『とうとうZ9000・・・』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『とうとうZ9000・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

標準

とうとうZ9000・・・

2009/09/16 15:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:577件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

発表になりましたね♪♪ Z9000!!

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z9000/index_j.htm

発売が楽しみです☆☆☆

書込番号:10162513

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/16 16:06(1年以上前)

年末になれば安くなるでしょうね。
8000シリーズも安ければ買いでしょうね。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z9000/index_j.htm

私は32インチでHDD外付けタイプのが出てほしいのですが
出ないですね。
小型の液晶でもHDD外付けタイプが出てほしいです。

書込番号:10162700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/16 16:10(1年以上前)

(追伸)
R9000て出たんですね。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/r9000/index_j.htm

これはUSBの外付けHDDが26インチからすべていけるみたいです。
画質、温室はどうなんでしょう?
興味出てきました。

書込番号:10162714

ナイスクチコミ!0


boxdogさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/16 17:12(1年以上前)

ショックです。昨日購入です
もう少し待てばよかった・・・
これから値が下がりそうですね。

書込番号:10162924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2009/09/16 17:26(1年以上前)

チャーリー・チロ・jrさん 
>USBの外付けHDDが26インチからすべていけるみたいです。
19インチモデルから対応しています。

書込番号:10162972

ナイスクチコミ!1


YAM2000さん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/16 19:47(1年以上前)

レゾリューションプラス3だって!

書込番号:10163606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/09/16 19:52(1年以上前)

>R9000て出たんですね。これはUSBの外付けHDDが26インチからすべていけるみたいです。
画質、温室はどうなんでしょう?興味出てきました。

見た感じ,C8000にUSB HDDが使えるようにしました的な仕様のようだ,
W録りは出来るのだろうか?(出来なさそうっぽいな)。

書込番号:10163647

ナイスクチコミ!1


wmaronさん
クチコミ投稿数:11件

2009/09/16 20:10(1年以上前)

37型でもファンレスのようですね。

書込番号:10163731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/16 20:53(1年以上前)

ここでの書込みは初めてです。
Z9000の話題に便乗させて質問させていただきます。

USB接続をハブを使えば四台同時接続可能とありますが、複数台収納できるHDDケースとかも使えると思いますか?
たとえばセンチュリーのドライブドア(EX35SU4B)とか、裸族シリーズとか。
Z8000かZ9000かで悩みます。

書込番号:10163978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/09/16 21:33(1年以上前)

Z9000の発表に合わせたように
価格.COMの最安値が総額130,000円を切りました♪

これから発売までは徐々に値段が下がっていくでしょうね(あくまで推測!)

ところで機能面や画質面の向上もさることながら
個人的には37型がファンレスになったことが朗報かも♪♪

ファンの騒音が気になるというレスが結構多かったので・・
37Z8000のユーザーにもなんらかの対応があれば
なおうれしい・・


今後37型を購入希望の方々にはうれしいニュースですね☆☆☆

書込番号:10164273

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/16 21:40(1年以上前)

もう出たんですか。値下がりも早いものですね。

>たとえばセンチュリーの
Z2000までなら使える物もあると思いますが・・・

書込番号:10164332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 REGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度4

2009/09/16 22:10(1年以上前)

>ショックです。昨日購入です
もう少し待てばよかった・・・


Z9000も、半年経てば旧型です。

気にするこたぁありません。

書込番号:10164549

ナイスクチコミ!3


boxdogさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/16 22:57(1年以上前)

慰めありがとうございます。
機能の方は満足しているのですが、いかんせタイミングが悪かった。
値段下がる前に買ったのがショックなんです。W

書込番号:10164935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/17 00:15(1年以上前)

Cellを搭載する噂がありましたが、
見送られましたね。

書込番号:10165568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/17 01:43(1年以上前)

>Cellを搭載する噂がありましたが、
>見送られましたね。

どこに見送られたなんて書いてあるんだか・・・

CELL REGZAは年内発売で価格は「かなり高め」
http://www.phileweb.com/news/d-av/200909/16/24360.html

書込番号:10166001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/09/17 09:47(1年以上前)

>Cellを搭載する噂がありましたが、
>見送られましたね。

見送られましたね
但し、搭載するとしてもハイエンド機になる模様で、それ以外では波及技術を反映させるとも読み取られます。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090916_315862.html
いやにcellの技術に自信たっぷりなの気になりますが、とりあえず自分はZ9000狙います

書込番号:10166845

ナイスクチコミ!0


びるでさん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/17 11:42(1年以上前)

発売されましたね。。
2画面表示はどうなってるだろう?
やっぱり片方は必ず地デジを表示しておかなくてはならないのだろうか?
早く店舗に並ばないかなぁ

書込番号:10167204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング