『ヤマダ宮崎店』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『ヤマダ宮崎店』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信22

お気に入りに追加

標準

ヤマダ宮崎店

2009/08/03 01:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:3件

今日、宮崎のヤマダで42Z8000を¥198,000のP33%で買いました。
もちろん500GBHDD付き。5年保障付き。

この機種を実質13万円くらいで買いたいなーと漠然と思ってたので
ヤマダの店員に声かけて「コジマは14万切ってたぞ」って、
適当なことを(笑)言ったところ2つ返事でこの金額を出してくれました。
すんなり安く買えてなんとなく拍子抜け。
お会計の時30分くらい待たされたけど(笑)
そしてやっぱりヤマダの店員の態度や知識はしょぼいなーと思った。

帰りにコジマによったらまあ当然、それより高かった(笑)
コジマの店員とちょっと話したらヤマダの5年保障の裏話おしえてくれた。
今後の買い物は、同じ金額だったらヤマダ以外で買おうと思いつつ帰宅しました。
届くのが楽しみです。

書込番号:9945775

ナイスクチコミ!0


返信する
180番さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/03 02:05(1年以上前)

独占禁止の法律かなんかでポイントは30%以上を付与できない様になったはずだけど。
33%など有り得ない。

ましてや都心のLABIでもない地方宮崎のヤマダで出るわけない。

書込番号:9945968

ナイスクチコミ!7


180番さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/03 02:13(1年以上前)

よって虚偽の口コミ情報と判断させていただきます。

書込番号:9945993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/08/03 02:14(1年以上前)

独占禁止法ではなく、公正取引委員会の景品法ですね

書込番号:9946000

ナイスクチコミ!0


180番さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/03 02:24(1年以上前)

にじさん

どうも。
景品法でしたか

書込番号:9946028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/03 11:12(1年以上前)

昨日私が買った金額は違法な金額なのかと思って調べてみたら
よく分かりませんでした。
逮捕されるのも嫌なので黙っとこうと思います。
お騒がせしてすいませんでした。

書込番号:9946770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/08/03 13:05(1年以上前)

よっすぃ0101さんは逮捕なんてされないでしょうから大丈夫ですよ
店員さんが知らずに多く付けて、ラッキーだったんですよ

>ヤマダの知識はしょぼいなー

まさに、しょぼかったんです

まぁ、気にせず、Z8000楽しみましょう
13万2千円相当なんて、すごいですね
さらにエコポイントを考えると、すごい安さですね

書込番号:9947106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/08/04 02:14(1年以上前)

ほんに33%のポイトくれたのかな?そのなミスしませんよーってヤマダの社員が言ってましたよー嘘っぽい書き込みには注意してくださいねーお店で言ったらまず相手にして貰えないので。

書込番号:9950345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/08/04 02:27(1年以上前)

「ネットで33%pを見たけど、してよ〜」と言っても、
まず同様にはなりにくいケースだと思いますよ

書込番号:9950370

ナイスクチコミ!0


クロ瓶さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 クロベエ 

2009/08/04 03:58(1年以上前)

よっすぃ0101さん。
是非、REGZA 42Z8000のレビューをお願いします。

書込番号:9950473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/04 04:54(1年以上前)

金額はポイントカードとレシート見て確認したけど間違ってませんでした。
が、別に信用してくれなくても良いです。自己満足しときます。

届いた感想ですが、まず心配してた反射はほとんど気にならないです。
綺麗に見れて良かったです。
ただテレビ台が以前のブラウン管を置いてたやつなので小さかったです。
乗るのは乗るんですがテレビがでかいだけに頭でっかちで。
ポイントもたまってるしヤマダでスピーカー内臓ラックでも買おうかな。
あと、HDDの要領は500GBじゃ正直足りないですね。
1週間くらいでいっぱいになりそうです。
今のところ感想はこれくらいです。ま、レグザライフめいっぱい楽しむとします。

ちなみに景品法ってどっかのサイトで見れます?
ちょっと興味ありまして検索してみたけどよく分からなくて。

書込番号:9950499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度4

2009/08/04 12:15(1年以上前)

それってかなり大問題なことじゃない?ヤマダの知り合いに聞いたけど社内でももし間違ったら法に抵触する恐れあるから間違ったとしても連絡するかもっていってたし
どこの店舗?
嘘じゃなきゃ書き込みできるでしょ

書込番号:9951378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2009/08/04 12:28(1年以上前)

30%の制限があるなんて知りませんでした。勉強になりました。
よっすぃ0101さんではなく、宮崎のヤマダが法を犯している可能性がある
ということですね。


書込番号:9951433

ナイスクチコミ!0


com2mocさん
クチコミ投稿数:37件

2009/08/04 18:17(1年以上前)

私も30%超えあります。
レグザの購入時ではないのですが、コジマで現金価格29%にパナソニックフェアで5000P付いたことがあります。
合計するとポイント換算で30%を超えました。

ただコジマポイントでは29%が限界と言われました。
トピ主さんの条件も、なにか他の要因でおまけポイントがついたのでは?と解釈しています。

書込番号:9952357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度4

2009/08/04 19:31(1年以上前)

ってかシステム的に無理でしょパソコンかレジ打った時点でエラーでるはず
スレ主さん嘘はやめたら?それ信じて買いに行く人の気持ちになったことある。ホントなら店舗教えて下さいな。

書込番号:9952636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/08/04 19:50(1年以上前)

ロジユニさん
レジのロックは店長許可の暗号があれば
あけれます
通常の社員がレジを触って金額やポイントの限界をいじるとロックがかかってます
フロア長、店長ならロックが外せれると思います
また、メーカーからの補填がある場合、店長専用のPCがあるようですよ

書込番号:9952720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度4

2009/08/04 20:22(1年以上前)

にじさんさん
お久しぶりです購入前色々ありがとうございました。個人一人のためにそんなリスクおかしてまでポイントつけるような作業するでしょうか?
どう思われます?
スレ主から店舗の話しパッタリでないですしね

書込番号:9952851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/08/04 22:15(1年以上前)

ロジユニさん
私は、おっちょこちょいな店員さんがポイントを多く付けてしまって、
まさか、掲示板に書かれるとか、思ってもいなかったのでは、と思うのですが

書込番号:9953458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度4

2009/08/05 03:03(1年以上前)

しかしミスで済むことでしょうか?USBの数や現金の数字が一万違ったとかならわかりますが29%こえた時点で十分不法でしょうから仮に間違ったとしても
レシートに書いてあるってのはとても信じることできないでしょ?
管理者もスレ主に虚偽記載だと思われるので事実確認して頂いて消すなりなんなり対応して頂きたいですね返事も主からさっぱりですしね
虚偽記載は皆が迷惑しますので

書込番号:9954693

ナイスクチコミ!0


yama7188さん
クチコミ投稿数:17件

2009/08/06 21:43(1年以上前)

しかしロジユニとかいうやつもしつこいな。
本人がレシートとポイントカード確認したって言うんだからそれでいいのでは?
悪気のない間違えだってあるかもしれないし、嘘だと思うなら無視すればいいだけだし、
わざわざヤマダの社員に聞いてみたり、本人出て来い出て来いとしつこく言っても何もならんし。
人のミスを鬼の首でも捕ったかのごとく責任追及する立場でもないだろうし・・・

書込番号:9962383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2009/08/07 02:20(1年以上前)

社員です
33パーセントはシステムロックがかかるので出来ません

だから嘘です
ウザいよね
データUPしろよ

書込番号:9963807

ナイスクチコミ!0


yama7188さん
クチコミ投稿数:17件

2009/08/08 08:52(1年以上前)

>ダンディーパパ
そんなロック解除できないなんて、どんだけ下っ端だよ(笑)
出来ませんなんて平気で言いきっちゃってるし。
出来ますから。
キミのほうが嘘なのでは?

書込番号:9968990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/08/10 20:15(1年以上前)

yama7188さんあなたはヤマダ社員でもないのに?(笑い)私の友達は社員で店長をやっているが話をしたらシステムロックの解除は店長でも解除をする事はないとの事ですよーまぁー33%で買ったと言ってるんだから本人だけ満足しとけばーって感じ(笑い)けど誰も信じていないけどねー

書込番号:9979826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング