『ストラップの取り付けは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

GORILLA NV-SB540DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

『ストラップの取り付けは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB540DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB540DTを新規書き込みGORILLA NV-SB540DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ストラップの取り付けは?

2009/08/31 23:03(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT

クチコミ投稿数:5件

お世話になります。
360DTはストラップ付きで、取り付け部分も本体にあるようですが、540DTについてはそのような記載がなくストラップも付属されていませんね。歩いての使用も考えているためストラップが必要なんですが、よろしくお願いします。

書込番号:10079856

ナイスクチコミ!0


返信する
SR400&YRVさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/01 00:04(1年以上前)

ストラップを取り付ける穴はあります。

書込番号:10080266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/09/01 15:38(1年以上前)

早速ありがとうございました。とても参考になりました。

書込番号:10082646

ナイスクチコミ!0


9-RURUさん
クチコミ投稿数:20件

2009/09/03 03:16(1年以上前)

参考までに。ナビ本体を保護カバー(キズ等防止の為)に入れ、それからポーチに入れています。

書込番号:10091542

ナイスクチコミ!0


9-RURUさん
クチコミ投稿数:20件

2009/09/03 03:25(1年以上前)

すみません。画像が掲載されていませんでした。この様にして使っています。

書込番号:10091554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/03 15:51(1年以上前)

なるほど!ストラップだけですと傷も付きやすいのでカバーも必要ですね。とても参考になりました。高速バスで移動してから目的地で使用するためなどとてもいいですね。

書込番号:10093391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB540DT
三洋電機

GORILLA NV-SB540DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB540DTをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング