『ヨドバシ町田で』のクチコミ掲示板

2009年 5月 2日 発売

VAIO type L VGC-LV72JGB

Core 2 Duo E7400/GeForce 9600M GT/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた24型ワイド液晶一体型ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9600M GT VAIO type L VGC-LV72JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LV72JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV72JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのオークション

VAIO type L VGC-LV72JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 2日

  • VAIO type L VGC-LV72JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV72JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのオークション

『ヨドバシ町田で』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LV72JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LV72JGBを新規書き込みVAIO type L VGC-LV72JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ町田で

2009/10/04 23:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LV72JGB

クチコミ投稿数:2件

昨日発見した約17万円+ポイント10%という値段(実質15万円台)で、本日電話で確認するとすでに在庫1台限りとの事でしたので、とりあえず取り置きしてもらいました。

製造終了、次期モデル発売間近とはいえ、Core2E7400、メモリ4G、ブルーレイ、Wチューナー付き、ソフトもOffice、adobeの2点付きでこの値段は相当安いと思いました。

ただ、昨日店頭で見た時はあまり特価品として宣伝していなかったので、
現状他の店もこのぐらいの値段が出ているのでしょうかねぇ〜?

実際の購入に際しての不安点としては、
過去のこちらの書き込みからも「一体型で排熱に不安があり、故障しやすい?」という話と
「ヨドの延長保証の規定」です。

故障の場合のソニーの法外な修理代金は知っています。

この機種は、デザインとコンセプトがとても気に入っているだけに
この値段は非常に魅力的ですが、このためまだ完全に決断できないでいます。

ソニスタでほとんどの組み合わせが販売終了になっていて、
唯一速配モデルがありましたが、地デジなし、ブルレイ無し、Adobeなし、HDD320GB
で16万円代という事でしたから、こちらの値段的にはかなり魅力を感じています。

ちなみに近所のヤマダを見たらVAIOコーナーがすかすかだったので、
もうすぐにも次モデルが出る予感ですが、やっぱり他の店も在庫切れが多いんでしょうね。

もし「この値段だったら絶対買い!」とか、
「この値段でもやっぱ買っちゃだめ」とかのご意見があれば
参考までに聞かせてくださいな。








書込番号:10260672

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/10/04 23:54(1年以上前)

いい価格だと思いますよ。
欲しければ買いでしょう。
排熱に関してはSONYは頑張っているので、一体型だからといってそれほど心配する必要はないでしょう。
ちなみに修理代金が法外ということはありません。
高いと思われる気持ちはわかりますが、人件費その他もろもろを考えると仕方ない金額です。
メーカーも赤字出すわけにはいかないですからね。

書込番号:10260897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件

2009/10/05 23:44(1年以上前)

ソニーの修理に対する姿勢は紳士的ですよ。
昔のHSは保証期間が過ぎた後マザーボードの不調で修理に出しましたが、隠れリコールでもあったのか無償でマザーボード一式新品交換を受けたことがあります。
その後のタイプHではディスプレイの電源不良で映らないことがありましたが、根本的に改善されるまでメーカーの親切な対応とともに5回ほど直送で交換を受けたりしたこともあります。

これまで、たまたまお金のかかる修理の経験はないので参考にならないかもしれませんが、こういった一例もありますので、ソニーだけが極端に修理費がかかるわけではないと考えますよ。

書込番号:10265999

ナイスクチコミ!0


McCOY T.Rさん
クチコミ投稿数:36件

2009/10/06 22:22(1年以上前)

OFFICEとADOBEつきでその価格とは信じられないですね〜!近所のヤマダではまだ25マンでした。(それもどうかと思いますが・・・)私はソニスタで旧VAIO type L VGC-LV91JGBをブルレイ・1テラ・4Gダブル地デジ・トランスコーダーで149800円で最近購入しましたが、こちらの方がスゴイですね!

書込番号:10270339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LV72JGB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD増設を起動ディスクに 5 2012/02/03 17:13:36
突然に? 9 2011/05/22 18:43:47
Giga Pocket 雑音 1 2010/01/01 4:07:47
LV72とLV52の違い 1 2009/12/27 23:18:04
テレビのノイズ 5 2009/10/21 21:04:49
Windows7のXPモード 7 2009/10/15 1:13:52
Giga Pocket Digital 2 2009/10/09 22:49:03
ヨドバシ町田で 3 2009/10/06 22:22:02
テレビとPS3 1 2009/10/04 11:24:41
最近SSDに興味があります 3 2009/10/09 1:34:43

「SONY > VAIO type L VGC-LV72JGB」のクチコミを見る(全 195件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LV72JGB
SONY

VAIO type L VGC-LV72JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 2日

VAIO type L VGC-LV72JGBをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング