『メモリのサイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のオークション

DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)

『メモリのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)」のクチコミ掲示板に
DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)を新規書き込みDD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリのサイズ

2009/12/04 02:33(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)

スレ主 kojyaruさん
クチコミ投稿数:2件

現在イーマシンのJ2920、PC2700 CeleronD、2.66GHzを使っています。
メモリは純正の256Mにもう1枚256Mを追加して512Mですが、
いくつかソフトを立ち上げると、仮想メモリが少なすぎます。仮想メモリを増やしていますと言うメッセージが出ます。
ソフトは、OUTLOOK EXPRESS,IE8(タグで2ページ),EXEL,ホームページ忍者だけです。
ウイルスソフトはMcafeeのSECURITY SUITEが入っています。
ホームページ忍者を終了して、タスクマネージャーを見たところ、PF使用量853M、コミットチャージ874M、制限値、1291M、最大値1224Mとなっていました。
HDDを最近交換したばかりで、あまりお金をかけたくないのですが、
メモリを増設しようと思います。PCに適合したPC2700を購入すれば良いのですが、PC3200用のメモリの方が安価なようなので、DD400ー512Eの購入を考えています。
バッファローのHPで適合は確認したのですが、上記のようなコミットチャージで、512Mを1枚増設して768Mしてもメモリ不足でしょうか。
やはり合計1Gはあったほうが快適でしょうか。OSはXP HOME SP3です。

長文ですみません。よろしくお願いします。

書込番号:10575329

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2009/12/04 03:10(1年以上前)

アプリケーションは単純に起動して、終了させたのではないですよね?
もしそうなら一般的な使い方とは違うので、使用メモリー量が正確ではありません。

コミットチャージの最大値が約1.2GBですから、特に問題がなければ256MB+1GB以上にした方がいいでしょう。

書込番号:10575394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kojyaruさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/04 03:34(1年以上前)

uPD70116さん

お返事ありがとうございます。
ソフトは、普通に使用しての結果です。他のソフトを閉じないまま、HP作成の為
HDD内の画像をプレビューしていたら、メモリ不足になりました。

やはり1Gを購入した方が良さそうですね。
1Gのメモリでもう一度検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:10575427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/12/04 13:39(1年以上前)

kojyaruさん  こんにちは。

>仮想メモリが少なすぎます。仮想メモリを増やしていますと言うメッセージが出ます。

メモリが不足している状態のようですから、1GB程度の増設がより快適に動作すると思います。
とりあえず現状の仮想メモリの設定等を、確認して見るのもいいかもしれませんね。
参考です。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070510/270572/

書込番号:10576778

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)
バッファロー

DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング