『携帯電話を経由して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

VIE-X08アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

『携帯電話を経由して』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08」のクチコミ掲示板に
VIE-X08を新規書き込みVIE-X08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯電話を経由して

2009/11/25 21:36(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08

クチコミ投稿数:70件

各種データ(地図更新等)をダウンロードした場合、料金は掛かるのでしょうか?
パケ放題に加入していれば、別途、料金は発生しないのでしょうか?

教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:10532371

ナイスクチコミ!0


返信する
hikapeeさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/25 22:57(1年以上前)


「パケホーダイダブル」「ダブル定額」という名称ですが、実際には2段階ではなく4段階で、
 1.下限額(定額料)
 2.「iモード」「EZweb」の上限
 3.「フルブラウザ」「PCサイトビューア」の上限
 4.携帯電話自体ではなく、外部の機器の通信を行う場合の上限
となっています。

X08で使う場合は、「携帯電話自体」ではなく「外部の機器」ですので4番です。
(ノートPCを携帯電話経由でネットに接続しているのと同じ状態に当たります)

■ドコモの場合
パケホーダイダブルに加入する事で4番の場合でも13650円(税込)が上限となります。
※従来のパケホーダイやパケホーダイフルでは4番は対象外(上限なし)ですので注意してください

■auの場合
ダブル定額(3種の いずれか)に加入する事で4番の場合でも13650円(税込)が上限となります。
ただし、http://www.au.kddi.com/packetwin/service/taiou.html に書かれている機種だけが対象で、
それ以外の機種では上限なしとなります。

書込番号:10533016

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2009/11/30 16:59(1年以上前)

便乗して質問させてください。ソフトバンク(iPhone)の場合も、別途パケット通信費用は発生するのでしょうか?よろしくお願い致します。

書込番号:10557243

ナイスクチコミ!0


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件 VIE-X08の満足度5

2009/11/30 22:59(1年以上前)

>レガリストさん
iPhoneユーザーです。

X08は

・Bluetoothかケーブル接続(FOMA/mova/CDMA 1X WIN/cdmaOne)

でのデータ通信に対応しており、日本の携帯規格とは無縁のiPhoneのBluetoothは

・HFP (Hands-Free Profile)/A2DP (Advanced Audio Distribution Profile)程度にのみ対応
 ※詳しくは下記リンクを

なんで【パケ代】以前に、そもそもデータ通信ができないのでは…


こればっかりはiPhoneの仕様なんで仕方ないですね



【アルパインX08BT適合】
http://www.alpine.co.jp/products/pdf/x08_bt.pdf

【アップル iPhone/iPod touch 対応Bluetoothプロファイル】
http://support.apple.com/kb/HT3647?viewlocale=ja_JP

書込番号:10559291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X08
アルパイン

VIE-X08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

VIE-X08をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング