『なぞのバイブ???』のクチコミ掲示板

iida G9

プロダクトデザイナー岩崎一郎氏のデザインを採用したスライドタイプの3.0型液晶搭載携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 4月17日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:128g iida G9のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なぞのバイブ???』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G9」のクチコミ掲示板に
iida G9を新規書き込みiida G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

なぞのバイブ???

2009/05/13 20:53(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G9

スレ主 Orenoさん
クチコミ投稿数:6件

2週間前に機種変しました。3日ほど前から気になったのですが、
着信やメールを受信したわけではないのにバイブが発動します。
できれば解除したいのですが原因が分かりません。

書込番号:9538417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:19件

2009/05/13 21:17(1年以上前)

毎時間10分と40分作動するならニュースフラッシュですね。

メインメニューから216で止めれますよ。

書込番号:9538567

ナイスクチコミ!1


スレ主 Orenoさん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/14 18:52(1年以上前)

ご推察の通り10分と40分に反応します。
ですが、ニュースフラッシュの着音、バイブ、ランプ全てをオフにしても反応します。
他に設定方法が有るのでしょうか?

書込番号:9542657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/05/15 09:39(1年以上前)


私も以前から気になるので、
ニュースフラッシュOffとともに、
214のお知らせ受信もOffにしています。

書込番号:9545832

ナイスクチコミ!0


スレ主 Orenoさん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/15 18:50(1年以上前)

今日、取説を改めて読みました。
結果、オリジナルのマナードにしっかりニュースフラッシュが設定しておりました。
初歩的な事で書き込んでしまい申し訳ありませんでした。
返答をいただいかたには、ホントに申し訳ありませんでした。

書込番号:9547534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida G9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
閲覧履歴 1 2011/12/16 16:48:54
iida の液晶フイルム 0 2011/05/05 3:18:48
再起動 0 2010/10/31 13:13:56
長文メールの文字化け 6 2010/09/25 20:01:59
まだまだ 2 2010/09/19 12:38:45
探してます! 4 2010/07/06 22:41:04
ありました! 0 2010/07/04 21:05:19
見つけました。 0 2010/06/20 20:50:08
名古屋市北区近辺で探しています。 5 2010/07/08 17:03:34
iPod touchとのBluetoothヘッドセット同時接続 7 2010/08/17 21:34:52

「その他メーカー > iida G9」のクチコミを見る(全 2295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G9
その他メーカー

iida G9

発売日:2009年 4月17日

iida G9をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)