『注文済『46ZX8000ネット販売価格いくらぐらいまでさがる?』2』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

REGZA 46ZX8000 [46インチ]

白色LEDバックライト/フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速などを採用したフルハイビジョン液晶TV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 46ZX8000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZX8000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX8000 [46インチ]

『注文済『46ZX8000ネット販売価格いくらぐらいまでさがる?』2』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZX8000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZX8000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZX8000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX8000 [46インチ]

クチコミ投稿数:19件

今日注文しました。
明日到着予定です。
約一ヶ月前ここに『46ZX8000ネット販売価格いくらぐらいまでさがる?』で書き込みしたものです。
あの時返事・回答いただいた皆さんありがとうございました。
あれから22.3万→25万→18.9万とZX8000の価格には翻弄されっぱなしで今日に至りました。
理由としまして
1.書き込んだ時より▲3.4万
2.その後のMAXより▲6.1万
3.上記からのお得感
4.スペック問題なし(このスペックでこの価格)
5.ショップ(ECカレント)に在庫なしが発生(僕の気のせいかもしれません)
6.もう我慢できません。(早くZX8000で見たい!!!)
ということで報告まで・・・。

書込番号:10804838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/18 22:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
ベストタイミングでしたね
19万円切るなんて安すぎですよね
47型蛍光管より安くなってますもんね

今現在、8位以降は23万円以上しますから
もう20万円以下の店がなくなるのも時間の問題かもしれません

書込番号:10805070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2010/01/19 03:29(1年以上前)

おめでとうございます(^^)
待ってたカイがありましたね。
ZX8000の価格変遷を見ると、さては受注締切り後に追加受注したんじゃないの?と勘ぐってしまいますよ(笑)
もちろん買う側としては、在庫アリの店舗が増えて安くなったのは歓迎ですね☆

ちょっと前に買った私は、価格なんて気にしない気にしない気にしない気にし........いやそれほど気にしてませんが(笑)
ZX8000、本当に素晴らしい画質です。堪能して下さいね(^o^)

書込番号:10806323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/01/19 18:02(1年以上前)

ノリノリさんへ
また随分安くなって来ましたね。46ZX8000が¥190.000−切っているなんてすごっちゃです。自分も買って2か月ですが、この価格異常ですね、安くて羨ましいです。
みなさんに何回も買ったら値段を見ないことと、くぎをさされれていますが、どうしても見てしまいますよね。過去は振り返らないこと<教訓です>でも何度過去を振り返ってしまうことか、
にじさんさん、価格、comの宿命でしょうーーーーー名前の由来みたい。

書込番号:10808455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/19 18:31(1年以上前)

yukamayuhiroさん
安いから、ほら、もう\189,000の店は2店舗になりました

やはり購入した後は金額を見ないほうがいいです
安く買えた方の幸せと喜びを分かち合いましょう
(と、偽善者ぶってみる(笑))

書込番号:10808569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/19 19:53(1年以上前)

スレ主様、ご購入おめでとうございます。
気長に待った甲斐がありましたね。
在庫処分とはいえこんなに安くなるとは!ビックリ!!

是非BDのコンサ-ト物観て下さい。明暗のコントラストが
凄いです。感動しますよ。

ZXだと地デジも物足りないですよ〜。
値段はさて置き、良い製品だと思います。

書込番号:10808928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/01/19 23:23(1年以上前)

キマシタ。
設置前後です。
電器屋でしかみたことのない大画面と地デジ放送のきれいさに感動してます。
白がまぶしい!
HDMIケーブルが買い忘れたのでVARDIAにリンクできません。
明日買ってきて繋げてみようと思います。
ケーブルTVが見れるのですがアナログ放送は見れたものではありません。
デジタル契約にしようかな・・・。
しかも地デジ放送は田舎なので4チャンネルしか入りません。
物足りません!!!
まずは環境設定を週末までに整えたいと思います。
ついブログみたいに書き込んでしまいました。

書込番号:10810377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/01/22 12:35(1年以上前)

地デジ放送がすごくいいです。

ですがHDMIケーブル接続してVARDIA(RD-S601)の録画を再生しましたが
録画地デジ<地デジ で画質の優劣は解るのですがこのようなものでしょうか?

またレグザリンクでVARDIA受信の地デジと地デジで同じ番組を比較したのですが
ある程度の画質劣化は避けられないのは解るのですがこのようなものでしょうか?

VARDIAより入力される画質をUPする方法はHDMI接続以上ないでしょうか。

同感の方おられますか?
ご意見お聞かせください。

書込番号:10821825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/22 13:00(1年以上前)

RD-S601の解像度はD3(1080i)、D4(720p)、D5(1080p)以上になってますか?
D1(480i)、D2(480p)だとSD画質なので汚く感じるかもしれませんよ

本体の表示を確認してみてください
リモコンの解像度ボタンを押して切り替えてみてください

書込番号:10821929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/22 13:01(1年以上前)

>リモコンの解像度ボタンを押して切り替えてみてください

RD-S601のリモコンの解像度ボタンです

書込番号:10821934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2010/01/22 13:30(1年以上前)

ZX8000にRD-A301とRDZ-D87(SONYデジ機)を繋いでますが、TVチューナーとレコーダーの画質の差を感じる事はありません。
ただ、にじさんさんの言うようにレコーダーの出力解像度を変えるとさすがに違いますので、やはりその辺りが原因ではないでしょうか(^^;

書込番号:10822015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/01/23 11:17(1年以上前)

にじさんさん。
ノノリリさん。
ビンゴです。ありがとうございました。
ちょっと不安でしたがよかったっす。
VARDIA説明書も見ないといけないですね。

新しい質問があるのですが・・・。
外付けのUSBのHDとLANのHDどちらが使い勝手がいいですか?
USBHDパソコンで使っているのがあるのですけど初期化しないといけないそうですけど
LANHDはどうでしょうか?
LANは初期化しなくていいのでしょうか。

書込番号:10826242

ナイスクチコミ!0


天満さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:29件

2010/01/23 11:52(1年以上前)

>kapipara-dadeさん

USB-HDDとLAN-HDDはそれぞれ下記のような違いがあります。
(すいません、メリット、デメリットが混ざっているので注意してください。)
一長一短ですが、どちらかというとUSB-HDDのメリットが大きいケースが多いかと思います。

・USB-HDD
W録が可能
価格が安い

・LAN-HDD
初期化不要
PCと共用可能
フォルダ分け可能
基本的に24時間電源ON
安定したネットワーク帯域の確保が必要

すでにLAN-HDDが稼働している場合などは、その余っている容量をREGZAで使用
することによって新しくHDDを購入するコストが不要になるなどLAN-HDDが
いい場合もありますが、W録できないのが痛いですね。

あとハードディスクはHDDと表記するのが一般的でわかりやすいかと思います。
HDはHigh-Definitionの略と誤解しやすいので。

書込番号:10826390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/23 12:02(1年以上前)

LAN HDDは初期化しなくても使えます
REGZAに直接接続、もしくはルーター接続でもいいです
(FAT32は4GB制限があるのでNFTSで)
LAN HDD登録させたらOKです
ただし、2番組同時録画ができないです
電源も常時入れておかないといけないです

USB HDDは1TB 1万円以下で買えますし、1台購入されるのをオススメいたします
USB HDDは電源連動のものを

今すぐニュースの録画先もUSB HDDです
LAN HDDのメリットはフォルダ作成ができ、整理できます

使い勝手としては、REGZAに直接接続USB HDD W録
LAN HDDにムーブして整理

書込番号:10826431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/01/25 12:41(1年以上前)

天満さん
にじさんさん
解りやすい説明ありがとうございます。
説明を聞くと僕的にはLAN環境は整っていないのでUSB-HDDが合うかなぁと思います。
これからは周辺機器をがんばります。

書込番号:10836860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/25 13:21(1年以上前)

>これからは周辺機器をがんばります。

でしたら、kapipara-dadeさん、ZX8000を堪能するなら暗室での黒と光り輝く白の明暗を
LEDエリア制御をより楽しまれるなら映画がいいですよ

BS/110゚CSアンテナは設置されていらっしゃいますか?
まだならぜひ、おすすめです
BS民放7局は無料です
地デジが約150万画素 17〜20Mbpsに対して、
BSは200万画素、24Mbpsです(一部除く)
例えばNHKの大河ドラマ「龍馬伝」など、地デジ、BSで同じ番組でも
BSのほうが綺麗です
ギュッと濃縮された感じです

有料ですが、WOWOWは月に2415円
110゚CSのスカパーe2は基本料410円と見たいチャネルごとの契約か、パックによれ契約も可能です
ハイビジョンチャンネルは少ないですが、
ハイビジョン放送のムービープラスHD、日本映画専門チャンネルはおすすめです

PS3もいいですよ
BD視聴、DVD視聴にも。
BDレコ、BDプレーヤーはあまりDVDに力を入れてませんので
DVDはあまり綺麗ではないです
PS3はDVDのアップコンバートに定評がありますし、約30万画素しかないDVDをそれなりにはしてくれます
あくまでハイビジョンではないですが

書込番号:10836995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZX8000 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZX8000 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZX8000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

REGZA 46ZX8000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング