『地図画面でのGPSマークの表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

VIE-X08アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

『地図画面でのGPSマークの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08」のクチコミ掲示板に
VIE-X08を新規書き込みVIE-X08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 地図画面でのGPSマークの表示

2009/11/26 16:31(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08

クチコミ投稿数:2件

地図画面で、3本のGPSマークが出ない事が多いのですが、情報のところでGPS情報を見ると、衛星の数が6〜7個あります。地図画面に戻すと、GPSマークは、出ません。

みなさんは、どうですか?

書込番号:10536086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/12/03 12:42(1年以上前)

僕のも、情報の画面では5〜6個衛星が出てるのに、地図画面の左下のGPSの3本のマークが出てないことが多いですよ。

書込番号:10571385

ナイスクチコミ!0


cーstyleさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/08 11:29(1年以上前)

私のも、地図画面でGPSの三本のマークが出てない事が多いですけど、情報の画面では、5〜6個GPSを補足しています。

自車位置のズレといい、この機種は、いままでのナビと較べると、ナビの性能はイマイチに思えます。

書込番号:10597941

ナイスクチコミ!0


sposさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/08 12:29(1年以上前)

この表示は衛星の数ではなく、三次元測位の状態を示しているため、最大でも三本です。

書込番号:10598129

ナイスクチコミ!0


cーstyleさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/08 12:41(1年以上前)

その三本が、表示されないんです。よく読んでからお願いします。

書込番号:10598175

ナイスクチコミ!0


sposさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/08 13:01(1年以上前)

c-styleさん

そうですね。よく読まなかったですね。失礼しました。
今、説明書をちょっと見てみましたけど、地図画面でも表示されていない画面の写真が載っていますので、表示される画面と表示されない画面があるのではないでしょうか。

書込番号:10598241

ナイスクチコミ!0


cーstyleさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/08 13:28(1年以上前)

urbancruiserさん

インフォメーションセンターに問い合わせましたが、情報画面で衛星が4個以上補足されていれば、地図画面のGPSマーク3本も出るそうです。なんらかの異常がありそうなので、修理に出して下さい。と言われました。

書込番号:10598339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X08
アルパイン

VIE-X08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

VIE-X08をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング