『L20Cにも適合しますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のオークション

DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)

『L20Cにも適合しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)」のクチコミ掲示板に
DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)を新規書き込みDD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

L20Cにも適合しますか?

2010/08/25 08:14(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)

クチコミ投稿数:129件

富士通の「L20C」を使用しています。
256MBのメモリ増設していますが、
安いこの製品の512MBに
一部のスロットを差し替えてみたいと思います。

バッファローHPには適合機種として掲載されていませんが
可能でしょうか?

http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=40727&category[]=2&type[]=3&form_name=memory&action_index_detail=true


また「DD」や「DN」の標記の違い
「333」「266」の意味も特に意識せずに
デスクトップ用、ノート用ということと最大スペック範囲で
考えていればよいのでしょうか?
は特に意識することなくてよいのでしょうか?

書込番号:11809752

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/25 08:25(1年以上前)

DD400-512Mのパッケージ簡易化、保証期間を短くしたのがこの製品ですので大丈夫ですよ。

書込番号:11809780

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/25 10:27(1年以上前)

http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF16417
>「DD」や「DN」の標記の違い
DDはデスクトップ用、DNはノート用なので気にしなくちゃダメ。

>「333」「266」の意味も特に意識せずにデスクトップ用、ノート用ということと最大スペック範囲で考えていればよいのでしょうか?
下位互換があるので迷ったら高いクロックのものを付ければいいかな。
まあ、高いクロックのものを取り付けたからといって、クロックの違いを体感できるかはビミョーだけど。
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF13492

書込番号:11810143

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2010/08/26 08:07(1年以上前)

kanekyoさん
ありがとうございます!

DDとDNの違い。
これは絶対に覚えておかないといけないことですね。

一歩、また一歩、PCのことを知ることができました。
ありがとうございます。

この商品を発注することにします。

書込番号:11814336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2010/08/26 13:41(1年以上前)

ザリガニこぞうさん こんにちは。

こちらの製品は、kanekyoさん が仰っているように、形名末尾に”/E”が付かない、DD400-512Mと製品自体は同じですね。

私もたまに”/E”が付いた製品を購入しますが、先日DDR(PC3200)仕様のメモリが必要になり、このシリーズの1GBを購入しました。

http://review.kakaku.com/review/K0000028699/ReviewCD=336899/

他のシリーズの製品も購入したことがありますが、コストパフォーマンスは高いともいます。
http://review.kakaku.com/review/K0000028708/ReviewCD=231332/
※ただ上記の製品(2GB×2枚)を購入した時、5000円前後の価格だったので、最近は価格が上がっていますね。

あとPCはこちらでしょうか?
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0301/deskpower/l/method/index.html

DD400-512M/EのようなDDR400(3200)仕様の製品でも、動作としてはDDR266(PC2100)として動作しますが、問題ないです。
(メーカー製PCのため、おそらく動作クロックは固定だと思います)

書込番号:11815444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)
バッファロー

DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング