『よろしくお願いいたします』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『よろしくお願いいたします』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 よろしくお願いいたします

2011/03/05 08:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

はじめまして、質問があります。皆さんよろしくお願いいたします。
購入して一年くらいたちましたが今まで何の不具合もなく、TVライフを送っていましたが最近SW-ONして30分位経過すると画面が静止、自動電源OFF.ONを繰り返すようになりました。

症状は朝方がほとんどです。
外部HDDの影響も考え、外してみたのですが関連はありませんでした。

購入先に見てもらえばいいのですが、同じような症状が出たことのある方もいらっしゃると思い、書き込みました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12742225

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/03/05 13:21(1年以上前)

とりあえず「テレビのリセット」を行って、状況が改善できるか確認してください。
 <「本体電源を10秒ほど押し続ける」「コンセントを抜く」

それでも改善できなければ、メーカーに相談した方が良いと思いますm(_ _)m

書込番号:12743304

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/03/05 18:47(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます、早速実施してみましたがダメでした。

メーカーに相談してみます。

ありがとうございました。

書込番号:12744548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/17 10:20(1年以上前)

すでに処理済みかも知れませんが、当方にも恐らく同じと思われるトラブルが発生しました。
明るさセンサーとの絡みがあるようで、夕方とか曇りの日には出ないかあるいは出にくくなります。ただし、あざやかモードにしても出ます。

結局、おまかせモードで、明るさ100の際に、画面明るさの初期設定値を90か89程度に落とすとこの現象が消えることがわかりました。

東芝ソフトのバグと思われます。東芝には報告済みです。
つい最近、同様の内容をクチコミにも参考として記入しました。

書込番号:14032776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/17 12:40(1年以上前)

ご指名ありがとうございます。
しばらく日にちがたちましたので定かではありませんがわかる範囲でお答えします。
結局の所、メーカーに来て頂いて、持ち帰り修理になりました。
原因は電源部異常ですとのことですが詳細不明です。

現在は不具合無く楽しくテレビライフを送ってます。

しかし、修理期間が約一週間掛かり、外部USB-HDDに録画してあったものは全て削除されました。
これは仕方ないことのようです。

幸いにも32インチの代替え品を無償提供していただいたので助かりました。

勿論大型電気店の5年保証で無償修理ですが

参考になりましたか、どうか


書込番号:14033137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/17 17:48(1年以上前)

ミラクルバーディさんへ

早速の参考情報ありがとうございました。
当方も、もう少し様子を見ますが、最終的には販売店で加入した5年追加補償により修理依頼しようかと思います。

書込番号:14033884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング