『駆動音について』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『駆動音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

駆動音について

2009/10/29 10:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:4件

レグザ37Z8000が我が家に来て1週間が経ちますが、気になることがあるので教えてください。
騒音のない静かな場所に設置しているためか、ウーン音が気になります。
説明書を見ると、「液晶パネルの駆動音が聞こえる場合がある」と書いてあるんですが2m離れた場所でも結構聞こえます。
音量が10〜13程度で聞いているからかもしれませんが、気になりだしたら大きく感じるので皆様のテレビの駆動音多少でもしますか??
慣れの問題と思うんですが気になって気になって質問しました。よろしくお願いします

書込番号:10385986

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/29 10:48(1年以上前)

ファンの風切り音ならば37Zの仕様です
ファンレスではありませんのでね
ノートPCみたいな感じの「フォ〜ン」って音は皆するはずです
あとは電子部品の集合体ですからある程度のそういったものの作動音は耳を澄ませば程度
ですが液晶モニタにはあります、
ただその他由来の本来出るべきではないノイズや
筐体のビビリ共鳴音等の製品不具合的な音なら対策の打ちようもありますが。

書込番号:10386061

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/10/29 13:45(1年以上前)

うちも静かな部屋に置いていて音量20ぐらいで視聴しています。最初は音が気になりましたが7月に購入したので慣れてしまいました。多分、慣れの問題なので時間が解決してくれるかなと思いますよ。

書込番号:10386625

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/29 14:05(1年以上前)

早々と返信ありがとうございます。
やはり慣れの問題のようですね。まだ1週間なので様子を見てみます。

書込番号:10386682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/02 03:53(1年以上前)

自分もブーン音で頭が痛くなっており、まいっています。
ブーン音に悩まされている今だからこそ、この口コミにだどりついていますが、テレビ購入に、ファンまで先回りしてチェックなんてできませんでした…。
家電屋さんで静かなところなんてないですし。
とにかくショック。
10万以上だして具合悪くなるなんて、なんだかなあ。
夜になるとだいぶ周りが静かになるので、ボリュームをどんどんしぼっていくことになり、20以下になると気になりだします。
また、気になっていないつもりでいても、テレビを消した時の開放感は強くあり、知らない間にブーンに洗脳??されていた!とか思ってしまいました。
解決策を求めて、寝る間を削って検索中です。
レグザがやってきて、同じくまだ1週間ほどです。慣れるのでしょうか…。
というか、慣れ以外に何も手立てがないようで慣れるしか…。
慣れたら、疲労感とかも感じないでしょうか?
画面等、他はとってもよいのに…!

書込番号:10407797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/02 11:18(1年以上前)

ちょっと残念37さんもブーン音に悩まされているんですね。
私は、昼間は気にならなくなりましたが夜はまだ若干気になります。外付けHDのほうが静かですよね。
同じく電源切ったときホッとします。画質・機能申し分ないテレビなだけに残念ですよね。

書込番号:10408618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/02 12:01(1年以上前)

ちょっと残念37さん
音は人により感じ方はさまざまですので
ちょっと残念37さん自身が不快ですと精神衛生上よろしくないでしょうし
どうしても苦痛になるようでしたらダメ元で購入店に相談されるか
(販売店、メーカーの好意の範疇です)
ヤフオクなりで売るか考えられるのもいいかもしれませんね
37Z9000はファンレスなんですがね〜(;^_^A

書込番号:10408746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/07 09:33(1年以上前)

にじさんさん
にじさんさんのコメントに背中を押してもらい、販売店に行ってきました。
一度はダメと言われ、そうだよなあと思い、その後店内をぐるぐるしていたのですがどうにもあきらめきれず、再度、違う方にお願いしてみたところ、対応していただけました。
きっと半ベソ状態だったと思います…。
販売店さんには申し訳ないことになってしまいましたが、対応していただけて心の荷がおりました。
にじさんさん、コメントありがとうございました。


maromarowonさん
昼間は慣れてきたとのこと。その後、いかがでしょうか?
夜は静かになるので少し時間がかかるかもしれませんね。

私は耐え切れず、販売店さんに対応をお願いすることになりましました。
対応していただけることになって心の荷が消えた分、音のうるささも少し減ったような気がします。
気の持ちようで、不快感が増幅もするし、減少もするのだなあと。
とはいってもやっぱり辛いので、対応していただけてほんとによかったです。

同じ悩みに遭遇しておられる方に会えて、悩みを吐露することができてたいへん助けられました。
ありがとうございました!

書込番号:10435153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:19件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/07 09:39(1年以上前)

おはようございます。

具体的にどの様に対応して頂ける事を店側とコミットされたのでしょか?
差し支えなければ教えていただけませんか?

書込番号:10435175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/07 16:26(1年以上前)

ちょっと残念37さん

私は、耐えがたいほどの苦痛ではないのでそのまま様子を見てます。
意外と気にならなくなってきましたよ。番組によってはブーン音鳴ってるなぁ程度です。
気にすればその音に耳を澄ませますので、テレビの音に集中すれば大丈夫です。
返品ですか?とにかくこれ以上悩まなくてよかったですね。

書込番号:10436926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/09 19:24(1年以上前)

@たつべぇさん
こんばんは。
すぐのコメントでしたのに、気づかず返信遅くなりました。
対応は返品です。



その後、落ち着いてから新たにテレビを買おうと思っていたのですが、42Z8000があるということだったので差額を出して購入しました。
重量があるので自分で移動させるのは大変になりますが、そう動かすものでもないし。
そして先日、届きました。
静かです。無音といっていいくらいです。ほっとしました。
物持ちのよい自分としては、このテレビで軽く10年いくと思いますので、大事に、愛用していきます。

書込番号:10448393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:19件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/09 21:56(1年以上前)

ちょっと残念37さん

返信ありがとうございます。
返品されて42Z8000ですか。こんな思いをされて、またREGZAとは、REGZAオーナーとしては嬉しい限りです。是非、かわいがってやってください。
Zはカスタマイズされるために生まれてきたようなマシンです。かわいがるとは、使いこなすだと思います。いろいろな機能を試され、快適なREGZAライフを満喫されることを楽しみにしています。

書込番号:10449399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング