REGZA 42Z8000 [42インチ]
フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]
3/24(水)19時より、ヨドバシドットコムにてREGZA 42Z8000が特価販売されています
税込99,800円、ポイント還元10%(9,980P)、送料無料、エコポイント23,000点
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001110158/index.html
書込番号:11134893
3点
これ、今まで128000円でしたよね。一気に下げたな〜
書込番号:11134923
0点
これは安いな
42H8000を99800円で買った私涙目ですw
エコポイントが終了する12月は、今以上の叩き売りになるんでしょう
待てる人は待ったほうがいいかな
書込番号:11134955
0点
42Z8000は3月末でエコポイントが切れますからね、処分特価でしょう。
書込番号:11134960
0点
3月中旬にこの値段来てたら値段に負けてこっち買ってたかな。
最近46XR1買ったけど、これはこれで満足度高いから後悔はしていない。
書込番号:11134978
0点
>ひろきさん
つい最近まで12万8000円で売られてましたね
この価格で買われた方はショック大きいでしょうね
私が99800円で購入した42H8000も11万9800円で売られていたんですが、
2万円のプライスダウンを見て、
これ以上の買い場はないと思い即購入
結果的にこれが失敗(苦笑)
書込番号:11135053
0点
124,200円で買いました。開店セール等ならともかく200台以上あって普通にポチれる状態なのでショックのあまりボー然自失です。
書込番号:11135442
0点
実家用に液晶TV探してましたが、安いので即注文しちゃいました。
型落ちとはいえZシリーズがこの値段で買えて満足です。
ただ納期が・・・。
4月以降の出荷なんですね。
翌日出荷されると勘違いしてました。
早く到着するよう祈ってます(笑
書込番号:11135583
0点
完全に乗り遅れました。
でも4月以降出荷なんですか?微妙ですね...
でも、買えませんでしたけど・・・
書込番号:11136093
0点
4月以降出荷で、エコポイント申請はできるのでしょうか?
(エコP申請したことあるのに、未だに申請の詳細がわかっていない私です。)
書込番号:11138417
0点
42Z9000狙いの私ですが、この価格ならZ8000でも良かったなぁ…ちゃんと旧モデルのクチコミも見ておかないと駄目ですねorz
>たくたーくさん
4月以降に対象外になるモデルでも3月31日までに購入すれば問題ありません。
書込番号:11142604
0点
>ふりまるさん
情報ありがとうございます。
3月31日までのエコP付き製品は、その日までに購入すれば配送が4月中旬でもエコPは申請できるのですね。
寝室用に、お買い得なのがあったら買いたいです〜。
書込番号:11143956
0点
yodobashiで購入しました。
私の場合は配達が3/30の予定になっています。
思ったより早くて助かりました。
ヨドバシ.comのサイトで確認できますよ。
書込番号:11144043
0点
ふりまるさん
42z9000をクチコミに出ているような値段で買えれば、
これは型落ちなので特別安くないような気もします
書込番号:11144504
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/27 9:31:22 | |
| 4 | 2025/01/05 5:43:10 | |
| 8 | 2024/04/27 10:31:17 | |
| 19 | 2024/10/18 9:51:22 | |
| 9 | 2023/10/10 9:46:33 | |
| 3 | 2023/03/02 22:26:18 | |
| 3 | 2022/08/18 20:17:53 | |
| 0 | 2022/07/06 18:35:55 | |
| 2 | 2021/08/21 23:32:55 | |
| 10 | 2021/07/02 9:04:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






