価格ですね。

書込番号:9625685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

最安価格(税込):¥88,000発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-GH1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング