『買いたい・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『買いたい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信20

お気に入りに追加

標準

買いたい・・・

2009/10/28 21:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

スレ主 knutさん
クチコミ投稿数:56件

Z9000が登場した途端、Z8000がまた価格下がりましたね〜
買い時を見極めて、購入したいわ〜
冷蔵庫・スタッドレスタイヤ・DVDレコーダー
価格コム利用してます!

書込番号:10383285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:19件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/10/28 21:20(1年以上前)

冷蔵庫、スタッドレスタイヤは・・・
DVDレコーダーはZ8000+外付けHDDでしばらく我慢できるかと。
今だ!買っちゃえっ!!!

PS.けっして東芝のまわしものではありません。

書込番号:10383320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 REGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度4

2009/10/28 21:30(1年以上前)

>買い時を見極めて、購入したいわ〜

見極めているうちに、在庫がなくなっちゃうわよ〜

書込番号:10383415

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/28 22:06(1年以上前)

待ってると安い店は完売、なくなっちゃいますよ
今現在、価格コム最安値の30位以降は16万円を超えてます
最終的に高い店が売れ残り最安値が高くなったように見えます

例えば、2005年の26型HDD内蔵TVですが30万円弱、まだ登録してます
(携帯ですが)
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=20417010307&guid=ON

書込番号:10383686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/10/29 00:59(1年以上前)

私も現在Z8000の購入を考えています。
そこで先日、数件ほど家電量販店を回ってみましたが、在庫があった2店舗ではどちらも178,000円+ポイント10%でした。
他の方の投稿を見る限り、高いような気がして未だ踏み切れていません。
これ以上は厳しいのでしょうか...。

ただ、やはりどの量販店も在庫切れが多いとの印象を受けました。
決意するなら早めが良さそうですね。

書込番号:10384900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/29 11:11(1年以上前)

black swanさん
田舎の岡山でも昨日から37Z9000、42Z9000、37H9000、42H9000が展示されてました
2店で在庫があるならラッキーですね
\178,000 10%Pなら交渉で20%Pにしてもらうとか
「Z9000が発売になったし、展示スペースも倉庫の在庫場所も必要になるでしょ?
\168,000の10%P(〜20%P)なら今日決めて帰るし、店長に承認もらってきてよ」なり、
なんとか交渉してみてはいかがですか?
お急ぎでなければZ9000が下がるのを待たれるか、ですかね〜

書込番号:10386137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/10/29 13:20(1年以上前)

近くの大手量販店では皆さんのように上手な価格交渉の自信がなく私もここのサイトに頼っていましたが
今の時期だったらいけるかなと試しに価格交渉をしてみようと思い大手量販店に足を運びましたら
ヤマダ電気はすでに売り切れでしたので急いで近くのみどり電化へ行ってみたところ
在庫展示品含め3台ですと言われましたので価格交渉いたしましたら148,000円の提示が
ありおまけを付けて欲しいとお願いしましたらリモコン2個サービスでいただきました。
エディオンカード入会で5年保証を付けました。
勿論、翌日配達、取り付けまで無料でしていただけました。やはり近くで購入すると後々安心かと
思います。もうここから何万円も価格変動があるとも思われませんしエコポイント等々を考えると
今が最終の決断時期かもしれませんし価格どうこうよりも在庫がほとんどない状態のような
気がします。すごくお安く購入されている方から比べれば少しお高いかも知れませんが
買おうにも在庫がなければどうしようもないですしねばり過ぎて逆に高い買い物に
ならないように手を打ちました。

書込番号:10386552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/10/29 15:20(1年以上前)

ここのスレのタイトルを見て沢田知可子の「会いたい」を思い出しました(^-^;)
まれに特価で購入されている方もいますが、量販店での価格は基本的に
9月初旬頃から殆ど変わっていないような気がします。
Z9000が値下げするのを待てるなら別ですが、待てないのであれば
今週末が最後のチャンスかと思います。
いえひょっとしたらもうZ8000には会えないかもしれませんよ・・・

書込番号:10386891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/29 16:53(1年以上前)

えんとつやさん
名曲ですよね
切ない季節です

♪今年はREGZAで見るって〜♪
いっぱい映画を観るって
約束したじゃない
REGZA約束したじゃない
買いたい♪

書込番号:10387205

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/10/29 17:15(1年以上前)

にじさんさん
嘉門達夫顔負けの替え歌ナイスです!
是非レグザのCMで福山様に歌ってもらいましょう♪

書込番号:10387275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/10/29 17:29(1年以上前)

>是非レグザのCMで福山様に歌ってもらいましょう♪

徳永英明も捨てがたいかも(^o^)/

それにしてもにじさんさん
なかなかいいですねえ…

その替え歌のセンスに
ナイスを投票しました

書込番号:10387326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/29 18:17(1年以上前)

えんとつやさん
福山雅治の新CM「記録するREGZA」始まりましたが曲はイマイチ、パッとしないかもしれないですね
「最愛」も名曲ですね


万年睡眠不足王子
ありがとうございます
調子にのって「最愛」もいじろうとしたんですがイマイチうまくいきそうもないのでやめました
Z9000のリモコンだけ発注しようかと思ってたんですが
Z9000のリモコンを昨日触りましたが従来と変わり、なじみにくいかも
ということでやめました
CELL REGZA X1のリモコンは買うかも(笑)
反応しないタッチパットですが気分だけ味わいたいかも(笑)
ちなみに、私の32H1000にはH2000用リモコンを使ってます
CELL REGZA X1のリモコンは無線式で行方不明になっても本体ボタンを押したら、
リモコンからアラームがなって、呼び出しするようです
これでリモコン誘拐にも犯人を見つけられます
(誘拐されないし、GPSはないし〜)
おっと、スレ内容から脱線しちゃいました(;^_^A

書込番号:10387503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/10/29 20:24(1年以上前)

>徳永英明も捨てがたいかも(^o^)/
レグザに買い替えるまで、片方のスピーカーから音が出ないなどの
不具合が発生したバズーカーと3ヶ月ほど付き合っていましたが
テレビを見ながら心の中でいつも「壊れかけのテレビ♪」と歌っていました・・・
皆様買い替えはお早めに!

書込番号:10388140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:24件

2009/10/31 12:35(1年以上前)

にじさん

> CELL REGZA X1のリモコンは買うかも(笑)

> CELL REGZA X1のリモコンは無線式で行方不明になっても本体ボタンを押したら、
> リモコンからアラームがなって、呼び出しするようです

現行REGZAのリモコンは赤外線方式じゃないですか?
X1の電波方式リモコンを買っても・・・orz。

書込番号:10397219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/31 13:01(1年以上前)

silver_2007さん
そうなんです、飾り、フィギュアのように飾って
ニヤニヤしようかと思ってます(笑)
いつの日か、CELL REGZAリモコンで動くテレビがくる日を夢みて(ToT)

書込番号:10397344

ナイスクチコミ!0


スレ主 knutさん
クチコミ投稿数:56件

2009/10/31 20:08(1年以上前)

私のツブヤキに反応して下さる皆さん。嬉しいです!
即、買ってしまおうか?とダーリンと検討してます。
本当に東芝好きなんです。実はPCも壊れて、次回もダイナブックにと・・・
これまた、エコポイントを合わせて買いたいなぁ・・・

買いたい〜♪mumumuu

書込番号:10399181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:19件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/11/01 07:13(1年以上前)

みなさん、おはようございます。
実は昨日(土曜日)仕事だったんですけど、このスレ観てて、ずーっと頭の中で沢田知可子の「会いたい」♪が流れていました。
「このやろ〜誰だぁこんな書き込みしたのは」って思っていたんですが、仕事帰りに同僚とカラオケ行って、「会いたい」♪を唄って、すっきりしましたw

書込番号:10401804

ナイスクチコミ!0


スレ主 knutさん
クチコミ投稿数:56件

2009/11/02 23:01(1年以上前)

@たつべぇさん
申し訳ないです。悶々と仕事していたのでしょうか。
実は、実際大型電気店で見て来ました!既にZ9000のみで、Z8000の在庫は無い。
REGZAは人気で価格も落ちないので、この次に手に入れるべきブルーレイとの愛称を考え、SONYも良いかな?SHARPも良いかな?と・・・
予算では、SONYの46型も買えちゃうんですもん。
ううううう、悩んでます。
買いたい・・・・♪(あは)

書込番号:10411995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2009/11/02 23:03(1年以上前)

>REGZAは人気で価格も落ちないので、

いやいや、落ちますよ。今はまだ早過ぎますが(Z9000)。

書込番号:10412017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/02 23:18(1年以上前)

knutさん
今はZ9000発売されたばかりですからね〜
Z8000は量販店で消えかかってますし、お安くならネット通販でとかも

書込番号:10412135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:19件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/11/02 23:29(1年以上前)

knutさん

こんばんは。
テレビは大きいだけが良いとは思いません。電気代もそれなりに高くなるでしょうし。発熱も半端じゃなくなるでしょう。
Z9000もファンレスがちょっと気になります。HDDは内蔵してませんが日本のくそ暑い夏をファンレスで乗り越えられるものなのかと。
ファンの騒音は確かに無視できませんが、逆に熱暴走等の故障のリスクを高くする要因にもなるはずです。
Z8000型落ち間近ですがコストパフォーマンスも最高になっています。
よく検討され決断くださいませ。

書込番号:10412216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1005

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング