『内蔵HDDの認識の可不可』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『内蔵HDDの認識の可不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵HDDの認識の可不可

2009/09/30 16:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:8件


5インチ内蔵HDDを市販の外付け化ケースを付け、このテレビにUSB接続をした場合、認識して録画可能でしょうか? メーカーはIOデータの1.5TBです。
メーカー違くてもこの構成が可能かどうかが知りたいので、やってみたかたよろしくお願いします。

書込番号:10236852

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/09/30 17:30(1年以上前)

ケータイからの投稿とはいえ、
投稿する前に、読み直して欲しいですねぇ..._| ̄|○

「多分」として書きますm(_ _)m

「3.5インチ」の「バルク(内蔵用)HDD」を「市販のUSB-HDDケース」に入れて
Z8000で使用することは可能です。
ただし、ケースの仕様により、「省エネ設定」が使えない場合が有ります。


>メーカーはIOデータの1.5TBです。
IO-DATAでHDDは作られていませんが...???
何を示しているのか判りませんm(_ _)m

書込番号:10237156

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/30 23:25(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

37Z8000とは全く関係ない事なのですが、何故携帯からの投稿というのが分かるのですか?
私が見る限りPCからなのか、携帯からなのか、判断材料が全く見当たりません。

書込番号:10239126

Goodアンサーナイスクチコミ!0


特命係さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/30 23:28(1年以上前)

単にPCからにしては改行が変だからじゃないですか?

書込番号:10239155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/30 23:32(1年以上前)

>>名無しの権兵衛さん

レスありがとうございます。

疑問は解消されました。ありがとうございます。
HDDは別メーカーのもので、勘違いしておりました。お手数をかけて申し訳ありません。

また省エネ設定についての件も大変参考になりました。
ちょうどバッファロー社のHDCS500U2を所持していたので省エネ設定についても理解できました。

ちなみに上の外付けHDDでは省エネ設定が働きました。
録画も確認しました。古い製品ですが参考までに

書込番号:10239181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/30 23:35(1年以上前)

>>ペガサス-88さん
私を表示する画像アイコンがヤフー携帯アイコンなので、そのように判断されたのかもしれません。
実際携帯からでした。
アイコンを設定しないと記事送信の際に情報も送信してサーバーが判断するのかもしれません。

書込番号:10239216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/01 00:22(1年以上前)

>論より硝子さん

そういう事でしたか。納得しました。
全く関係ない話題に返信いただいてありがとうございます。

さらにGoodアンサーにまでしてもらって、なんだかすいませんでした・・・。

書込番号:10239525

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/10/01 01:05(1年以上前)

>37Z8000とは全く関係ない事なのですが、何故携帯からの投稿というのが分かるのですか?
PCからの投稿の場合、「Yahoo!BB」「EZ Web」「Iモード」のアイコンを選択できません(^_^;

なので、「アクセスしてきているプロバイダ(REMOTE_HOST等)」を判断して、
アイコンを自動的に付けているのだと思います。

書込番号:10239769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/01 18:26(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

ご丁寧な説明ありがとうございました。

そうやって見てみると、携帯から投稿されている方って結構いらっしゃるんですね。
めんどくさくないのかな・・・。

書込番号:10242231

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/10/01 22:36(1年以上前)

>めんどくさくないのかな・・・。
面倒かも知れませんが、

質問者からすれば、「早く知りたい」
レスを付ける方からすれば、「早く教えてあげたい」
とか、仕事場からのアクセスで会社に
「掲示板などへの書き込み禁止」
とされている場合などは、ケータイからしか無いとか...(^_^;
 <ちゃんとアクセスログを取っている会社なら、すぐばれますし...

書込番号:10243577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング