『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けHDDについて

2009/09/02 15:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:2件

レグザ37Z8000を購入しました。
外付けHDDを購入しようか迷っています。
外付けHDDに録画した時に一般的なレコーダーなどより使い勝手が悪くなるところは無いでしょうか?(例えばCMスキップなど)

書込番号:10087974

ナイスクチコミ!0


返信する
ん子さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/02 16:35(1年以上前)

こんにちは。

CMスキップやレジュームは一般的なレコーダと同じですが、
チャプターサーチやタイムサーチが出来ないので
長時間番組などを録画した場合、目的のシーンを探すのに
早送りと早戻し(各5段階)しかなく、若干使い勝手が悪いですが
あくまでも一般的なレコーダと比べての話ですので、
オマケの録画機能と考えれば絶対に活用した方が良いと思います。



書込番号:10088190

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/09/02 16:36(1年以上前)

取説を読めば判ると思うのですが..._| ̄|○

・編集機能が無い
・チャップターという概念が無い
・時間を指定して再生場所へジャンプできない
・上記のため、CMスキップは無い
 ※規定時間(選択可能)のジャンプと巻き戻しは有ります。
・単体ではメディアに残す方法が無い
・他の機器で録画済みの番組を観ることはできない

レコーダーと比べたら、雲泥の差です。

書込番号:10088194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/09/02 17:19(1年以上前)

ありがとうございました。
やはりレコーダーを買います!
外付けHDDはそれから考えます。

書込番号:10088339

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/09/02 17:42(1年以上前)

>外付けHDDはそれから考えます。

物にもよりますが、外付けHDDは1万円もしませんので、取敢えず購入して見るのも良いでしょう。(レコーダーが有っても見て消す用途に特化させればW録も出来て便利です。)

書込番号:10088443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/09/02 19:20(1年以上前)

>やはりレコーダーを買います!

レグザリンクダビング使う事前提ならRDしか選択肢がないけど買う覚悟はあるかね?。

書込番号:10088893

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/02 19:53(1年以上前)

買う覚悟はなくとも,ゼニならあるんでない?

書込番号:10089041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/27 02:41(1年以上前)

マコートさん
亀レスですがレコーダーはもう購入されたんでしょうか?
Z8000にUSB HDDを接続すればZ8000のチューナーを使って
2番組同時録画できます

レコーダーはレコーダーの内蔵チューナーを使って
Wチューナーなら2番組同時録画できます
ですので、Z8000+USB HDD とW録レコーダーと組み合わせなら
4番組同時録画できます
BDやDVDに保存や編集ならレコーダー
見て消しならUSB HDDと使いわけられると便利ですよ
USB HDDは1TBで1万円を切って安価になってますよ

書込番号:10374478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング