『AVCHD規格で撮影した映像の視聴について』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『AVCHD規格で撮影した映像の視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AVCHD規格で撮影した映像の視聴について

2009/09/03 05:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

スレ主 ryoumei17さん
クチコミ投稿数:13件

例えば SONYの【HDR-CX500V/CX520V】で録画したもの(AVCHD規格)を

HDMI端子ケーブルでREGZA 42Z8000につないで

フルハイビジョンで視聴することは可能ですか?

書込番号:10091657

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/09/03 05:49(1年以上前)

>HDMI端子ケーブルでREGZA 42Z8000につないで
>フルハイビジョンで視聴することは可能ですか?
可能です。(^_^;

何か、勘違いしているように思われます..._| ̄|○


HDMIは、S端子やD端子ケーブルと基本は同じ「AVケーブル」です。
「デジタル(無劣化)」か「アナログ(劣化する)」かの違いだけです。
 ※「無劣化」とは、元の信号(ソース)に対しての話です。
  録画する機器での(圧縮に因る)劣化については考慮していません。

書込番号:10091680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryoumei17さん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/03 06:22(1年以上前)

早速の回答 ありがとうございました。

以前 シャープのAQUOSはAVCHD規格に対応してないから

視聴出来ないようなことを聞いたことがあったもので。。


それもAQUOSブルーレイでAVCHD規格で作成したDVDとの

勘違いだったのかも。。

書込番号:10091715

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryoumei17さん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/03 06:29(1年以上前)

修正

>>それもAQUOSブルーレイでAVCHD規格で作成したDVDとの勘違いだったのかも。。

それもAQUOSブルーレイで AVCHD規格で作成したDVDが視聴出来ない との勘違いだったのかも。。

書込番号:10091722

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/09/03 23:33(1年以上前)

ZシリーズとAVCHDの関係は、
「LAN-HDDやSDカードのAVCHDフォーマットの動画が再生できない」
ということです。

「動画ファイルを再生するのが何処か?」に関わってきます。

そういう意味で、PCのモニタとして接続すれば、YouTubeやニコ動だって観れます。(^_^;

書込番号:10095947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryoumei17さん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/04 01:03(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

私の勘違いな質問に答えてくださり どうもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:10096528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング