『地図更新について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

VIE-X08アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

『地図更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08」のクチコミ掲示板に
VIE-X08を新規書き込みVIE-X08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

地図更新について

2010/09/01 18:31(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08

スレ主 RF1さん
クチコミ投稿数:23件

もう締め切りが終わっていることは知っているのですが、アルパインのHPを見るとお客様登録された方全員に無料配布すると書いてあります。
どちらが正しいのでしょうか??

書込番号:11846439

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/09/01 18:40(1年以上前)

「キャンペーン期間内に登録されたお客様全員」ということでは?

書込番号:11846468

ナイスクチコミ!1


スレ主 RF1さん
クチコミ投稿数:23件

2010/09/01 18:45(1年以上前)

いえ、その横にお客様登録はこちら、みたいな感じで案内があるんですが。。

書込番号:11846482

ナイスクチコミ!1


X.X.X.さん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/01 19:26(1年以上前)

「地図更新無料キャンペーン」は、2010年5月31日までに、お客様登録した人のみです。カタログなどにも書いてあります。お客様登録は、「2010年度版全国地図更新ディスク(DVD)」を無料で貰う為だけのものではありません。

書込番号:11846625

ナイスクチコミ!3


スレ主 RF1さん
クチコミ投稿数:23件

2010/09/01 19:33(1年以上前)

すみません、更新サービスは終わりました。と書いてありました。
申し訳ありませんでした。

書込番号:11846648

ナイスクチコミ!0


cygnusx90さん
クチコミ投稿数:14件 VIE-X08のオーナーVIE-X08の満足度4

2010/09/13 07:53(1年以上前)

登録を期間内にし忘れてしまった場合は、如何したら良いのでしょうか?
お知恵を拝借させてください。

書込番号:11902492

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/09/18 18:47(1年以上前)

諦めるしかないですね。
忘れたのはあなたの責任であり、誰も何も悪くないですからね。

書込番号:11929599

ナイスクチコミ!2


ZURIさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/23 13:31(1年以上前)

わたしの友人も、登録忘れたらしく
アルパインサポートにお願いしたら特別に送ってくれたそうです。
ダメもとで電話してみては?

書込番号:11956353

ナイスクチコミ!1


cygnusx90さん
クチコミ投稿数:14件 VIE-X08のオーナーVIE-X08の満足度4

2010/10/01 16:40(1年以上前)

こんにちは、ご無沙汰してます。

ZURIさん!! 情報ありがとうございました。
本日、やっとアルパインインフォメーションに連絡が繋がりました。
正直に自分の状況を話しまして、希望を告げた所、条件として保証書のコピーをFAXする事で、聞き入れて頂けました。

諦めていただけに、本当に嬉しかったです。 アルパインの方&ZURIさん、本当に有難う御座います。

それに比べて、おびいさん!
俺に責任があるのは百も承知だよ。誰も、責任先を聞いていない、そんなコメント要らないね!

書込番号:11995983

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/11/10 12:41(1年以上前)

>俺に責任があるのは百も承知だよ。

自身の過失を分かっていて逆ギレとは…。
これからは忘れないようにして下さいね。

書込番号:12193703

ナイスクチコミ!2


MSX2+tRさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/18 22:12(1年以上前)

cygnusx90さん

良かったですね。羨ましいです。
ちなみに、メーカーとのやり取りは電話なのですか?

書込番号:12237238

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/11/19 12:27(1年以上前)

>MSX2+tRさん

>ダメもとで電話してみては?
>アルパインインフォメーションに連絡が繋がりました。

とありますので、恐らく電話でしょうね。

ただ、これが当たり前の対応だと思わない方が良いですよ。
あくまで“特別”ですから。
それと“OEM版”は対象外ですよ。

書込番号:12239556

ナイスクチコミ!2


cygnusx90さん
クチコミ投稿数:14件 VIE-X08のオーナーVIE-X08の満足度4

2010/11/24 12:15(1年以上前)

MSX2+tRさん、旅行不在で、お返事遅くなりすみません。
私は、同じ思いの方に、少しでもお役に立てたらと思い書き込みしてます。
メーカーも、元々販売台数分は、対応するつもりでおられた事です。

アルパインのホームページの中に、お客様サポートページ(http://www.alpine.co.jp/support/inquiry/)が有り、その中にインフォメーションの欄がありますので、そこに電話連絡して下さい。

大変混んでいる事が多く、なかなか繋がらないと思いますが、根気よく掛けて下さい。
私の場合は、正直に自分の状況を話しまして、希望を告げた所、条件として保証書のコピーをFAXする事で、聞き入れて頂けました。

先日、2週間の予定が1か月掛っても商品が届かなかったので、再度連絡したところ、只今同じ様な方が大勢いる為、対応が遅れていますとの回答でした。その後1週間程で届きました。

更新後、TVの視聴機会が多くなりました。私は、更新して良かったです。
アルパイの対応に感謝しています。有難う御座いました。




書込番号:12267151

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/11/24 12:56(1年以上前)

>cygnusx90さん

MSX2+tRさんはVIE-X08をお持ちじゃありませんよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11710380/

書込番号:12267354

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X08
アルパイン

VIE-X08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

VIE-X08をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング