『取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けについて

2009/08/03 05:28(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205

スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

ミラジーノのタッシュボードがこんな感じでとても起伏があり、取り付け辛いのですが、下記サイト
ようにガラスに吸盤で付ける商品はありませんでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=SJLAeNp2Ipg&feature=fvw

日本の道交法ではもしかしたら違反のような気もします。それで販売していないのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9946177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/08/03 06:19(1年以上前)

ナビのフロントガラスへの装着に関しましては、以下のサイトにあります最後のQ&Aを参考にして下さい。

http://www.enavi.jp/question.html

保安基準は以下からどうぞ。

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26F03901000067.html

書込番号:9946223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


koa16vさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/03 07:34(1年以上前)

nuvi205の場合、付属の取り付け用吸盤マウントは海外での販売のものと共通であると思われます。
取扱説明書でもなぜか吸盤部分が上に向いた図が使われていたりするようです。
もちろん、ダッシュボードに設置するように文章では記述されています。

ちなみに、吸盤は比較的簡単に取り外しが可能になっています。

書込番号:9946327

ナイスクチコミ!1


toshi_69さん
クチコミ投稿数:14件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度5

2009/08/03 11:27(1年以上前)

nuvi250 Plusのユーザーです。
単純に付属のクレードルの根元を180度回転させると、ご指摘の動画のような取付けが出来ます。

書込番号:9946819

ナイスクチコミ!1


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

2009/08/03 19:56(1年以上前)

バックナムさん 詳しい情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。

koa16vさん ありがとうございます。カーナビはあまり詳しくないので助かりました。

toshi_69さん ありがとうございます。付属のものが使用できるのですね。

後は、バックナムさんに教えていただいた保安基準をしっかり読みたいと思います。

書込番号:9948311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング