『特49800』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 32A8000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質を搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32A8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 32A8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]

『特49800』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32A8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

特49800

2010/01/01 11:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]

今日のケーズのチラシで49800円
保証は5年ではなく3年ですが、32型に間違いありません。
初売りは明日からなので、朝行ってきます。
さて、買えるかな?買えたら報告します。

書込番号:10716898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/01/01 12:15(1年以上前)

サブなら良いけどメインで長く使うつもりなら5万以上するけど

最低でも レグザR9000 ブラビアF5,にした方が良いぞ。

書込番号:10717090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/01 19:26(1年以上前)

エイデンさんは47800円で先着50人で1日の初売りに出てました。

書込番号:10718343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2010/01/01 20:06(1年以上前)

>サブなら良いけどメインで長く使うつもりなら・・・

メインだす^^
でも長く使うつもりはないです。保証期間の切れる3年後、故障したら修理はせずに買い替えます。
今高機能のTVを買ったところで、これから次々に出てくる新製品に後悔するだけだと感じてます。
ですから、今回は出費をできるだけ抑えます。

なにはともあれ、あすの朝が勝負!!

書込番号:10718480

ナイスクチコミ!0


AE-101さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/02 09:49(1年以上前)

ケーズデンキ仙台南店で、買えました。
初売りは初めてで要領がわからなく、並ばなくてもいいのに30分ほど並んでしまいましたが、それでも8時15分に売り場で買えました。
支払いが終わった8時45分にもう一度、売り場に戻ると、もう完売になってました。

でも相変わらず、店員さんとメーカー応援の人たちは説明できる人が少なく、昔のように説明してくれる担当者が欲しいと思いました。

書込番号:10720582

ナイスクチコミ!0


クロ犬さん
クチコミ投稿数:60件

2010/01/02 11:36(1年以上前)

近くのケーズに行き、先ほど帰宅しました。
私は、別のものが目当てでしたが
5台限定で確かにREGZA 32A8000 でした。
ほんと、うちのような田舎で49800円は相当な安値、
今ならエコポントも付いてますしね。

日替わり商品のDX LVW-323 47800円より
こちらの方が先に、完売となっていました。

私は、8月に63000円で購入…
こう言うのってタイミングもありますよね。

私はメインで使ってますが十分満足しています。
リモコンがシンプルなのもいいです。

1年生になったらさん買えるといいですね。

書込番号:10720887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/01/02 18:06(1年以上前)

ケーズ電気の今日の初売り(1/2)でゲットしました。7時30分から並び、9時30分の整理券の配布までドキドキでした。49800円限定5台!!福島県いわき市では破格の値段です。型遅れとはいえこの値段なら納得です。配送の5日が待ち遠しいです!!!

書込番号:10722128

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/01/02 18:41(1年以上前)

>サブなら良いけどメインで長く使うつもりなら・・・
我輩みたいに,もっと変わり物にしてみてはどうだい?

書込番号:10722240

ナイスクチコミ!0


SPT_SPTさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/03 00:20(1年以上前)

皆さん、ご迷惑をおかけしました。
私はスレ主です(パソが違うのでログインできませんでした)
結論から言うと、今日朝8時半から並んだのですが、買えませんでした。
既に100人程並んでいいたので、ダメかなとも思ったのですが、数十分並んで、やっぱ無理かなと思って帰ろうとして後ろを見たら、さらにものすごい列になってたので、もったいなく思い、文庫本を読みながら寒い中(だめもとで)並んでました。10時開店の予定を、15分早めて開店。最初は入場規制で5名ずつが入れました。入る前に、当日のみの商品と、どの福袋が希望か聞かれましたが(そこでは5千円のファンヒーターのセットがもうありませんと言ってた)一目散にTV売場へ。しかし・・・やはり・・・なっしんぐ〜〜〜!!
仕方なく他の商品を漁ったのですが、32A9000が59800円。5年保証もあり、新製品(倍速)。散々悩んだ挙句、その商品はたくさん在庫があったので、買わずに退散。その足でヤマダへ。
そこでも散々悩んだのですが、結局あの「長く使うつもりなのか」という言葉がひっかかり、思い切って先着5台限りの最後の一台「40A8000」を買っちゃいました。
と、いうわけでみなさん、ごめんなちゃい。

書込番号:10723961

ナイスクチコミ!0


SPT_SPTさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/03 00:35(1年以上前)

なんか40a8000のとこ読んでたら、自分はものすご〜く高く買ったような気が・・・。
素直にケーズで32a9000を59800円で買っておけばよかった・・・。

チャンチャン(T_T)

書込番号:10724026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件 REGZA 32A8000 [32インチ]のオーナーREGZA 32A8000 [32インチ]の満足度5

2010/01/03 06:09(1年以上前)

スレ主さん

40A8000・・・型落ちですね。倍速液晶だから良いと思います。

自分も次回は、40インチを狙います。REGZA Zシリーズ?Vier?ですね。

書込番号:10724621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2010/01/03 10:04(1年以上前)

32A9000を49800円で買えました。エディオングループ特価らしいです。詳しくは、あちら(A9000)で。

今日ジョーシンで、こちらの商品で49800円限定5台の広告が入っていましたね。

書込番号:10725136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/01/03 12:50(1年以上前)

labi千里で32A8100が50800円でした。
32A9000は、56800円でした。
A9000は、マイナーチェンジ版なのでまあいっかと思いA8100を購入
寒い中待たなくてよかった分+1000円は仕方ないですね
しかもケーズにはない、5年保証ついてますし

書込番号:10725755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 32A8000 [32インチ]のオーナーREGZA 32A8000 [32インチ]の満足度5

2010/01/03 16:59(1年以上前)

元旦にヨドバシ横浜の福袋で49800円+ポイント11%で買いました。
開店時に行って買えたので、かなりお得な気がしました。

書込番号:10726767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
激安情報 0 2010/02/27 21:44:26
新潟情報 2 2010/02/20 23:53:52
39800円+エコポイント12,000点 保証付き・新品 4 2010/02/19 9:38:56
明日、BIC横浜で特価 3 2010/02/10 0:09:24
LABI水戸店で 7 2010/01/21 2:40:04
ヨドバシのお年玉箱(福袋)で買いました。 1 2010/01/06 21:55:15
特49800 13 2010/01/03 16:59:56
ケーブルテレビ VS BS*CSアンテナ・・・ 8 2009/12/20 3:49:55
安値情報 0 2009/12/11 19:43:32
49800円 2 2009/12/04 21:17:51

「東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 529件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32A8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 32A8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング