『千葉のケーズデンキで・・・』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『千葉のケーズデンキで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

千葉のケーズデンキで・・・

2009/07/06 20:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 tamsasukeさん
クチコミ投稿数:4件

5日の土曜に37Z8000を完全に衝動買いしてしまいました。

地デジ対応テレビを買わなくてはと思ってはいたのですが、まったくの家電音痴のため、冬あたりに購入しようと思い、そろそろ情報集めと見に行きました。

何となく皆さんのレビューを見て、37Z8000っていいのかなぁ程度でヤマダに見に行き、
最初の表示価格が、218,000円にポイント21%という内容で、価格は相談とあったので聞いてみると、188,000円に21%のポイント、USBハード500GBといった内容でした。
自分はポイント還元でなく、現金でどのくらいかが気になっていたので、今日時点での底値が知りたいと伝えると、178,000円まで下がり、結局ポイントも29%までにしてくれたのですが、東芝の方の対応に好感が持てず、結局聞くだけ聞いてやめてしまいました。

その位にはなるんだなと思い、近くのケーズへ。こちらの東芝の方の対応がとても良く、ヤマダの話しをしながら価格の話しをした結果、結局は
130,000円+USBハード500GB+シンプルリモコン3個+HDMIケーブル2m+5年保証ということになり、家族会議の結果購入してしまいました。
リモコンは子供さんがいて壊してしまうとねぇと言ってくれ、子供の好きな色3個もくれたり、HDMIケーブルも個人的には何に使うか全く分かりませんが、先々使うでしょうからと言ってつけてくれました。配送料も、当方団地の5階でして、2階以上は別途料金と最初言ってましたが、サービスしますと。
そこまで言われたら多少割高だとしても、この人ならいいやで買ってしまいました。
ここでのクチコミ等とても参考になりました。今度はもう少し慎重にと思います。

書込番号:9813914

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/07/06 21:29(1年以上前)

>130,000円+USBハード500GB+シンプルリモコン3個+HDMIケーブル2m+5年保証

ケチの付けようが無い(羨ましい...)。

書込番号:9814286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/06 21:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
現金値引きで13万円は安いと思いますし
いい買物されたと思いますよ

書込番号:9814287

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamsasukeさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/06 22:07(1年以上前)

ありがとうございます。

正直、今の段階で買う気があまりなく、皆さんのクチコミきちんと読んでなかったので、それが高いのか安いのか今一自信がなかったのですが・・・
いい買い物が出来たと思えました。

書込番号:9814602

ナイスクチコミ!0


emduoさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/06 22:28(1年以上前)

無欲の勝利ですね!!
私もそろそろと考えているので、良ければお店の場所を教えて頂けないでしょうか。
それでは

書込番号:9814791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/07/07 00:17(1年以上前)

>130,000円+USBハード500GB+シンプルリモコン3個+HDMIケーブル2m+5年保証
ケーズの何店ですか?教えて下さい。
過去ログで他の方も124,000円で購入されたようですが・・・嘘クサイ。
ケーズデンキだけでは、信用出来ません。
店名をあきらかにして下さい。
これも、また嘘ですか???

書込番号:9815664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/07 03:49(1年以上前)

ケーズデンキの人ですかね?
エアコンの口コミやレビューはメーカーの人が書いていると言う話ですよなので他にも関係者が書いているのではないですか!

書込番号:9816265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/07 06:41(1年以上前)

そろそろ底値が近いと思っていますが、現金で13万は驚きです。
昨日、大井町のLABIヤマダで聞いたところ、
¥185600にポイント29%引きで\131800をタイムサービスの
5台限りとのこと。500GHDD付きです。
 この店は、夕方限定の価格があるようで、狙い目です。
 

書込番号:9816432

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamsasukeさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/07 06:52(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。皆さんの返信を見て、決して割高な買い物ではなかったと改めて思えました。

私が購入したケーズは、蘇我にあるケーズデンキです。近くにヤマダもあるのですが、その2店で比べました。
ケーズの東芝の店員さんは感じがとても良かったですよ。
行けるようであれば、ぜひ寄ってみて下さい。

書込番号:9816454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/07/07 09:01(1年以上前)

価格を掲載してくれると嬉しいのですが?
それに37Z8000を沢山買って欲しいから←東芝の人間じゃ無いよ
俺も12.5万円台になったらって考えて居ます
ここの情報はとても大事なんです
宜しくお願いします。

書込番号:9816714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/07 14:05(1年以上前)

どもども星人 さんの書込み自体がうさんくさいです。

書込番号:9817681

ナイスクチコミ!4


スレ主 tamsasukeさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/07 19:32(1年以上前)

三太郎ホームズさん
購入価格ではなく、表示価格ということでしょうか?
表示価格は、はっきり覚えてないのですが、確かケーズは208,000円だったと思います。
最初に寄って違うケーズの定員さんに聞いた時は、158,000円までなら下げられると言われました。

個人的には交渉ということは苦手でして、価格も当然ですが、対応してくれた店員さんの印象がどうかで今までも購入してたので…
それと、これもよく分からないのですが、光回線になっていて、何か契約を変更すれば130,000円から30,000円引けるので、100,000円で買えるかも!!って東芝の定員さんがはりきっていましたが…結局対象外だったので130,000円のままでしたが…

書込番号:9818646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/07/13 00:50(1年以上前)

tamsasukeさん、情報ありがとうございました!
私も昨日日曜に同店舗にて、42Z8000でしたが良い買い物が出来ました!!

書込番号:9846427

ナイスクチコミ!0


Milkychanさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/27 01:08(1年以上前)

エコポイントも気になるけど、液晶はまだ先かなぁ〜と思っていたところ、この書き込みを見つけ、急遽東芝のHPなどでスペックを確認しました。
幕張のヤマダでも、当日限定で179800円+ポイント26%の実質133052円。
何台も山積みしてあり、かなり売れている様子。だが、ヤマダ嫌いの私は単なる下調べ。
そのままケーズ千葉本店に行くと、日曜の19時前のせいか、ほとんど客がいない。
店員におそるおそる価格を聞くと、167800円?あたりだったか。
ここでのケーズ蘇我とヤマダ、ビックカメラWEBの価格を伝えるも、ビックは商圏が異なるので比較対象外とのこと。蘇我は売上あればデータにあるはずとのことで、確認してもらう。
数分後、データは確認できなかったが、即決してくれるなら13万ジャストで店長決裁可能とのこと。HDMIケーブルはご勘弁とのことでしたが、簡単リモコンは付けてくれました。
もちろん、販促扱いのHDD500GBは付いてきます。
完全に衝動買いですので、配送待ちきれず持ち帰って設置しました。
まだ最低限の設定しかしてませんが、素人の私には充分キレイです。
唯一焦ったのは、テレビ本体にもHDD300GBを内蔵していると勘違いしていた点。(汗)
しかし、おかげさまでいい買い物ができました。ありがとうございました。

書込番号:9913102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング