『テレビのノイズ』のクチコミ掲示板

2009年 5月 2日 発売

VAIO type L VGC-LV72JGB

Core 2 Duo E7400/GeForce 9600M GT/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた24型ワイド液晶一体型ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9600M GT VAIO type L VGC-LV72JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LV72JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV72JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのオークション

VAIO type L VGC-LV72JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 2日

  • VAIO type L VGC-LV72JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV72JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのオークション

『テレビのノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LV72JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LV72JGBを新規書き込みVAIO type L VGC-LV72JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

テレビのノイズ

2009/10/20 23:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LV72JGB

クチコミ投稿数:3件

地デジを最大化して見ていると、上から5分の1位の位置に横向きにノイズ?というか帯状に
表示が遅れる部分が出ます。
画面に動きがあるときだけ出ます。
サポートに問い合わせたところ
PCであってテレビでは無いので多少のちらつきは出ることがある。
あずかって調査し、ハードに問題がなければ診断料を請求する。
と言われました。
ちなみにDVDの視聴では問題ありません。

同じような症状になった方はおられませんか?

書込番号:10342252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/10/20 23:35(1年以上前)

ソニーの場合、その機種すべての症状でも一部の製品での症状でも、それが仕様ですの一言ですまされてしまう可能性があります。
特に地デジに関しては、まともに見れなくても仕様ですと言われたという報告を見かけることもあります。

その症状を伝えただけで、製品に不具合があるかないかのおおよその判断くらいはつきそうなものですけどね。
取りあえず購入店に相談したほうがいいのではないですかね。延長保証には入っていないのですか?

書込番号:10342496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/10/21 00:13(1年以上前)

6年前も経験しましたがVAIOのサポートの姿勢は納得できないです。
「PCであってテレビでは無いので多少のちらつきは出ることがある」
と繰り返されたので、思わず
「我慢しろってことですか?」
「商品紹介の『テレビとしての高い実力で、地上デジタル放送を存分に満喫できます。』は嘘なのか?」
と言い返してしまいました。
初期セットアップ時から症状が出ているのでチューナーの不良かアンテナの不良なのか判断できずに困っています。

書込番号:10342780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/21 00:17(1年以上前)

通販で購入して延長保証には入っているのですが、保証書にはメーカー保証後に有効と書いてあったので
購入店には相談していません。

書込番号:10342807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/10/21 06:43(1年以上前)

通販ですか…(汗)
他に地デジ視聴できるTVはないのですか?
比較できると主張しやすいのに。

書込番号:10343526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/21 21:04(1年以上前)

はじめまして。
まずは購入店で相談してみては?
またはメーカー保証で修理を頼む場合は購入店で無くても大丈夫だと言うのを家電量販店で聞いた事があるので一度聞いてみるのも手かも。

書込番号:10346363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LV72JGB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD増設を起動ディスクに 5 2012/02/03 17:13:36
突然に? 9 2011/05/22 18:43:47
Giga Pocket 雑音 1 2010/01/01 4:07:47
LV72とLV52の違い 1 2009/12/27 23:18:04
テレビのノイズ 5 2009/10/21 21:04:49
Windows7のXPモード 7 2009/10/15 1:13:52
Giga Pocket Digital 2 2009/10/09 22:49:03
ヨドバシ町田で 3 2009/10/06 22:22:02
テレビとPS3 1 2009/10/04 11:24:41
最近SSDに興味があります 3 2009/10/09 1:34:43

「SONY > VAIO type L VGC-LV72JGB」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LV72JGB
SONY

VAIO type L VGC-LV72JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 2日

VAIO type L VGC-LV72JGBをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング