『突然に?』のクチコミ掲示板

2009年 5月 2日 発売

VAIO type L VGC-LV72JGB

Core 2 Duo E7400/GeForce 9600M GT/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた24型ワイド液晶一体型ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9600M GT VAIO type L VGC-LV72JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LV72JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV72JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのオークション

VAIO type L VGC-LV72JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 2日

  • VAIO type L VGC-LV72JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV72JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV72JGBのオークション

『突然に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LV72JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LV72JGBを新規書き込みVAIO type L VGC-LV72JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 突然に?

2011/05/22 17:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LV72JGB

電源を入れましたら、横文字が襲来しDISKをCKしている模様と思い、そのままし席を立ち、もどりましたら25PERCENT・・・が何十行も続き分けがわからない状態です。これはウィルスでしょうか?
教えてください。次に手がありますでしょうか?お願いします。

書込番号:13039011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/05/22 17:24(1年以上前)

それを写真で撮るなりして掲載してもらえませんか?
その書込だけではまったくわかりませんので

書込番号:13039065

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/05/22 17:30(1年以上前)

PCの電源ボタン長押しして強制電源OFFして下さい、
その後、電源ONして出てくる画面を願います。
(avastの悪夢がよぎる症状、2バイト文字をウィルスと勘違いしてOS消された事あります・・・)

書込番号:13039108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/05/22 17:52(1年以上前)

解かりました。再度、立ち上げて写真を撮って見ます。ありがとうございます。

書込番号:13039191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/05/22 17:58(1年以上前)

最初の画面です。わかりますでしょうか?

書込番号:13039212

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2011/05/22 18:08(1年以上前)

こんにちは
これは強制電源遮断による
ハードディスクデータ修復中の画面だと思われます
5回チェック段階で
4回目中なので
終わるまで待つしかないでしょう
終わったら
通常のWindows画面になると思います

書込番号:13039254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/05/22 18:13(1年以上前)

asikaさんありがとうございます。ただ、この画面が出る前までは強制終了を行った事はないのですが?出た後は行いました。

書込番号:13039282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/05/22 18:21(1年以上前)

とりあえず、放置ですね。
スキャンディスクしているようですから、不具合があれば直してくれます。それが終われば、通常通りに戻ります。
しばらく、時間はかかると思います。

書込番号:13039312

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/05/22 18:38(1年以上前)

あぁ良かった、感染じゃないです、CHKDISKの画面だ。

同じく放置でかまいません。Stage5という事で時間は掛かりますが・・・
自動で再起動しますのでご安心を。
(もう一回CHKDISKの最終処理に入るので2回の自動再起動ですがw)

HDDに何かしらの問題が起きた場合に自動で入る時は有ります。

書込番号:13039389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/05/22 18:43(1年以上前)

みな様、ありがとうございます。少し様子をみてみます。安心できました。

書込番号:13039406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LV72JGB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD増設を起動ディスクに 5 2012/02/03 17:13:36
突然に? 9 2011/05/22 18:43:47
Giga Pocket 雑音 1 2010/01/01 4:07:47
LV72とLV52の違い 1 2009/12/27 23:18:04
テレビのノイズ 5 2009/10/21 21:04:49
Windows7のXPモード 7 2009/10/15 1:13:52
Giga Pocket Digital 2 2009/10/09 22:49:03
ヨドバシ町田で 3 2009/10/06 22:22:02
テレビとPS3 1 2009/10/04 11:24:41
最近SSDに興味があります 3 2009/10/09 1:34:43

「SONY > VAIO type L VGC-LV72JGB」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LV72JGB
SONY

VAIO type L VGC-LV72JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 2日

VAIO type L VGC-LV72JGBをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング