『最悪だ』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 26A8000 [26インチ]

おまかせドンピシャ高画質を搭載したハイビジョン液晶TV(26V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26A8000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26A8000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のオークション

REGZA 26A8000 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 26A8000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26A8000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26A8000 [26インチ]

『最悪だ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26A8000 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26A8000 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26A8000 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

最悪だ

2009/11/15 14:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26A8000 [26インチ]

スレ主 kuma_chさん
クチコミ投稿数:3件

買って未使用のREGZA(\58000)をぶつけ液晶を割ってしまいヤマダ電機サポートに電話しました。液晶交換いくらするかと聞いたら訪問(\3150)し見積りを出すとの事。出張なんかせんでいいのじゃ!!液晶は高いからいくらぐらいかかるか聞いとるんじゃ!ちなみに15万と...液晶出始めの値段でよく聞いた金額では(笑)耳を疑ったがホントらしい。アクオスは32型で7万とか聞いたなー。液晶はサムソン製で輸入するんだと!!
ぶつけた自分が悪いのは重々承知だがアフター悪すぎでない?
売ればいいのでなくユーザーの事をもっと考えて欲しい。もう二度と東芝は買いません。

書込番号:10480171

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/15 16:17(1年以上前)

まあ、何にしても液晶をぶつけて割ってしまったのは完全にご自身の責任ですからねぇ…。

次にご購入の際は、交換パネルの値段もリサーチした上でメーカーを選ばれては

書込番号:10480515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2009/11/15 16:23(1年以上前)

ご心中お察しします。

スレ主さん、一度冷静になり、メーカーのサポートセンターに連絡してはどうでしょうか。

15万円でしたら、新規に購入を考えるべきですね。

良き返答があることを祈っております。

但し、TVに悪をつけるのは感心しません。

書込番号:10480536

ナイスクチコミ!3


熟慮さん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/15 17:09(1年以上前)

そゃーあんたがわるいセ

書込番号:10480730

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/15 18:26(1年以上前)

まぁまあ、とりあえずもう覆水盆に帰らず、どうしようもないですので
新しく買ったほうがいいですよ

文章を読むと、15万円というのはヤマダ電機に聞いて、だいたいの金額を言ったんですよね?
メーカーに問い合わせて正確に確認したわけではないですよね?

私は昔、ノートPCを落として液晶が割れて12万円修理代がかかりましたが
普通に10万円前後かかりますよ
AQUOSが7万円かどうか、きちんと見積もりや明示したものですか?
まぁ、どちらにしても、購入金額より高くつきます
高い勉強代になってしまいましたが
東芝を逆恨みするのもどうかと思いますよ

書込番号:10481105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/15 19:13(1年以上前)

>ぶつけた自分が悪いのは重々承知だが

なら、こんな癇癪スレを立てるべきではないですね。

書込番号:10481351

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuma_chさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/15 20:08(1年以上前)

まあ、皆さんの言う事はごもっともです。
ただ他メーカーと同じぐらいの金額だったら良かったなって軽い気持ちです。
怒った感じの逆恨みみたいな文章ですいません。
又、金額はメーカーとヤマダさんの両方に聞き
メーカーの営業曰く他メーカーより倍近くなるとの返事でした。
自分が悪いし勉強になったと思い気持ちを切り替えます。
実は前に新品でDVDレコーダー買った時も修理だらけで...。
皆さん、貴重な御意見有難う御座いました。


書込番号:10481647

ナイスクチコミ!1


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2009/11/16 00:23(1年以上前)

26A8000の液晶て高いんだね
42Z7000は14万で自然故故障は半額の7万だから42より少し高い
流通している数の問題かね

書込番号:10483347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/16 00:37(1年以上前)

でも、新品で購入して液晶パネル破損は泣きたくなりますよね
私のPCは購入から3ヶ月でした
不用意にもチャリンコのカゴにノートPCを入れ
自販機でジュースを買おうとしたらバランスを崩し
チャリンコが倒れてしまいました
皆さんも気をつけましょう

書込番号:10483421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2009/11/17 00:51(1年以上前)

kuma_chさん
修理価格についてですが、
>液晶は高いからいくらぐらいかかるか聞いとるんじゃ!ちなみに15万と...
約5万円の間違いではないでしょうか。

26A8000のパネル価格を部品表で調べてみましたが、
B001 LCDパネル LTA260AP02   定価24,900円(税別)
となっています。(B001R パネルカイテン 定価20,000円(税別)もあります。)

書込番号:10488640

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuma_chさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/19 23:41(1年以上前)

電気屋のベータローさん
丁寧に回答有難う御座います。

修理でメーカーに問い合わせた時に高いですねって言ったら申し訳ありませんの一点張りで、部品が3万ぐらいだったら修理するのですがそんなにかかるのでしたら買い替えますって電話切ったので修理代は間違いないと思います。
又、54000円で買ったのですがヤマダ電機ではで買い換えた方が良いとの事。
そんなに部品が安かったら交換しているのですが買い替えてしまいました(泣)
もう少し待てば良かったです。

書込番号:10502628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/23 00:17(1年以上前)

大量生産大量販売に価格競争でとことん安くなる製品価格と違って、修理は一点限りだからね。
部品交換も修理箇所の特定も全部人手がかかります。
そんなにお金払うの嫌なら、部品だけ取り寄せて自分で修理したらいいんでは?
パーツがあっても技術がないからできないだろうけど。

書込番号:10517653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26A8000 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCモニターとして 5 2011/08/27 0:31:24
最悪だ 11 2009/11/23 0:17:51
5年保証付き 45,000円 0 2009/10/23 19:51:36
PCモニターとしてもつかえますか? 4 2009/09/06 22:10:39
国でやっている、エコポイント 3 2009/08/29 21:06:56
gameモード 3 2009/08/17 22:58:27
ビックカメラJR京都駅店にて購入 0 2009/08/03 19:52:06
がっかり・・・。 4 2009/10/24 23:55:40
購入しましたが 10 2009/07/28 23:00:10
新宿ヨドバシで購入 0 2009/07/23 15:15:53

「東芝 > REGZA 26A8000 [26インチ]」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 26A8000 [26インチ]
東芝

REGZA 26A8000 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 26A8000 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング