『設定データの初期化について』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

Wooo L42-XP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 Wooo L42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XP03 [42インチ]のオークション

Wooo L42-XP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • Wooo L42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XP03 [42インチ]

『設定データの初期化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L42-XP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L42-XP03 [42インチ]を新規書き込みWooo L42-XP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

設定データの初期化について

2024/08/15 00:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP03 [37インチ]

クチコミ投稿数:20件

設定データの初期化について方法を教えてください。

長年使用していたのですがとうとう画面が移らなくなりました。
手放そうかと思っています。
残っているデータ(予約データや結果、受信地域データ、電話番号?、漢字予測変換情報等)
全て消去したいです。
録画番組はHDDを外したので残ることはないです。
通常は画面上ですることだと思いますが、突然映らなくなったのて通常方法で出来ません。
通常以外の方法で削除できる方法はないのでしょうか?
*基板の直接操作でスイッチがあったり、ジャンパピンがあったり、電池を抜いて放電させる
とか等々。

よろしくお願いします。

書込番号:25850855

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4979件Goodアンサー獲得:748件

2024/08/15 07:58(1年以上前)

EPROMとかフラッシュ・メモリ等の記憶素子を取り外せば良いのではないかと思います。どういうものかは検索されて把握されてから

挙げられた情報で個人に関係するものは電話番号だけだから、誰でも読める状態でも無いし、そのまま廃棄でも良いのではないかとは思います

書込番号:25851032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2024/08/15 08:05(1年以上前)

>つばさKUNさん
こんにちは


リモコン受光部が生きていれば

リモコンの特定のボタンを順番に押すことで、メンテナンスモードに入ることができます。

例えば、メニュー → 画面表示 → 3 → 青 → 7 → 決定


映らないのでだめかもしれませんが・・・

書込番号:25851042

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/08/15 18:31(1年以上前)

>つばさKUNさん
こんにちは
画面が映らないならちょっと無理ですかね。
映らないと、裏で基板が動いてるかどうかもわかりませんからね。

その状態で個人情報が抜き取られるとも思えませんが、どうしても気になるのなら、裏蓋を開けてメイン基板を取り外して、別途破壊等されれば安心なのではないですか?

書込番号:25851790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP03 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L42-XP03 [42インチ]
日立

Wooo L42-XP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

Wooo L42-XP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング