『設置は自分で出来ますか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『設置は自分で出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

設置は自分で出来ますか?

2009/05/10 03:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

スレ主 harurunさん
クチコミ投稿数:1943件 ImageGateway 

こんにちは。
現在使用中のブラウン管テレビ(東芝29インチ)を音楽DVD大好きな嫁のために一新して
42Z8000+DVDレコーダー+ホームシアターなどを購入したいと思っていろいろ思案中です。

今朝(5/9)のヤマダ電機の折り込みで42Z8000が先着5名様特価!298,000円+ポイント10%と載っていました。
いつも見ている価格.comでは16万円台なのに・・・このギャップは。(>_<)
10万円近い差額があると、私には近く(香川県)の量販店での購入意欲がなくなってしまいます。

そこでネットでの購入も考えてるのですが、そこで質問です。
大型テレビ、DVDレコーダーの設置って、自分で「簡単」に出来ますか?
ネットで買う以上は、自分での設置になると思うのですが・・・。

HDMIケーブルを繋げば、それで機能する・・そんなに簡単ですか?
「マニュアルを読めば、苦労はしないよ。」ということでしたら、ネット注文がしたいです。
最近の家電に弱い50歳過ぎのおじさんにアドバイスをお願いします。

また42Z8000に繋ぐDVDレコーダーやホームシアターで「これが良いよ。」というお勧めがあったら教えて下さい。
夏までには購入したいと思っています。
宜しくお願いします。

書込番号:9520658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/05/10 04:58(1年以上前)

設置は出来ると思います。自分は38歳男ですがZ3500を購入したときは自分で設置しました。説明書さえ読めば楽勝です、説明書に絵付で繋げ方が出ています。(説明書を読まなくても出来ました)ただ重いので二人くらいで運ぶように(笑)

書込番号:9520819

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2009/05/10 05:11(1年以上前)

追加
>HDMIケーブルを繋げば、それで機能する・・そんなに簡単ですか?
簡単です。
それからレコーダーですが、いまどき買うならブルーレイでしょう(DVDも使えるし)。
レコーダーですが、僕的には同メーカーがいいと思いますが(各社とも独自のリンク機能があるから)小難しい事をしないのであれば、お好きなものを購入されても良いと思います。

書込番号:9520833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/10 05:23(1年以上前)

おはようございます

>大型テレビ、DVDレコーダーの設置って、自分で「簡単」に・・・

なんだかんだ大きいですから、2人で設置が良いと思います。
DVDレコーダーの設置は、ビデオデッキと配線は変わらないと思いますので、
何度か交換なさったことがあれば大丈夫だとおもいますが・・・

LANケーブルにてネット接続されたほうが良いですね。(TVもレコーダーも)

現在、BSを見られる環境なら問題ありませんが、BSアンテナ設置・設定は面倒かも


>DVDレコーダー

自分も音楽DVD等、よく観ますがDVDレコーダーと限定なら東芝RD−X8でしょうか。
アプコンが優秀で、DVDも意外にきれいに見られます。
DVDには残さない、見て消しならTVにUSB HDDを付けてW録画、再生にソニーPS3も良いかも。
PS3はゲーム機ですが、優秀なDVD再生機でもあり、ブルーレイも再生できます。
CDの音も結構よいですよ。

ディスクに綺麗に残したいと言うなら、ブルーレイレコーダーでしょうか。(パナかソニー)

自分はDVDの再生に、東芝RD-X7とソニーPS3を使用しています。
まぁ満足な再生能力ですよ。


>ホームシアター

5.1チャンネルとか、6.1チャンネルとかにすると、AVアンプとスピーカーも6個7個と
設置しなければなりません。
しかもセット物のスピーカーだと、映画などのサラウンドには良いのですが、
音楽物は、決して音が良くない気がします。

うちは、ちょっと古いですが、デノンのAVアンプ(定価15万)と、ボーズの
ホームシアターセット物(AM-15)ですが、不満足です。

AVアンプも要らない、スピーカーも何個も設置できない、そんな環境でしたら、
ヤマハのフロントだけでサラウンド出来る、横に細長いスピーカーが有るはずです。
YSP-1100
http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/ysp/ysp-1100/

アンプ内蔵ですし、なかなか良いみたいですよ。
TVの画面下に置けると思いますが。

書込番号:9520844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/10 08:20(1年以上前)

足の組み立てと、ファーストステップガイド

背面のアンテナ端子

こちらにて、取扱説明書ダウンロードできますよ
http://www.toshiba-living.jp/search.php
「準備編」「操作編」とあります
足の組み立てが必要なのですが簡単です
組み立て方の説明書ありますし、ファーストステップガイドの紙もあありますし
香川でしたら現在のブラウン管テレビに接続しているアンテナケーブルを
配線すれば大丈夫でしょうし
B-CASカードを挿して
チャンネル設定もステップアップウィザード方式で簡単にできますよ

ただ、設置は2人以上のほうが安心ですし
液晶パネルを傷つけたり、落下、破損するといけませんしね

とりあえず、ハインビジョン放送の録画は、USB HDD、LANN HDDに録画ができますから
DVDレコーダー、BDレコーダーなしでも安価に楽しめますよ
ですので、とりあえず録画の入門機として録画を使ってみて
費用があればレコーダーを後から、お小遣いに余裕ができてから
追加購入でもいいかもしれませんし
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z8000/function.html#outhd

DVDを再生なら、1万円ぐらいのプレイヤーでもいいかもしれませんし
BD再生とDVDのアップコンバート性能の高さからPS3でもいいかもしれませんし

または、外付けHDDに録画した番組をDVDにダビングする目的なら
VARDIA RD-X8、RD-S503、RD-S303にレグザリンク・ダビングできます
また、市販のDVDソフトのアプコン性能もPS3にせまるぐらい高いです
ただ、DVDにハイビジョンのまま保存するHD RecCという方式が東芝のみの規格なので
そこは割りきりが必要にはなってきます

容量的に25GB、50GBと保存するならBDレコーダーもいいかもしれませんし
BDレコーダーにする場合、TVのリモコンのHDMIのリンク機能がパナが相性がよいようです
ただ、Z8000のHDDからハイビジョンのまま移せません
VARDIA RD-X8、RD-S503のi Linkを使えばムーブできるようですが
お金とダビングの時間はかかります

箇条書きにすると
(1)Z8000 +HDD これだけ

(2)Z8000 +HDD ・・・録画はHDDでW録画
   PS3 ・・・ BDを再生
          DVDをアプコン再生

(3)Z8000 +HDD ・・・録画はHDDでW録画
   1万円台のアプコン性能のあるDVDプレイヤーで様子見

(4)Z8000 +HDD ・・・録画はHDDでW録画
   RDーX8、S503、S303(i Link端子なし )・・・ さらにW録画、レグザリンクダビング
      DVDにハイビジョン録画できるが東芝のみの規格
      DVDをアプコン再生(PS3にせまる)
      iリンク端子で将来BDレコにムーブ可

(5)Z8000 +HDD ・・・録画はHDDでW録画
   パナか、シャープBDレコーダー ・・・ BDに保存可
      レグザリンクダビング不可
      DVDアプコン性能は若干劣

配線についてですが、PS3、DVDプレイヤーはHDMIケーブル
レコーダーはアンテナケーブル、HDMIケーブルですので簡単です


ホームシアターは好みにもよりますがおすすめはONKYO BASE-V20HD
http://kakaku.com/item/20452310386/
HDMIケーブルでREGZAとリンクしてくれるのでTVリモコンで音量上げ下げ連動してくれます
BDの次世代サラウンドにも対応してます
ただ、2.1Chなので
センタスピーカーはなしでも、リアスピーカーは追加したいですね

書込番号:9521142

Goodアンサーナイスクチコミ!3


GG48さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/10 09:52(1年以上前)

私もこの42型Z8000のネット購入を最優先で計画中なので、このスレは大変参考になりました。
で、ついでに教えて頂きたいのですが。。。。
私は地方から単身赴任中なので、「独り」でしか作業できません。
上にあるご返信では「二人の方が安全」とあります。
50歳前後の男性独りでは、設置作業(力作業)は無理でしょうか?

書込番号:9521431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/10 10:32(1年以上前)

GG48さん

TVだけで28sぐらい

梱包材と付属品を含めて、何キロになるのでしょうか。
単身赴任との事ですので、そんなに広いお部屋では無いとは思いますので
玄関から設置場所まで30sちょいの物を運んで設置するだけです。

出来ないことは無いと思いますが、2人以上のほうが無難ですよね。

書込番号:9521596

ナイスクチコミ!0


714.comさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/10 10:33(1年以上前)

重さは何とかなるんですが一人だと持ちにくいんですよね
出来れば一人での設置は避けるべきと思います。

書込番号:9521602

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/05/10 10:47(1年以上前)

通販の激安店の場合、配送は玄関先ないしはビルの入り口までが一般的ですから、マンションなどでは注意が必要です。対応は店や運送業者によって異なりますから、あらかじめ確認してください。
重さ的には男性なら注意すれば十分持てるでしょう。ただしスタンドの取り付けには工夫が必要かも知れません。
http://pv3.darusuna.com/2pv3/blog/140.html
量販店系の通販なら、設置も含めて対応してくれるところもあります。自信がなければそういうところを選んでください。

書込番号:9521655

ナイスクチコミ!0


tesuraさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/10 11:50(1年以上前)

私も、先日家の近くのヤマダ電機・ケーズ電気にて価格を確認してきました。
どちらもチラシの価格では、298000円となっていましたが、交渉すると、ヤマダ電機:245000円+15%ポイント+500GHD、ケーズ電気もヤマダさんに合わせますとの回答がありました。
交渉にて、もう少し下がりそうな感じを受けました。

近々購入予定で、再交渉しますので購入しましたらまた書き込みます。

書込番号:9521879

ナイスクチコミ!1


スレ主 harurunさん
クチコミ投稿数:1943件 ImageGateway 

2009/05/10 11:55(1年以上前)

たくさんのアドバイスありがとうございます。

何となく設置に対する具体的なイメージ(シミュレーション)が浮かんできました。

ここまで読んだ時点の感想として

設置は二人いれば出来る。
接続はマニュアルを参照すれば簡単である。

それで録画関係は外付けHDDだけでしばらく様子見がいいかも。
DVDレコーダーは・・・どうしようか思案中。
BDがいいのか東芝独自での録画形式でもいいのか?

ホームシアターは
ぽんつく-001 さんご提案のYAMAHAがいいのか
多数の方が推しているONKYO BASE-V20HDがいいのか研究の余地有りって感じですね。
YAMAHAはすっきりデザインですが、テレビ台の大きさも考慮する必要有り。
ONKYOだとテレビ台の上に置くようになるのでデザイン的には・・・どうなんだろ?
掃除がしにくい(埃など)ような感じが想像できます。

出来れば一つのリモコンで全部の電源は入って、リモコン操作もリモコン一つが理想です。
使ったことないけどHDMIケーブルでレグザリンク(理解は浅いです)だと
そういう感じで操作できるのかなあ?

今から数ヶ月の間でテレビ台も含めて42Z8000は確定ということで
周辺機器を勉強します。

テレビ台もお勧めあったら教えて下さい。
YAMAHAのホームシアターがキッチリ収まるテレビ台があれば、それも良いですね。

書込番号:9521906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/10 12:34(1年以上前)

>出来れば一つのリモコンで全部の電源は入って、リモコン操作もリモコン一つが理想です。

ソニーの学習リモコンが良いようですよ♪
1台で、何種類もの機器を覚えさせて操作できるので、何個もリモコン置かなくて済みますね。

東芝レコーダーの独自規格は、DVDに焼かなければ良いんです。
独自規格を使わなければ問題ありません。

自分もRD−X7では、全く使用しません。
見て消しばかりですし。 笑(この1年で、DVDを10枚焼いていません。)

ただし、これからブルーレイのレンタルが多くなってくれば、ブルーレイの環境を
考えても良いですね。
ブルーレイのW録機種だと、まだ高いですし
再生だけなら、PS3がお勧めですよ。

書込番号:9522057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/10 12:46(1年以上前)

ヤマハのオーディオラックに、スピーカーが付いている物もありました。

http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/yrs-1000/index.html

ヤマハのサラウンドは、素敵ですね。

書込番号:9522109

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2009/05/10 14:32(1年以上前)

> 接続はマニュアルを参照すれば簡単である。

自分で設置できるでしょうか?という書き込み、色々と見ますけど。
他の板で、カーナビ、自分で取り付けできますか?など

スレ主さんの知識の度合いは、他人では解らないのですから、
一人でやれるかどうかが解るのは、自分次第です。

合わせて、レコーダも一緒に買うのでしょうから。
まずは、TVとレコーダなど、全部、
HPで説明書のPDFをダウンロードし、
自分の家のアンテナがどういう状態で来ているか?

インターネットの設置工事なども同様ですが、
現場に何の配線が来ているのか?と、取り付けなければならない機械

どうつなげば、すべて、つじつまが合うか?は、応用次第ですよ。

自信がないなら、会社の後輩、地元の友人など、
詳しい人に飯でもおごって、手伝ってもらうのが、間違いなし。
そういう人が、いるとベストですけど。

TVは重いし。

書込番号:9522487

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/10 14:58(1年以上前)

GG48さん
持てないことはないですよ
ただ手を広げて持ちにくいのと安全性考慮には
会社の同僚の方か、どなたかに頼むのがいいかとは思いますよ
昨日、私は日本酒ワンカップ3本を持って、車に乗り込もうとしたら
落としてしまい「バスッ」いい音なりました
持てても落とすとこうなります(;^_^A
店頭で抱えてみてください
たぶん、男性で持てる重量だと思いますが
手を広げて持ち上げにくいですよ

書込番号:9522573

ナイスクチコミ!1


GG48さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/10 15:52(1年以上前)

「独りで力作業可能?」にご返信頂いた皆さんへ
大変参考になるご意見、有難うございました。
特にP577Ph2mさんから教えて頂いたリンク先はコロンブス卵でした。
梱包箱から出すのは、何も引き上げだけでなく、箱をカットしてしまえばOKですね。
これで「独り作業」に自信がつきました。
あとは発注だけです。5/15まで待とうと思っていましたが、先ほどチェックしたら
42z8000の価格が上昇気配なので困惑してます。

書込番号:9522771

ナイスクチコミ!0


雀騎士さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/10 16:07(1年以上前)

平均的な日本人体系の人なら42型までならなんとか設置できます
46型でもどうにかできるが苦しいです
37型なら余裕ですがw

あと、配線は簡単です
説明書を読まなくてもスイスイできると思います

書込番号:9522843

ナイスクチコミ!0


ZEPHIR2さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/05/10 16:54(1年以上前)

無名ですしちょっと高いですが、下記はお勧めです。
http://www.niro1.com/jp/
フロントサラウンドなので、設置が楽です。
50代過ぎであればご存知だと思いますが、
「Nakamichi」の元社長が作ったメーカーですので、
TVだけでなく、CDを2chで聴くと驚くほど良い音がしますよ。

書込番号:9523033

ナイスクチコミ!2


スレ主 harurunさん
クチコミ投稿数:1943件 ImageGateway 

2009/05/10 17:07(1年以上前)

>3)Z8000 +HDD ・・・録画はHDDでW録画
>   1万円台のアプコン性能のあるDVDプレイヤーで様子見

にじさんご提案の3でいこうかな?と今のところ考えてます。
DVDを焼くことも今のところあんまり重要ではないし、結構BDもまだ高価ですし。

それでホームシアターはデザイン的(これ重要かも)にYAMAHAのYRS-1000が候補に・・。
すっきりデザインで価格.comでも、評価は高いようですし。

設置に関しては持ち運びさえ克服すれば、なんとかなりそうですね。

もう少し楽しく悩んでみますが、一応「内定状態!」です。
いろいろ有効なアドバイスいただきありがとうございました。
とても自信がつきました。
地元のヤマダ電機などで、価格交渉もやってみますが3〜5万円以上の
価格差が出るようでしたら、なんとか自分で設置しようと思います。

書込番号:9523090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/10 20:35(1年以上前)

>1万円台のアプコン性能のあるDVDプレイヤーで様子見

う〜〜ん もう2万ちょいだして、PS3まで視野に入れてみてください 笑

絶対後悔はしないはずですよ

折角の大画面TV、レンタルブルーレイ再生っていうのも、良いですよ♪

書込番号:9524028

ナイスクチコミ!0


スレ主 harurunさん
クチコミ投稿数:1943件 ImageGateway 

2009/05/10 20:51(1年以上前)

>う〜〜ん もう2万ちょいだして、PS3まで視野に入れてみてください

そうなんですか?
PS3ってゲーム機?って感じなんですけど・・・。

DVD(BD)再生機としても、良いんですか?
使い道としてはゲーム+BD再生でしょうか?

最近ゲームはしないので、PSと聞いただけで除外してました。
ちょっとSonyで見てみます。

DVDプレーヤーよりPS3を購入した方が良い点は・・・どうなのかな?

書込番号:9524124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/10 21:10(1年以上前)

PS3はゲーム機です。

ですが、ゲームをしないAVマニアさんも使用しているくらい、
コストパフォーマンスが素晴らしいです♪

ただし、インターネットには繋いだ方が良いですね。
ちょこちょこアップデートで進化していきます。

PS3でのDVD再生は、同じ値段のプレーヤーからは考えられないくらい素晴らしい!
ブルーレイ再生は当然ですが、CDの再生力も素晴らしいです。

PCに入っている動画も再生できますよ。

とりあえず、1万ちょいのDVDプレーヤーを勧めた「にじさん」も分っていると思います。
録画は、外付けのHDDで充分かと思いますよ。 

書込番号:9524237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/05/10 21:23(1年以上前)

わたしは、PS3、とYRS−1000、つなげています、かなりいいですよ、ヤマダで買ったので値段は、TVとyrs−1000、で30万ぐらいでした
これで、ブルーレイ見ると感動ものです、DVDでもかなりきれいに、見えますよ

書込番号:9524331

ナイスクチコミ!1


スレ主 harurunさん
クチコミ投稿数:1943件 ImageGateway 

2009/05/10 22:10(1年以上前)

としくんとしくんさんに質問です。

>わたしは、PS3、とYRS−1000、つなげています。

いままでいろいろ紹介頂いて、私が「そうしようかな?」と思っている組合せですね。
これに「ぽんつく-001」 さんお勧めのPS3で「間違いなく良い選択」でしょうか?

としくんとしくんさん、購入後に今でも現在の組合せで「大満足」でしょうか?
それとも「こうした方が良かったかな?」という反省点があるのでしょうか?
もしあれば教えて下さい。

ここで質問する数日前までは空想の組合せだったのに、今では
42Z8000,PS3,YRS-1000,外付けHDDでどうかな?と考え始めています。

書込番号:9524610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/05/10 22:22(1年以上前)

大満足です、録画は、外付け、ハードディスクで、おkですよ、
ブルーレイ、レコーダーで、焼くのは、私の場合初めの半年だけでした
あとは、めんどくさいし、ディスク、買うのも高いので、見て消すだけなら、これが
とてもいい、組み合わせだと、思いました、サイズは、46でもいいかなww
お金に、余裕があれば

書込番号:9524694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/10 22:38(1年以上前)

PS3で再生するとき、オプションのリモコン(TVやプレーヤーのみたいな細長いやつ)
を購入すれば、なお便利です。

PS3のリモコンは、ブルートゥース(無線)なので、リモコンがあっちゃむいてほい状態でも
バッチリなのが嬉しい♪

ブルーレイレコーダーなどは、後々の購入で良いとおもいますから。


自分も、早くZ8000シリーズを導入せねば。 笑

書込番号:9524807

ナイスクチコミ!1


tera11さん
クチコミ投稿数:44件

2009/05/11 10:59(1年以上前)

便乗して申し訳ありません。harurunさん同様、私も全くといっていいくらい(失礼!!)電化製品にはうとくて、こちらのスレにて勉強させていただいております。
そして同じく42Z8000 の購入から付属の音響を検討しております。できるだけシンプルに、そしてそれなりの音を楽しみたいと思っているのですが、皆さんの意見を拝見しているとyrs-1000 か ysp-1100 というのがよさそうですね。。。

書込番号:9526740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング