『ダウンロードの件』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ダウンロードの件

2009/10/11 00:59(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205

クチコミ投稿数:7件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度5

ネズミ捕りマップをダウンロードしたいのですが

どの様にすればいいですか?

お知らせ下さい。

書込番号:10289639

ナイスクチコミ!0


返信する
yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2009/10/11 07:48(1年以上前)

すべて記載されてます。

少しは御調べなさってからご質問ください。
http://www.iiyo.net/support/download/orvis.htm

書込番号:10290375

ナイスクチコミ!1


bb-moonさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:5件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度4

2009/10/11 11:00(1年以上前)

「オービス」ではないくて、「ネズミ取り」ですよね?

「nuvi、ネズミ取りマップ、取り締まりマップ」などのキーワードを組み合わせると、
関連ファイルや、取り込み方などの詳しい情報にありつけます。

書込番号:10290973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度5

2009/10/11 11:00(1年以上前)

yamato21さん
有難うございます!
今後調べた上質問させて
頂きます。

書込番号:10290975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度5

2009/10/11 11:14(1年以上前)

bb-moonさん

おっしゃる通り「オービス」ではなく

「ネズミ捕り」です。

試してみたいとおもいます。

有難う御座いました!

書込番号:10291032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度4

2009/11/27 00:19(1年以上前)

【ネズミ捕り】のダウンロードはたぶん下記のような手順になります

http://nikochan.kakuren-bo.com/Date/20091125/1/

カーナビを買う時に、「カーナビ本体の軽さ」というものの他に
「オービスデータ」なども必要に感じました。

軽いとガラスに吸盤をくっつけた場合に落ちにくいという理由と、
ネズミ捕りデータは有償で売っているなどでコストも更新で気になるからです。

ガーミン買うまでは、【パナソニックの180】あたりで考えていましたが
あまりにもネットなどの評判等で結局ガーミン買っちゃいました!

でも、ダウンロードできた気がしますが、なかなかオービスって市内には
無い感じなので、きちんとダウンロードできているか?の確認までは
出来ていません、あくまでもカーナビ本体のバージョンチェックだけです。

書込番号:10538693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング