『¥29980で購入』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

DIGA DMR-XE1

アドバンスドAVCエンコーダー/新スタートメニュー/新かんたんリモコンなどを備えたHDD搭載DVDレコーダー(160GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XE1の価格比較
  • DIGA DMR-XE1のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE1のレビュー
  • DIGA DMR-XE1のクチコミ
  • DIGA DMR-XE1の画像・動画
  • DIGA DMR-XE1のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE1のオークション

DIGA DMR-XE1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • DIGA DMR-XE1の価格比較
  • DIGA DMR-XE1のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE1のレビュー
  • DIGA DMR-XE1のクチコミ
  • DIGA DMR-XE1の画像・動画
  • DIGA DMR-XE1のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE1のオークション

『¥29980で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XE1」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XE1を新規書き込みDIGA DMR-XE1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

¥29980で購入

2009/10/10 18:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XE1

スレ主 onchackさん
クチコミ投稿数:2件

6日(火)にオリンピック早稲田店で購入しました。

東芝レコーダーを購入予定でしたが、たまたま立ち寄ったら安かったのと、
この価格帯ではこちらで詳しい方(特にユニマトリックス01の第三付属物さん)
が良い評価をしていたのを思い出して衝動買いしてしまいました。

試しにいくつかの番組を録画しましたがHLモードで十分良い画質であり、
私にとっては操作も非常に簡単です。

こだわりはありませんでしたが、良い買い物ができて感謝しています。

書込番号:10287471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/10/10 22:59(1年以上前)

逆に、ユニマトリックス01の第三付属物さんの、パナ機の悪い評価を見た事あります??

書込番号:10288933

ナイスクチコミ!1


スレ主 onchackさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/11 17:18(1年以上前)

>>パナ機の悪い評価を見た事あります??

丈直し豊さんの返信で今ざっと拝見した限りでは
パナ機ができない事には客観的な言及をされていますね。
ユニマトリックス01の第三付属物さんはパナとソニーへは
他のメーカーと比較して良い評価傾向のようですし、ご本人も以前の書き込みで
その事に対してそのように少し触れておられたと思います。
(違っていたら申し訳ありません!)

少なくとも私が購入したXE1に対する過大評価や誤情報はありませんし
使い易い製品でしたので結果的にこちらの詳しい方々の書き込みは大変参考になりました。

因みにXE1はHDMIケーブルは付属しておりませんが
テレビに端子があればケーブルを購入されたほうが良いかもしれません。
私のアクオスにおいては他の接続に比べて映像の鮮明度が明らかに違いました。

書込番号:10292401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/10/11 23:41(1年以上前)

お気付きの様に、ユニマトリックス01の第三付属物さんの意見は偏ってます。


(ありえない話だとは思いますが…)彼が薦める東芝製レコーダーがもしあれば、『買い』なのは間違いないでしょう(笑)

書込番号:10294720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XE1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XE1
パナソニック

DIGA DMR-XE1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

DIGA DMR-XE1をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング