『1年で壊れた…』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TIW-A16Kの価格比較
  • TIW-A16Kのスペック・仕様
  • TIW-A16Kのレビュー
  • TIW-A16Kのクチコミ
  • TIW-A16Kの画像・動画
  • TIW-A16Kのピックアップリスト
  • TIW-A16Kのオークション

TIW-A16Kトヨトミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月27日

  • TIW-A16Kの価格比較
  • TIW-A16Kのスペック・仕様
  • TIW-A16Kのレビュー
  • TIW-A16Kのクチコミ
  • TIW-A16Kの画像・動画
  • TIW-A16Kのピックアップリスト
  • TIW-A16Kのオークション

『1年で壊れた…』 のクチコミ掲示板

RSS


「TIW-A16K」のクチコミ掲示板に
TIW-A16Kを新規書き込みTIW-A16Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

1年で壊れた…

2010/07/21 16:29(1年以上前)


エアコン・クーラー > トヨトミ > TIW-A16K

クチコミ投稿数:3件

去年の夏に寝室用に買って取り付けた日からコンプレッサーから変な音が出てました。2ヶ月目で冷房とドライ機能は死んで送風だけ使ってました。今年になったら送風機能まで死にました。正確に言うとファンが回らなくなった。仕方なくカバーを外して見てみたらファンを固定するネジが1本無かった。換わりのネジを用意したがコンプレッサーが邪魔でネジを締められない。トヨトミに毎回電話しても繋がらない。もうお手上げ。

書込番号:11658632

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/07/21 18:11(1年以上前)

拝見しました

お気持ちお察しします… この場合購入店へ相談した方が早く済むと思います

どこのメーカーもつながりにくく ひどいところだと1日つながらない事もあるそうです

HPを見る限りでは
お客様相談窓口 フリーコール:0120−104−154
受付時間:午前9時〜午後5時(土曜・日曜・祝日は除く)
もしくはお近くの拠点へかTel.052-822-1144 本社へ電話してみるのも良いかと
http://www.toyotomi.jp/profile/office/index.html

故障はいつ何が起きるかわからない物… そんなときに延長保証があるのですが

今回の様に保証が無い場合でもし修理をご検討される場合でお急ぎで無ければ

他店で購入した物も対象機関なら保証するヤマダのザ安心もあります
http://www.yamada-denkiweb.com/item/deta
il.php/7962982016

登録に時間がかかりますが修理がお得になります

では

書込番号:11659003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/22 01:25(1年以上前)

っていうか・・・冷房とドライ機能がダメになった時点でなぜ修理依頼しなかったのかと。
壊れたまま使い続けてトドメをさしたわけで。

悪をつけるならご自身にどうぞ。

書込番号:11661323

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2010/07/22 02:04(1年以上前)

修理に出す出さない以前に2ヶ月で壊れるような製品に良印を付けられるのはトヨトミ社員の方だけでしょ。

書込番号:11661422

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/07/22 06:13(1年以上前)

販売店にさえ連絡してないのですか?

書込番号:11661652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/23 11:30(1年以上前)

工業品ですから、どんなものでも故障というのはあり得ます。

そのために1年間保障とか延長保障があります。

私は、デジカメを買いましたが、買ったときに故障していました。
所謂、初期故障というものです。
ストロボが発光しないという故障でしたので、一ヶ月気づきませ
でした。購入店に説明すると、すぐ新品と交換してくれました。

書込番号:11666464

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨトミ > TIW-A16K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年で壊れた… 5 2010/07/23 11:30:07
ドライや冷房を選択しても反応しません 3 2010/07/16 0:36:09
テラス窓への取付け(延長枠使用) 1 2010/06/29 13:08:30
防振ゴムについて 2 2010/06/29 21:29:03
ドレンホースの必要性 2 2010/07/03 16:56:10
初めて投稿します 7 2017/07/07 12:04:33
買いました! 1 2010/06/26 19:23:41
【自分で取付けました】 2 2010/07/02 22:05:59
コンプレッサーの異音? 2 2009/08/02 20:33:05
運転時の音 7 2009/07/14 9:25:15

「トヨトミ > TIW-A16K」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

TIW-A16K
トヨトミ

TIW-A16K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月27日

TIW-A16Kをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング