『大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:520W サイズ:150x140x86mm BULL-MAX KT-520RSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BULL-MAX KT-520RSの価格比較
  • BULL-MAX KT-520RSのスペック・仕様
  • BULL-MAX KT-520RSのレビュー
  • BULL-MAX KT-520RSのクチコミ
  • BULL-MAX KT-520RSの画像・動画
  • BULL-MAX KT-520RSのピックアップリスト
  • BULL-MAX KT-520RSのオークション

BULL-MAX KT-520RSKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 2日

  • BULL-MAX KT-520RSの価格比較
  • BULL-MAX KT-520RSのスペック・仕様
  • BULL-MAX KT-520RSのレビュー
  • BULL-MAX KT-520RSのクチコミ
  • BULL-MAX KT-520RSの画像・動画
  • BULL-MAX KT-520RSのピックアップリスト
  • BULL-MAX KT-520RSのオークション

『大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BULL-MAX KT-520RS」のクチコミ掲示板に
BULL-MAX KT-520RSを新規書き込みBULL-MAX KT-520RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大丈夫でしょうか?

2012/11/11 11:08(1年以上前)


電源ユニット > KEIAN > BULL-MAX KT-620RS

この電源でSSD1つとHD3つをつなぐことはできますか?
容量的にどうなんでしょうか?

書込番号:15324742

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/11/11 11:17(1年以上前)

他の構成にもよりますが、まず大丈夫かと思えます、ハイスペックグラボではない、OCしないなど、多少の条件が付きますが。
それにしても620W電源が3,000円切りとは、驚きの価格

ただし、価格だけで選ぶと何かとトラブルの元になりかねない危惧があります。

書込番号:15324778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2012/11/11 14:07(1年以上前)

マザボ P8Z68-V PRO
グラボ オンボ使用
CPU i7-2600k(最大4.5GにOC設定)
メモリー AX3U1600GC4G9-2G  4枚
HDD 335 Series SSDSC2CT240A4K5
0S03224 [2TB SATA600]
ST31000333AS (1TB SATA300 7200)
ST31000333AS (1TB SATA300 7200)

なんの問題もんなくサクサク動いてますよ

書込番号:15325431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/11/11 17:14(1年以上前)

安価な電源はリスクを妥協できる人や玄人が理解したうえで自己責任で使うべき物だと思ってます
初心者さんはそれなりに良い電源を使うべきだと思いますよ!

書込番号:15326178

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/12 00:47(1年以上前)

SSD ひとつ、ハードディスク 3 つ、ぜんぜん余裕ですが
ほかのパーツにもよります。

書込番号:15328705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2012/11/12 01:58(1年以上前)

安い電源だろうが高い電源だろうが初期不良はあるし
壊れる時は遅かれ早かれ壊れるでしょ

その率が違うというだろうけど所詮機械モノは当たり外れ次第ですよ
高価な電源だからと無茶すりゃ壊れるのも速いし

書込番号:15328887

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/11/12 06:14(1年以上前)

安定性と保護回路の問題からの私なりの判断です
故障率を考えたことは無かったけど
良い部品パーツを使ってれば低いだろうし延命性も高いでしょう
保証期間が違うのもその辺でしょうね
初期不良に関してもメーカーや機種によるでしょうが検品率が違うって来るんじゃないですかね
私も安価な電源で組む場合は有りますが
この電源のように保護回路の事が一切記載されてないような電源は買いませんね

書込番号:15329097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/11/12 06:32(1年以上前)

同感。この電源の良し悪しはともかく(よく知らないw)、電源が故障するときは他のパーツも巻き添えにすることがあるので信頼性については吟味した方が良いと思います。

初心者はデータのバックアップをやっていないことも多いし、上級者が使いこなすお買い得な製品より少々高くても余計なことを考えなくて良い製品を薦めるものだと思います。

書込番号:15329125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BULL-MAX KT-520RS
KEIAN

BULL-MAX KT-520RS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 2日

BULL-MAX KT-520RSをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング