『cks90からの買い替え』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

MetroFi 220

チタンダイヤフラムドライバーを採用したカナル型ヘッドホン。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 MetroFi 220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MetroFi 220の価格比較
  • MetroFi 220のスペック・仕様
  • MetroFi 220のレビュー
  • MetroFi 220のクチコミ
  • MetroFi 220の画像・動画
  • MetroFi 220のピックアップリスト
  • MetroFi 220のオークション

MetroFi 220Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • MetroFi 220の価格比較
  • MetroFi 220のスペック・仕様
  • MetroFi 220のレビュー
  • MetroFi 220のクチコミ
  • MetroFi 220の画像・動画
  • MetroFi 220のピックアップリスト
  • MetroFi 220のオークション


「MetroFi 220」のクチコミ掲示板に
MetroFi 220を新規書き込みMetroFi 220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 cks90からの買い替え

2011/12/03 20:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > MetroFi 220

クチコミ投稿数:11件

現在cks90
をもっているのですが高音が少し物足りなくなったの買い換えようとおもっています。cks90の中高音を質、量お上げたようなイヤホンをさがしています。
具体的にいいますと、弱ドンシャリまたわフラットで解像度がcks90ぐらいの物がいいです。
ちなみにc710とfi220がいいと思うのですがどうですか。



書込番号:13845513

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/12/03 23:13(1年以上前)

 二択なら DENON かな。 ただ、弱じゃないドンシャリです。
 高音の質が上がる感は高いけど、低音はハリの無い優しい感じを受けるかも。
 Fi220 は CKS90 から買い換えて満足出来るか不安が残ります。
 beyerdynamic の DTX 101辺りも候補に入れたら良いんじゃないかな。

書込番号:13846369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/12/04 09:07(1年以上前)

ありがとうございます。

説明不足ですみません。私は、女性ボーカルもよく聞くのですが。レビューをみていると高音が刺さるという意見をよく目にするのですが女性ボーカルでもへいきですか。また、中高音重視で低音は多少cks90より落ちてもいいという条件で他にいいイヤホンはありますか。

書込番号:13847592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件 MetroFi 220のオーナーMetroFi 220の満足度5

2011/12/17 22:16(1年以上前)

刺さりませんよ。
SE215とかどうっすか?

書込番号:13906337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/17 23:25(1年以上前)

ありがとうございます。se215
も候補にしてみます。ところでc710の高音の量は多いほうですよね?





書込番号:13906713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件 MetroFi 220のオーナーMetroFi 220の満足度5

2011/12/17 23:45(1年以上前)

微妙ですね。
量と言われると…
質はいいです。
バランスを崩さない程度です。
自分としてはちょうどいいくらいです。

書込番号:13906824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/12/18 09:20(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:13908065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > MetroFi 220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ぱちもん? 4 2012/04/16 23:52:38
米アマについて 2 2012/01/19 20:59:45
CKS 70からの買い替え 1 2012/01/08 1:04:34
MetroFi 220とMetroFi 170とその他のものの比較について 4 2012/01/04 23:54:52
cks90からの買い替え 6 2011/12/18 9:20:56
ATH-CKS90との比較 8 2011/10/30 17:37:55
UE600との違いについて 3 2011/11/05 21:53:50
UE400との比較 1 2011/08/23 23:11:24
Amazonで3980円 2 2011/08/23 23:15:55
ワゴンセールで5000円でしたが… 1 2011/02/13 17:46:02

「Ultimate Ears > MetroFi 220」のクチコミを見る(全 414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MetroFi 220
Ultimate Ears

MetroFi 220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

MetroFi 220をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング