『購入検討しています、教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション

DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)

『購入検討しています、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)を新規書き込みDD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討しています、教えてください

2009/05/16 01:26(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)

自作PC初心者です。
調べまわりましたがまだまだ不安なのでご教授ください。

メモリ不足のため、こちらの商品か、以下の商品の購入をアマゾンで検討しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000028700/

マザーボートABIT IS7-E
現在使用中のメモリ DDR SDRAM 256×2枚 (PC 3200/CL3) 

マザーボードのマニュアル英語表記(英語なので不安です)をみたところ、
184pin 4 DIMM Single dual channel とあり、MAX1GBまでOKだそうです。

こちらの商品を購入し、入れ替えたところで、無事に動作することができますでしょうか?
転送速度が遅くなってしまう様ですが、特に、発熱のほうはいかがなものでしょうか。
また、こちらの商品はバルク品でしょうか。E/バルク、EC/が白箱という認識で正しいでしょうか。

ほかにおすすめの商品などがありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9549751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/05/16 01:30(1年以上前)

以下の商品のURLが間違っていました。すみません。
http://kakaku.com/item/05206013737/
こちらの商品です。

書込番号:9549765

ナイスクチコミ!0


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2009/05/16 03:31(1年以上前)

>ABIT IS7-E
は、最大4GBまで対応とメーカーサイトに書かれていますけど?

メモリは対応しているから、動作するでしょう
メモリによる発熱は微々たる物だから体勢に影響はないと思います

書込番号:9550074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/16 20:15(1年以上前)

大麦さん>早速のお返事ありがとうございます。

大麦さんのおっしゃる通り4Gまで対応しているようです。
1スロットにつき1Gという意味で書かせて頂きました。
誤解を招くような記述をしてしまい、すみませんでした。

対応しているとのことで安心しました。

更に、調べているうちに気になって来たのですが、品質としてはいかがなものでしょうか?
引き続き、ご意見を聞きたく思いますので、よろしくお願いいたします。

書込番号:9553277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/05/18 00:09(1年以上前)

これらすべて不確かなものさん こんにちは。

>更に、調べているうちに気になって来たのですが、品質としてはいかがなものでしょうか?

IODATAやバッファロー等の製品は、それなりに品質は有ると思います。

自作機等になると、サードパーティ製品でも動作保証ないので、どちらか言うと、IODATA等の製品より、販売店での相性保証が付加できる製品の方がいいのではないでしょうか。

ただ個人的には、自作機等では、有る程度のリスクはしょうがないと思いますし、逆に自作機ならではの醍醐味が薄れる気がします。

書込番号:9561391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/19 22:33(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん、こんにちは。
お返事して下さり、ありがとうございます。

販売店だと相性保証が付加できるのですね。
金銭的にあまり余裕がないので、検討してみたいと思います。

自作機でのリスクは経験があります。あの時の経験は、非常に勉強になりました…。


お二方の意見を考慮して、お店などを検討した後、購買してみようと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:9571436

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2009/05/19 23:51(1年以上前)

アマゾンの場合、返品かメーカーへ修理依頼となります。
初期不良の場合でも修理扱いになるので、暫く時間が掛かります。
初期不良かどうかの確認もしてくれないので、なるべくなら他で買った方がいいでしょう。

書込番号:9572141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)
バッファロー

DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング