『Z8000に ブルーレイを買いたそうかと・・・』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『Z8000に ブルーレイを買いたそうかと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 hotal7さん
クチコミ投稿数:6件

37Z8000を購入決めました。

ハードディスクを接続でW録画も可能とのことですが。

レンタルしてきた映画を観ようと思うと、ブルーレイプレイヤーも必要。

もしブルーレイプレイヤーのみ接続の場合はW録画できないということでしょうか?

  それとも「2番組録画に対応」の上位機種ブルーレイプレイヤーを購入が必要になるとか?

書込番号:9659721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/06 14:50(1年以上前)

ブルーレイみるならプレステ3のほうが安いよ
ゲーム出来るし。
オンラインゲームも可能

書込番号:9659765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/06 14:52(1年以上前)

こんにちわ〜
2番組同時録画は内蔵チューナーとUSB HDDがやりますから
録画中に接続しているプレイヤーやゲームはできますよ
安心してくださ〜い
BDプレイヤーも安いものは2万円台から5万円ぐらいでありますし
パイ、パナ、ソニー、LGあたりで選ばれたらいいかと思いますよ
あちらのクチコミでBD画質、DVDアプコン画質、操作性など
参考にされてみてはいかがですか?

書込番号:9659778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/06 14:52(1年以上前)

プレイヤーをつけるのは端子があればいくらでも可能
録画用端子と別なのでなんの心配もなくブルーレイ再生して見れますよ

質問の答えとしては
>もしブルーレイプレイヤーのみ接続の場合はW録画できないということでしょうか?
当然出来ませんね、録画には対応してるHDDが必要ですので
それをつけないと録画先がありません

書込番号:9659781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hotal7さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/06 15:02(1年以上前)

皆さんさっそくのお返事ありがとうございます。

わかりやすく、それぞれ参考になりました。



HDD付きの ブルーレイプレイヤーであればW録画できるでしょうか?

それとも USB→外付けHDD は必須条件でこの場合のみW録画可能なのでしょうか?

書込番号:9659811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/06/06 15:10(1年以上前)

REGZAにUSB HDDを繋げることでW録画可能になります、プレーヤーでは録画できませんが、プレーヤーを繋げることで録画に影響することは無いです。

書込番号:9659843

Goodアンサーナイスクチコミ!2


dorakeさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/06 15:10(1年以上前)

>HDD付きの ブルーレイプレイヤーであればW録画できるでしょうか?

できません。
LANに接続しない場合、原則としてこのテレビの録画先はUSB外付けHDDのみです。

書込番号:9659845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/06 15:15(1年以上前)

>HDD付きのブルーレイプレイヤーであればW録

BDレコーダーのことですね
レコーダーにもチューナーが入っていますから
レコーダーのチューナーを働かせて録画になります
シングルチューナー機なら1番組ですし、Wチューナーなら2番組同時録画可能です

で、Z8000にUSB HDDを接続したらZ8000のTVのチューナーを働かせますから
上記レコーダーとは無関係です
Z8000にUSB HDD、とBDレコーダー(Wチューナー機器)の組み合わせでは
4番組同時録画可能になります

予算を落とすなら、Z8000にUSB HDD、と再生のみのBDプレイヤーでもいいでしょうし
好みでどうぞ

書込番号:9659862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/06 15:22(1年以上前)

話を整理しますね
BDプレイヤー ・・・BD再生、地デジチューナーは入っていません

BDレコーダー・・・HDD内蔵で地デジチューナーを使い録画
BD再生

Z8000にUSB HDDを接続・・・上記レコーダーのチューナーではなく
テレビのチューナーを利用して、パソコン用のUSB HDDに録画

書込番号:9659882

ナイスクチコミ!1


スレ主 hotal7さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/06 15:26(1年以上前)

ありがとうございました。
今知りたいこと全て解決いたしました♪
HDDが故障しないともかぎらないので、外付けHDDを接続でW録画。
リーズナブルでそこそこ使えるブルーレイプレイヤーを探す方向で決めたいと思います♪

 皆様感謝いたします。                      ほたる

書込番号:9659889

ナイスクチコミ!0


スレ主 hotal7さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/06 15:28(1年以上前)

にじんさん
>BDレコーダー・・・HDD内蔵で地デジチューナーを使い録画
>BD再生
このことが私勉強不足でした・・・ ありがとうございました。

書込番号:9659901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/06 16:52(1年以上前)

hotal7さん
BDプレイヤー選びは、価格コムのDVDプレイヤー・スレのクチコミ掲示板で
購入された方のスレ、レスを参考に
BD画質、DVDアプコン性能、操作性等を検討されるのがいいかと思いますよ

書込番号:9660217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/06/06 19:27(1年以上前)

レグザリンクダビングを使う気が無いなら C8000+BW750(T75)辺りの方が
安上がりだと思うが,もしZ8000で残したい物を録ってしまった時の事はスレ主は
想定しているのだろうか?,(ま・完全に見て消しにしか使わないなら問題ないけど)。

書込番号:9660787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/06 20:32(1年以上前)

CとZじゃエンジン違うんじゃなかったっけ?
そうそう買い換えるものじゃないので予算があれば
録画云々は抜きにして、Zの方がよくないですか?

書込番号:9661031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/06 21:05(1年以上前)

家電買換時さんに同感です

書込番号:9661207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング