『設置について』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『設置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

設置について

2009/07/12 13:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 daisy_1さん
クチコミ投稿数:8件

37Z8000が欲しくて家電店に在庫があるうちになるべく安い時期に購入しようと思いあまり根拠はありませんがなんとなく8月か9月頃に購入を予定しています。
ただ今年の年末に引越しをするのでそれまでは箱にいれたまましまっておいて引越し後に開梱したいのですがテレビの設定など自分で行うのはむずかしいものでしょうか??
機械は皆さんのように詳しくないので変な質問かもしれませんがどなたか教えてください。

書込番号:9843024

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/12 13:37(1年以上前)

余計なお世話かも知れませんが、年末までには新機種が出て、その機種が値頃になっているような気がします。
引越しの手間と荷物になる事考えるとどんなもんかと。

書込番号:9843076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/12 13:55(1年以上前)

daisy_1さん
こんにちわ
購入されたら、せっかくですし、引越し前に開梱してTV視聴楽しまれたらいいのでは?
もったいないですよ
引越し梱包用にダンボール、発泡スチロールは保存しておいたらいかがですか?
設定はステップアップウィザード形式ですし
簡単ですよ
時期的には、たぶん、9月新機種発表、10月発売
12月か3月が買い時かと思います

12月の引越しまで使わず置いたままなら、新機種を12月でもいいのかも

家電は生ものです(笑)

書込番号:9843120

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/12 14:09(1年以上前)

>家電店に在庫があるうちに

家電店は在庫がなくなったらメーカーから仕入れるだけので、
「家電店に在庫があるうちに」という心配は、ちょっとおかしいように感じます。
気になるとすれば、「メーカーで生産完了になる前に」(次期モデルに切り替え)
でしょうが、本機は5月に発売されたばかりなので、どうですかね。
最近の東芝は、年に2回、新製品を出すペースではあります。

書込番号:9843162

ナイスクチコミ!1


スレ主 daisy_1さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/12 14:23(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます!
そうですよね、年末になったら新機種がお安くなっているかもしれませんね_| ̄|○
これしかない!と思っていたのもので・・・。購入は12月まで待ってみます。
こんな質問ですみません。本当に初心者なもので、どうもありがとうございました。

書込番号:9843207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/12 22:54(1年以上前)

ここで回答している人にとっては配線など朝飯前でしょうが、レコーダー(あるか知りませんが)と接続とかとなると、ちょっとややこしくなるかも…
いざ本番という時にわからなくて見れないと悲劇ですから、予習として、試しておいた方がよろしいかと。
その際に各コード類に食パンの袋を止める物(名称わからず)か、紙テープ等に「UHF入力」「テレビ出力」とか書いて留めておくと次の設置の際に楽でしょう。

書込番号:9845708

ナイスクチコミ!0


スレ主 daisy_1さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/13 11:50(1年以上前)

チャイ王子さん、ご親切にありがとうございます。
皆さんのおっしゃる通り、購入は年末にしようかと検討しなおしましたがもしも万が一
衝動買いしてしまった場合には(あり得るので)「UHF入力」「テレビ出力」とか書いて留めておく方法を実践して次に備えようと思います!簡単なことで中々思いつかないですね^^;ありがとうございます。

書込番号:9847750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/13 14:26(1年以上前)

daisy_1さん
テレビ自体の配線は電源コードと地上波UHF/VHFのアンテナケーブルと
BS/110゚CSのアンテナケーブルです

USB HDDの中にUSBケーブルも入っているでしょうし
凹の形をした端子です
TV背面にあります
側面のUSB端子はデジカメやUSBメモリー、メモリーカードリーダーで
写真の閲覧やキーボード接続に使います

ビデオ、DVD、BDなど外部接続機器は出力と
TVの外部入力に接続になります
とりあえずは東芝のサイトで取説をダウンロードできますよ
http://www.toshiba-living.jp/search.php

引越しして配線がわからなくなったりとかの際に
ここにカキコミしたら誰かが答えてくれるかもしれませんし
もし、衝動買いされた場合は質問スレを立てられたらいいと思いますよ

書込番号:9848262

ナイスクチコミ!0


スレ主 daisy_1さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/13 19:00(1年以上前)

にじさんさん
テレビ自体の配線を教えていただけてなんだかいけそうな気がしてきました(笑
もし衝動買いしてしまっても、年末まで買うのを我慢してもどちらにしても
いただいたコメントを大参考にがんばってみます。
本当に詳しくて分かりやすく教えてくださって(買い時まで教えていただけて)大変感謝です。
ありがとうございます。

書込番号:9849160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング