『REGZA 37H3000からの乗り換えです』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

REGZA 46ZX8000 [46インチ]

白色LEDバックライト/フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速などを採用したフルハイビジョン液晶TV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 46ZX8000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZX8000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX8000 [46インチ]

『REGZA 37H3000からの乗り換えです』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZX8000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZX8000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZX8000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

REGZA 37H3000からの乗り換えです

2009/12/01 20:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX8000 [46インチ]

スレ主 metaframeさん
クチコミ投稿数:8件

この間の日曜日の話です。近所のヤマダで「やっぱり良いなぁ」と眺めていると、
スルスルっと店員さんが寄ってきて雑談開始⇒いつの間にか価格交渉に。

最初に一声250,000円のP10%でしたが皆さんのクチコミをベースに交渉したら
238,000円のP15%+5年保証の金額が出てきました。
今使っているH3000にそれほど大きな不満は無かったのですが、この画質+W録が
この金額なら・・・と、まだボーナスも出て無いのに衝動買いしてしまいました(笑)
エコポイントは全額嫁さんに進呈となりそうですが・・・

新品在庫最後の1台という事で、本当に一期一会の買い物となりました。
それにしてもフルHDの録画機能付きテレビを2年ちょっとで買い替えるとは思わなかった。

届いたらまたレポートしますね。

書込番号:10562859

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2009/12/02 12:29(1年以上前)

おめでとうございます。
私も先月、42H3000から55ZHに代替えしましたよ。
もうグレアパネルになれてしまいました。
教訓です。買ったあとは値段を見ないこと。

書込番号:10566226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:24件 REGZA 46ZX8000 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX8000 [46インチ]の満足度5

2009/12/05 14:04(1年以上前)

metaframeさん ご購入おめでとうございます。お仲間ですね(笑)

> この間の日曜日の話です。近所のヤマダで「やっぱり良いなぁ」と眺めていると、

やっぱりいいですよねー、ZX。これに気づく人と気づかない人のちがいが謎です。


> それにしてもフルHDの録画機能付きテレビを2年ちょっとで買い替えるとは思わなかった。

ちがいに気づいたひとには天使(悪魔?)が取り付きます(笑) わたしも3年で買い換えてしまいました(笑)前のはハーフHDでしたけど。

書込番号:10582007

ナイスクチコミ!0


スレ主 metaframeさん
クチコミ投稿数:8件

2009/12/12 23:31(1年以上前)

バトンタッチ

レスありがとうございます。
先週届いていたのですが、忙しくていじる暇もありませんでした。。。

簡単な比較レポです。

【画質】
他の方が書かれている通り、黒が漆黒で白は純白のコントラスト比の大きく、また、
クリアパネルのおかげで艶のある非常にスッキリした映像に感動しました。
今までのH3000も十分綺麗だと思っていたのですが、2レベル位上の画質です。

【音質】
どちらもあまり良いとは言えませんが、46ZX8000の方が反射スピーカーかつ
4スピーカーという事もあり、音の広がりは格段に上です。
人の声ははっきり聞こえるので、日常使用はこれで十分ですね。

【録画】
USB接続の大容量HDD、DTCP-IP対応のダビング、W録画等、録画機能は比較に
ならないです。細かいところでは録画リストの表示や、カーソル操作へのレスポンスが
良くなっているのが好印象です。

【その他】
細かい部分ですが、録画リストがボタン1発で出るようになっていたり、字幕のON/OFFが
1ボタンで出来たりと、私の使い方では非常に使い勝手が上がっているのが嬉しい誤算です。

まだ1週間程度ですが、本当に買って良かったと思います。
現行のフォーマットではこれ以上の画質向上は不要と思えるほどの出来ですね。
今度は5年間は買い替えないで済みそうです(笑)

書込番号:10621337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:24件 REGZA 46ZX8000 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX8000 [46インチ]の満足度5

2009/12/13 00:28(1年以上前)

今日、CELL REGZA見てきてしまいました。

ZX完敗です・・・(笑) あの黒の深さと白の明るさは反則です。

でも価格差4倍ほどの差ではありません。暗めの部屋での視聴では実用十分です。
お互い、しばらくはZXライフで楽しみましょう!

書込番号:10621731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/13 07:30(1年以上前)

私も42Z1000から3年半強での買い替えで、
昨日Z1000、中古屋にドナドナしました。
ZXは17日に来るので居間にはTV無い状態です。
BSデジタルやBDソフトがどの位綺麗になるのか楽しみです。

書込番号:10622720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2009/12/13 12:47(1年以上前)

42H3000はどうするんでしょうか?
グレアとノングレアの違いがすぐ分かりますね、無事、奉公に出せるように祈っています。

書込番号:10623957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/13 19:38(1年以上前)

バトンタッチの写真、なんか感慨深いですね
昭和ウルトラマンと平成ウルトラマンの握手みたいで

書込番号:10625890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZX8000 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZX8000 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZX8000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

REGZA 46ZX8000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング