『REGZ録画法』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

REGZA 32H8000 [32インチ]

2.5型300GB HDDを内蔵したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • REGZA 32H8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H8000 [32インチ]

『REGZ録画法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

REGZ録画法

2011/03/08 06:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H8000 [32インチ]

クチコミ投稿数:28件

REGZ3H8000 増設HDD I.O DATA 1Tを使用 録画機種優先順位を増設HDD1 内蔵HDD2の順位にしたいと思いますが、内蔵HDDが優先します操作法が有ればお知恵を貸してください。
購入当初は増設HDDから出来た様なきがしますが 忘れてしまいました。

書込番号:12757368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2011/03/08 07:17(1年以上前)

きままさんですさん 

こんな時は、取り扱い説明書を見ましょう。紛失したならダウンロード出来ます。

書込番号:12757411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2011/03/09 07:02(1年以上前)

130theaterさん有難うございました 年を重ねるとズクが無くなり取り説もオオザッパに見
ていました。解決しました。

書込番号:12762113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/03/09 07:36(1年以上前)

どう解決したのですか?
過去ログの資産として、閲覧された時に参考になるようにどうやったら解決したか開示したほうがよろしいかと思います。

書込番号:12762185

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/03/09 08:32(1年以上前)

>録画機種優先順位を増設HDD1 内蔵HDD2の順位にしたいと思いますが...
>解決しました。
「録画先の機器」に「優先順位」なんてありましたっけ?
 <「前回録画予約した機器」が次の録画(予約)先に出てくるだけでは?
  この辺は「録画リスト」の操作でも同じ仕様だったような...


そういう設定が有るなら、自分も知りたいので、教えてくださいm(_ _)m
 <取扱説明書を見た限りでは、そういう項目が見つけられませんでした_| ̄|○
  「お買い上げ時の状態」にも無かったので...
  「登録名の変更」って話では無いですよね?

書込番号:12762321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/03/09 17:01(1年以上前)

機種順位は 録画表で録画番組を選び同じ画面に(録画設定)から増設HDDか内蔵HDDかお選択をしました。(今までは新規録画を予約をすると内蔵HDD 以前連ドラ予約をしたものは増設HDDに録画されていました。)当初の操作法方を忘れてしまい皆様に迷惑をお掛けました。

書込番号:12763837

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/03/09 23:28(1年以上前)

>機種順位は 録画表で録画番組を選び同じ画面に
>(録画設定)から増設HDDか内蔵HDDかお選択をしました。
「機種順位」とか「録画機種優先順位」というより、
単純に「予約リストから予約済みの番組に対する録画先の変更」って事ですね...

了解ですm(_ _)m

そもそも、
「内蔵HDD(USB-HDD)に容量が少ない場合、代わりにUSB-HDD(内蔵HDD)へ録画」
はしてくれないのでは?
 <そんな「リレー機能」なんて有るんですか?




「メール録画予約」の話かとも思いましたが、違ったみたいです(^_^;

書込番号:12765723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZ録画法 6 2011/03/09 23:28:55
LAN接続出来ました 16 2010/12/24 16:54:04
アナログビデオレコーダーのダブル録画ができますでしょうか? 9 2010/03/27 22:31:07
価格の下落 3 2010/03/13 13:28:02
69800で購入しました 0 2010/03/06 10:18:03
NTT-Xも 0 2010/02/15 22:39:38
74800円 1 2010/02/21 15:00:11
オープンして間もなくの店がいい! 2 2010/01/30 12:51:20
光デジタル音声出力のパチッというノイズ 4 2010/01/15 8:44:20
ケーズデンキ 2 2010/01/08 13:13:50

「東芝 > REGZA 32H8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 526件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

REGZA 32H8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング