『メモリの増設』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション

DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)

『メモリの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)を新規書き込みDN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリの増設

2010/08/12 14:30(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)

他の方と重複していたら申し訳ないのですが、パソコン初心者の為お願いいたします。

コジマオリジナルモデル AX/550LSKモデル(PAAX550LSK)2003年度版のノートパソコンを持っています。

起動が遅いのでメモリの増設を考えているのですが、電気屋で1G1万円以上してビックリして、こちらを紹介して頂きました。

メモリが現在256MBで、最大1,280MBまで増設できるとのこと。
(PC2700対応、DDR SDRAM)
 
色々なメーカー、値段もピンきりでどれを購入してよいかわかりません。
また、購入しても、自分で取り付けられるものなのでしょうか?

パソコンのメーカー、また何をどう記載してよいのかも良く分かりませんが、何か記載漏れがあったらすみません。
お力をかしてください。

書込番号:11752523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/12 15:59(1年以上前)

スペック的にそろそろ買い替えをしたほうがいいかと思います。
取り付けにも自信がないようなので。

書込番号:11752826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/08/12 16:11(1年以上前)

ご使用中のパソコンは以下のものと同じと考えてよろしいでしょうか?

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/050602ax/spec.htm

これであれば、DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)をPCのメモリー空きスロッ
トに挿すだけで使えるはずです。スロットの位置は通常PC裏面の蓋を外すとある
のですが、分からないときはマニュアルを参照するか、下記サポートに問い合わ
せてみたください。

ナビダイヤル<全国共通電話番号>TEL:0570-00-3100(サポート料無料)

あと、メモリーの選び方ですが、あまり慣れていないと言うことであれば、以下
を参考にしてみてください。

・PCに対応するメモリー規格を調べ、メーカー品かサードパーティー品の中から
その規格品を選ぶ。

・選んだメモリーが、使うPCで使用可とされているもの(メモリー提供メーカー
で動作確認がされているもの)がbetterです。

・選んだメモリーの口コミやレビューをこのサイト等でチェックしておき、トラ
ブルの多そうなものは避ける。

・ノーブランドのメモリーは慣れるまで避けた方が無難。

書込番号:11752868

ナイスクチコミ!2


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/08/12 17:12(1年以上前)

>・ノーブランドのメモリーは慣れるまで避けた方が無難。

相性保証をやってる店で買うほうが安心です。

書込番号:11753110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/08/12 20:59(1年以上前)

皆さん、有難うございます。
返信遅れてすみません。

買いかえも、視野にいれてもいいのかもしれないですね。

PC難しいさん、ご丁寧に色々教えていただきまして有難うございます。

色々検討して決めようと思います。

書込番号:11754067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/08/13 16:13(1年以上前)

追加で注意事項を書いておきます。

DN333-A1G/E はAX/550LSの対応製品ではありませんので動作保証は受けられませ
ん。使えるはずというのは、メモリースペックがほぼあっていることと、同時期で
同じ純正メモリーTOSHIBA PAME1001を使用するVX/470LSで使用可能との報告例があ
るので使える可能性が高いと判断しています。

書込番号:11757452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)
バッファロー

DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング