『まだ下がるでしょうか??新商品情報は?』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo UT37-XP800 [37インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えた最薄部35mmのフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 Wooo UT37-XP800 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のオークション

Wooo UT37-XP800 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XP800 [37インチ]

『まだ下がるでしょうか??新商品情報は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT37-XP800 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT37-XP800 [37インチ]を新規書き込みWooo UT37-XP800 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

まだ下がるでしょうか??新商品情報は?

2009/12/30 02:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XP800 [37インチ]

クチコミ投稿数:80件

年末商戦で市場売価が下がってきてますが、
価格.COMの最安値ですとUT32と2〜3000円しか変わらないところまで来てますね!
さて2月にはバンクーバー冬季オリンピック、6月にはW杯もあり、
家電需要がますます上がるかと思いますが、この先まだ売価は下がるでしょうか?
そろそろXP800も下げ止まりか?それとも新商品(XP900?)がでて、
どーんと下がるのか?その辺のうわさ・最新情報があれば教えてください。
新商品がでてもXP800を狙っていきたいともいますが、機能は十分だとおもいますので。。


書込番号:10705823

ナイスクチコミ!0


返信する
Ohderaさん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/24 13:34(1年以上前)

新型は5月ごろに出ると思います。
UTは私も昔から狙っているのですが やはり高い ここの最安値はまずは量販店で
見たことがないです。展示価格は20万円前後 値引いて17万円台くらいのようです。
よい製品で日立も力を入れてるのですが 価格追従してないので 今ひとつ。
ぜひ日立の薄型影響+10%ぐらいで購入出来れば 売れると思うのですけど

書込番号:10831953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2010/01/24 19:48(1年以上前)

Ohderaさん 

そうですか、新製品は5月頃ですね。
じゃぁそろそろ雑誌とかに掲載されてくるかもしれませんね。
要チェックしてみます。ありがとうございます。

書込番号:10833491

ナイスクチコミ!0


Ohderaさん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/29 16:21(1年以上前)

冷静に考えると2月〜3月が買うタイミングかと思います。
ずばりエコポイントが3月で完了するためです。
12月まで延長するという法案が通るようですが内容は厳しくなりまして昨年販売の
製品は半分ほどしか対象にならないようです。
この中には小電力ですが分割タイプなので電力やや高めのUT入らないような気がします。
4月〜5月にかけて1.7万円の下がりがあるかは微妙 ならば早めに手に入れた方が得策かと
思います。
個人的には次期UTは背面LEDタイプ小電力化、HDDのUP?、ソフト面は分からないですが
高額機種にはなるかと思いますので 特に問題なければ2月endに他社の新製品出す
タイミングが買う時かと思います。

書込番号:10856696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2010/01/30 15:01(1年以上前)

Ohderaさん

わかりました、購入タイミングは2月エンドですね。

ところでシャープなどLEDの液晶テレビがでてますが、
低消費電力以外の特長はなんでしょうか?画質はよくなるのですか??
ちょっとLEDが気になってしまいました。。

書込番号:10861205

ナイスクチコミ!1


Ohderaさん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/30 18:48(1年以上前)

シャープいわく次世代の液晶になるといううたいもんくです。
LED使用による部分点灯によるコンストラストの向上、液晶の配列事体も変更して
液晶自体も向上しているかと思います。
亀山でなくコンビナート堺のモデルではないかと思います。
ちなみに37インチUTは千葉の茂原でパネル作って岐阜あたりで組み立てていると
思います。
どちらも日本製で頑張れ日本ですので あとは実際に見に行って触るのがいいかと。
私はスタイル一番と録画2番でUT購入する予定です。
(高くてもロータス乗るような車を購入する気分です)

書込番号:10862030

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT37-XP800 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo UT37-XP800 [37インチ]
日立

Wooo UT37-XP800 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo UT37-XP800 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング