『まだ納品されません』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 32A8000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質を搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A8000 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32A8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 32A8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]

『まだ納品されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32A8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

まだ納品されません

2009/06/14 20:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件 REGZA 32A8000 [32インチ]のオーナーREGZA 32A8000 [32インチ]の満足度4

先月30日にジャスコでレグザ32A8000を69,800円5%引きポイント3,500で買いました。
今日14日になっても納品されません。購入する時、工場にトラブルがあって、遅れる。6月中旬には届きます。
との事だったのですが・・・・何があったのでしょうか?
ご存知の方は教えて頂けませんでしょうか?工場が中国らしいのですが、大丈夫でしょうか?
長期保証にしたほうがよいでしょうか?

書込番号:9699042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/06/14 21:17(1年以上前)

過去スレに投稿してますが、イオンで30日に購入したものです。
ちなみに、場所は名古屋市西区のmozoワンダーシティです。

昨日(13日)に届きました。
何があったのかは良くわかりませんが、長期保障は私は入りましたよ。

書込番号:9699476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/06/14 21:31(1年以上前)

>今日14日になっても納品されません。購入する時、工場にトラブルがあって、遅れる。
6月中旬には届きます。との事だったのですが・・・・何があったのでしょうか?
ご存知の方は教えて頂けませんでしょうか?工場が中国らしいのですが、
大丈夫でしょうか?

A8000がいつの間にやら生産終了してたとかで現在シャープパネルのA8100というモデル
になったそうです(でも解像度はA8000より低いらしい)で・我輩が思うに東芝側で何か
あったんじゃ無く単に店側のミスでブツを確保出来て無いままだからの様な気が,

場合によってはブツが確保出来なかったからA8100(か他社の同クラス品)に変更させてくれ
とか言って来るかも知れないね,なんにせよ明日催促の電話してすぐに届かない様なら
返金させて他で買い直した方が良いんじゃない(時間のムダだから)


>長期保証にしたほうがよいでしょうか?

付けられなかったんですか?,買ってからヤ〜マダのザ・安心に入れば良いので問題無い
でしょう。

書込番号:9699571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/14 22:06(1年以上前)

>>A8000がいつの間にやら生産終了してたとかで

現行モデルだよ、タコ

>>現在シャープパネルのA8100というモデル

液晶は逆だろ

おまけに、A8100はヤマダしか取り扱いが無く、東芝のwebにもない

更に、発売のアナウンスもなく、価格ドットコムにも掲載がない

発売前に発表があれば、価格ドットコムには普通掲載がある


>>解像度はA8000より低いらしい

解像度はどちらも 1366×768

コントラスト比がA8000=30000:1 A8100=18000:1


>>単に店側のミスでブツを確保出来て無いままだからの様な気が

ジャスコじゃ販売台数も知れてるから、ブツの確保がで来てなかった可能性がある

液晶は品薄らしいから、売れてから手配じゃ、時間が掛かるんじゃね?

最廉価グレードの量販品だからな。

予想以上に売れて足りないかもな。どこもエコポイントでトンでもなく売れてるらしいから

書込番号:9699797

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/14 22:17(1年以上前)

>>コントラスト比がA8000=30000:1 A8100=18000:1

A8100はヤマダのHPから

ヤマダのHPを信用すればだが。。。。。

書込番号:9699880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/06/14 23:49(1年以上前)

別スレにも書きましたがネット購入分の物が
6月12日に配送されてきましたので確実に
発送が始まっていると思います。

長期保証は店舗購入とは違いネット購入時に
一緒に入りました(申し込み購入)。

書込番号:9700555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/15 01:02(1年以上前)

取り扱い店一覧をよ〜く見ると、兵庫のH○○-○○

この店だけ、未だに発売前予約になってるが、大丈夫かぁ〜

書込番号:9701025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/06/15 14:48(1年以上前)

はじめまして。
昨日ヤマダで、A8000と8100が並んで展示してありました。
スペックがまったく同じだったので、店員に違いを聞いたところ、
「8000は生産終了してしまったので8100はほとんどヤマダ専売モデルとして作ってもらっている」
とのことでした。
設定を同じにして見比べたら、8100が若干明るい印象でした。
ちなみに価格は
8000は83900円のポイント29%
8100は83900円のポイント28%
でした。


テックランド横浜本店です。

ご参考までに。


書込番号:9702747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/15 20:12(1年以上前)

その説明(理解?)はチョッと変だな
実際各人が言っているように入荷しているし、東芝も現行品HPから生産完了品HPに移動していない
新型の発表も無いし、今の所価格.COMの在庫の無い取り扱いショップも全くそのまま

普通プロパー品とかぶる専用機は一緒に扱わない。
とすれば、プロパー品の展示を止めて専用機に切り替える途中
良いように解釈すれば、ヤマダ向けの生産分(契約生産枠)終了、定番終了だろう
生産終了なら、価格が下がりそうなもんだが、その兆候はないし、ヤマダも目立つ処分セールをしてないからだ

書込番号:9703969

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/15 20:20(1年以上前)

もしかして、A8100も生産国が同じなら、中国の工場でA8000の生産ラインを切り代えてA8100をフル生産していたかな?と言う気がする
それが、A8000の入荷が暫くなかった理由とすれば、しっくり

なにせ、売上げ1兆8千億円の巨大量販店。
ヤマダ用の生産とすれば半端な数じゃないはずだからな

書込番号:9704003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/15 22:38(1年以上前)

>HEM.comさん
>解像度はどちらも 1366×768

??????????
格好付けて汚い言葉で熱弁してるところ
申し訳ないですけど
解像度とパネル画素数は別のものですよ? タコ

>8-(* ̄(ェ) ̄) さん
>中国の工場でA8000の生産ラインを切り代えてA8100をフル生産していたかな?と言う気がする
それが、A8000の入荷が暫くなかった理由とすれば、しっくり

残念ながら違います
前のスレでヤマダの安売り機じゃないかと
言ってる人もいましたがそれも違います

WEBで見つからないから
HPで公式発表されてないから
だから何だと言うんです?
WEB上で全ての情報が得られると思ったら大間違いです

書込番号:9705009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/15 23:03(1年以上前)

スレ主さんは販売店に問い合わせてみられれば、何らかの進展はあるはずですが?

自分の身は自分で守ってください


葵りんごさん

他の人のスレではなくご自身のスレがあるのですからそちらでお願いします

書込番号:9705220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/06/16 13:40(1年以上前)

スレ主さんへ

その後、A8000は無事に納品されたのでしょうか?
まだ届かないとか、別の商品(たとえばA8100)が届いてしまったとかは
ありませんか?

自分はC8000かA8000(場合によってはA8100)を購入しようと
検討していますので、何か情報がありましたら参考にさせていただきたく思います。


書込番号:9707660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2009/06/16 17:22(1年以上前)

ケーズ店員情報です。
上スレの方も報告されてますが、32A8000はBSが映らない不具合で、店舗より一時回収となりました。
対象ロットを購入された方もいるかも知れませんので、東芝HP等での発表を待ちましょう。

32A8100との関係は、今のところ不明。
ヤマダオリジナルかも知れないし、最終的には32A8000から切り替えるかも知れない。
ただ今の所は、ケーズ店員には32A8100の情報は来ておらず、32A8000を一時回収しますだけです。


ところで、間違いを指摘する方ももう少し上品に出来ませんか?
不快で仕方ありません。
お願いしますから.....

書込番号:9708464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/06/16 19:54(1年以上前)

私も32A8000を候補の1つに考えているので、東芝の相談窓口に直接聞いてみました。

Q 32A8000は製造終了ですか?
A 終了の情報はありません。継続中です。

Q 32A8000は8100に替わるのですか?
A 8100の方が新しく、8000ベースの商品です。後継と言う情報は有りません

Q 32A8100はヤマダ電機専用機ですか?
A 情報が有りません。販売の方では無いのでここでは分かりません。

東芝のHPをみると、40A8000 7月1日発売とあります
どうやら、A8000シリーズは続くようです
A8100は、HPにありませんので特殊な機種のようです。



書込番号:9709192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 REGZA 32A8000 [32インチ]のオーナーREGZA 32A8000 [32インチ]の満足度4

2009/06/16 20:06(1年以上前)

色々多くのご意見ありがとうございます。
16日現在到着の連絡ありません。
ご意見の「キャンセルして、別の店から買ったら」には、なるほどと思いましたが、
「BS映らない」トラブルで回収している。というお話を聞き、悩んでいます。
とりあえず、今週一杯待ってみようと思います。多くのご意見ありがとうございます。

書込番号:9709269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
激安情報 0 2010/02/27 21:44:26
新潟情報 2 2010/02/20 23:53:52
39800円+エコポイント12,000点 保証付き・新品 4 2010/02/19 9:38:56
明日、BIC横浜で特価 3 2010/02/10 0:09:24
LABI水戸店で 7 2010/01/21 2:40:04
ヨドバシのお年玉箱(福袋)で買いました。 1 2010/01/06 21:55:15
特49800 13 2010/01/03 16:59:56
ケーブルテレビ VS BS*CSアンテナ・・・ 8 2009/12/20 3:49:55
安値情報 0 2009/12/11 19:43:32
49800円 2 2009/12/04 21:17:51

「東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 529件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32A8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 32A8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング