『ネタです♪ ご予約されたみなさま。 おいくらですか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ

カメラ本体とバッテリーグリップの外観にチタンカラーを採用したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K20D」の限定モデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのスペック・仕様

※ボディ+バッテリーグリップ D-BG2 チタンカラー+専用リチウムイオン充電池 D-LI50 のセットです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの買取価格
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのレビュー
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのオークション

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの買取価格
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのレビュー
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのオークション

『ネタです♪ ご予約されたみなさま。 おいくらですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディを新規書き込みPENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ

クチコミ投稿数:17318件

みなさま こんばんは♪

注文がちょっと遅く限定1000台に滑り込めたかどうか心配で、先日注文したショップへ行き話を伺ってきましたが、どうやらセーフのようです。

価格交渉では\86,000あたりからの攻防になりそうです。

ご注文された皆様は、どれくらいの値段になりそうですか?

ちなみに、GPを下取りにだそうかと思ったら上物で2万〜3万程度ですって。
さらに、30万以上したRSも2〜3万程度だとか!
笑うしかないわ♪

書込番号:9395270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件

2009/04/14 23:04(1年以上前)

ついでですが、このボディとLimitedの組み合わせは定石だとおもいますが、私はアポラン90mmを合体させて遊びたいと考えています。

皆様は如何ですか?

書込番号:9395289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/14 23:08(1年以上前)

こんばんは^^ マリンスノウさん 

やはり今現在通販でも富士カメラが送料込みで86,100円(税込)で変わりないですね。

発売日前になるともう少し下がるでしょうね。

書込番号:9395319

ナイスクチコミ!2


tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2009/04/15 00:08(1年以上前)

こんばんは
限定1000台ということから、過剰在庫にならない限り、売る側も強気に出るのではないでしょうか。
よって、一般製品と違って、販売後しばらくは大きな値引きは無いのではないかと思います。

書込番号:9395765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのオーナーPENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの満足度5

2009/04/15 06:58(1年以上前)

私はスルーを決め込んだので、キャンセルした情報を。
アライカメラで 送料無料 \84,800 です。現在、通販では最安値では?

書込番号:9396484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/15 20:51(1年以上前)

こんにちは。
私は発表日に速攻で楽天市場のデジカメオンラインでオーダーを入れました。
お値段は、純正ぺったん棒+ペンタックスカレンダー付きで90,800円でした。
決して安い金額ではないかもしれませんが、楽天ポイントが1万円くらいあったし、バッテリーグリップ付きなんで結構満足です(^^)

ところで、このモデルにはバッテリーが2本ついているみたいですね。

http://www.pentax.jp/japan/news/2009/200908.html

ますますお得感がありますね

書込番号:9398955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/04/16 05:46(1年以上前)

はじめまして、マリンスノウさん。
チタンに悩殺され初めてペンタ購入するものです。
それにしても良い意味で悩ましいレンズが揃ってますぇ<ペンタ
別マウント売り払って本体代(キタムラ89000)除くと
レンズ購入費が20万ほど残りまして、毎晩レンズのクチコミに
目を通しています。

さて本題ですが、アポラシ90似合いそうですね。
私はFA43を普段使うのに購入しました(コシナ T* 1.4/50 ZK と悩みましたが)
あとは本業の花マクロレンズをどうするか悩んでます。
以前使ってたタム90は金色ライン等とチタン色がアンバランスかと感じてます。

素直にDFA100マクロにするのか憧れてたツァィス Makro-Planar T* 2/50
にとも、、、、2/100 は高くて見送ります。
マクロ的に使える Distagon T* 2.8/25 も気になってます。

また眠れない日が続きそうです。

書込番号:9401082

ナイスクチコミ!0


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/16 05:58(1年以上前)

こんばんわ♪ 限定1000台といいながら、在庫4000台はあるだろう
K20D チタンカラープレミアムキット、ご購入おめでとうございます。

あ、ネットショップの「限定5台」「残り1台」トラップに騙されまくってるアホの独り言でした(;;
ペンタも一台欲しいです(^^;



マリンスノウさん、本当にご購入おめでとうございます(●^v^●)

書込番号:9401096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/16 21:19(1年以上前)

マリンスノウさん 
新し物好き001さん
ガンバレ!ペンタさん ご予約おめでとうございます

僕はkm−w買ったばかりでチタンカラーまだ悩んでます
限定にも惹かれますがBG付バッテリー2個付で¥86000くらいなら
そんなに割高には感じませんよね しか〜し軍資金がね〜◎_<
K10Dドナドナしてもたいして足しにもならんしな〜・・・

まぁ発売日まで残ってたら考えます(まず無いかもですが)

ざこつさん ほんとに4000台もあんの〜!? 

書込番号:9403874

ナイスクチコミ!0


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/16 21:24(1年以上前)

↑ないですよ(^^;;; 
ネットショップにひっかかってるあたしの邪推です。

書込番号:9403908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのオーナーPENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの満足度5

2009/04/16 22:29(1年以上前)

dejiitioyaji40さん、こんばんは。
たぶん、しばらくは売れ残りますよ。 K-m (K2000) white も、アメリカでまだ売れ残ってますもん (^_^;)
http://www.pentaxwebstore.com/detail/PTX+17716
世界的な不況で、デジ一の売り上げも半減だそうですし...
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090415-00000000-diamond-bus_all

書込番号:9404296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/17 00:13(1年以上前)

>マリンスノウさん

手持ちのK20Dを下取りに出す関係で、マップで予約したので価格はわかりませんが
たぶん89800円あたりではないかと思ってます。私はFAリミを銀で揃えた為、組み合わ
せるレンズは当然FAリミです。たぶんFA31銀がつけっぱなしになると思います。FA43銀
はk-m whiteにつけっぱなしですw

書込番号:9404941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/17 04:24(1年以上前)

今私は、K20D(バッテリーグリップ付)を、K10Dから買い替えた者です。その時、Grand Prixパッケージが出てそれを115,000円で購入しました。 そしてK20Dが発売されK10DGPPを叔父に120,000円で売りつけて、従兄弟にK10Dを35,500で売りました。 実際(個人差が)あると思いますがチタンカラーモデルは、チタンカラー部分の仕上げは、素人視線からみて、特に気にしなければ 味のあるデザインに仕上がってますか? もう直ぐ、ポチ!をしようかどうか考えてますが?一押しを

書込番号:9405540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2009/04/17 22:32(1年以上前)

amasonで予約してます。
最低価格保証ということで更なる値下がりを期待してましたが逆に1K¥ほど
高くなってますね。

余談ですが、今日新宿のペンタックスギャラリーでこのチタンモデルが本当に
1000台限定か聞いてみました。
返事は当然「間違いなく1000台限定です」とのことでしたが、まあこう答える
しかないよなと聞いてました。
何でも日本で予約が多い場合は海外分を振り向けるそうです。
まあ、そう信じるしかないですなあ‥

書込番号:9408712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2009/04/19 00:47(1年以上前)

レス頂いた皆様、こんばんは。

◆take a pictureさん
>富士カメラが送料込みで86,100円(税込)
>発売日前になるともう少し下がるでしょうね。
期待したいですが、通販ではないので予約価格か?


◆tiffinさん
>一般製品と違って、販売後しばらくは大きな値引きは無いのではないかと思います。
だと思います。しかし、ノーマルK20Dの時価が低めなんで、交渉次第では何とかならないかと淡い期待をしております。


◆ボンボンバカボンさん
>アライカメラで 送料無料 \84,800 です。
実は、現在の勝負価格がそのくらいです。

書込番号:9414500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2009/04/19 00:48(1年以上前)

◆新し物好き001さん
>バッテリーグリップ付きなんで結構満足です(^^)
それを考えると結構お得ではないかと、私も思っています。
でも使わないんですよね〜!
バッテリーが2本ついている方が嬉しかったりします♪


◆ガンバレ!ペンタさん Nice to meet you♪
>レンズ購入費が20万ほど残りまして、〜
羨ましいです! あこがれのレンズあれこれ悩みますね♪
31mmや77mmもお持ちですか?

先ほど色々機材をいじっていたのですが、アポラン90mmはDS2に装着することにして、このシルバーには31mmをつけようと心変わりしたとこです。(笑)


◆ざこつさん
まだ購入していませんし、キャンセルもOKなんで確実に入手するとは限りませんが、、、(汗)
ご祝辞ありがとう御座います。(滝汗)
・・・なんか、買わざるを得ないような状況?

書込番号:9414504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2009/04/19 00:48(1年以上前)

◆dejiitioyaji40さん
>まぁ発売日まで残ってたら考えます(まず無いかもですが)
都内の量販店とかペコちゃんあたりにはショップでキープしたものがあるかも?
ちなみに某ショップにはGPの新品がまだ売られていました。
(先週のことなんでもうないかも??? いや、ここまで売れてないのだからまだあるかも?)

今回もやってしまいました。「レンズに合わせてボディ買い足す!」
やっぱLimitedにはシルバーボディ・・・か?!


◆ボンボンバカボンさん
>私はFAリミを銀で揃えた為、組み合わせるレンズは当然FAリミです。たぶんFA31銀がつけっぱなしになると思います。

類が友を呼んじゃった状態ですかね?
Limited(シルバー)に合わせて、このモデルをターゲットにする!
自分で言うのも何なんですが、わりとミーハーだったり。。。(爆)

書込番号:9414511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2009/04/19 00:50(1年以上前)

◆pcタローさん
>もう直ぐ、ポチ!をしようかどうか考えてますが?一押しを
資金的にはOKですよね? 一緒に行きましょう♪
きっと幸せになれると思います。


◆marubaken2さん
>1K¥ほど高くなってますね。
1Kくらい気にしない、気にしない♪


>「間違いなく1000台限定です」とのことでしたが、まあこう答えるしかないよなと聞いてました。
前回のGPはどうだったんでしょうね?
私は本当に1000台限定だと思います。たぶん・・・。

ちなみに、この度の勝負価格\84,***位になりそうです。

書込番号:9414518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2009/04/23 21:29(1年以上前)

4月24日(金)明日発売!
当方、入荷は27日(月)の予定です。
\84,000(税込み)ジャストかな?



書込番号:9437696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/23 23:01(1年以上前)

今日、デジカメオンラインからメールが来て、発送が完了したそうです。
しかし、香川から北関東までなのでおそらくあさっての到着かと・・・

土日は出かけてしまうので、ご対面は月曜日になりそうです。

ドキドキしますね(^^)

書込番号:9438274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/23 23:59(1年以上前)

マップカメラから商品確保と価格決定のメールが来ました。予想通り89800円でした。
K20Dを下取りに出す関係で、チタンの到着は早くても月曜ですね。待ち遠しいですw

書込番号:9438649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2009/04/25 01:26(1年以上前)

「本日入荷いたしました」と昨夜8時過ぎに連絡が。。。

閉店後じゃ受け取りにいけないじゃないの!

◆新し物好き001さん シーランさん 注文された皆様は如何でしたか?

書込番号:9443412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/25 07:51(1年以上前)

マリンスノウさん、昨日到着して早速いじってますよ〜

現在はK10Dでしたよね。
待ち遠しいでしょう(^^)

書込番号:9443983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2009/04/25 18:24(1年以上前)

本日受け取ってきましたよ♪

Lmitedレンズ装着してみましたが、色がちょっと違いますね。

MZ-3(S)/DS(S)とLimitedは同色なんですが、このチタンカラーはちっと「明るい」といか「白っぽい」です。
でも全然違和感は感じません。
あいにくの雨でまだ何も撮影してませんが、今夜充電し終わったら明日何か撮ってみようと思います。

予想通り、税込み\84,000でした♪

書込番号:9446443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング